アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

学祭

上の子が今年高校受験です。

でもエレキギターに興味を持ったので気晴らしにと高校の学祭に行きました。

4校も回ってしまいました。

この回った中から来年お世話になる所があるのかも。

直ぐに受験日来ますよね。

目覚まし時計

中学3年(受験生)の上のこが朝起きれません。
平気で遅刻していきます。

このままでは高校だけでなく、大学、社会人にもなれません。
(母親も手を焼いているようです。)

どこか睡眠障害の病院ってないかな。と調べたのですが
なかなか専門病院ってないですよね。
しかも中学生で心療内科に行かせるのもどうかと思います。

子供の一緒に散歩しながら話をしました。
母親が起こすのも同じ声で同じパターンなので、起きれないとのこと。

なので、音量の大きい時計を購入しました。



電子時計なので、時間も自動補正。それと温度・湿度計もついています。


音も、弱・普通・スーパーと3段階あります。

さっそく使てみたようですが、初日目はうまく起きてきました。(AM6:00)

音量は標準モードでしたが『これだと起きれそう』と本人

でも次の日は、ベルが鳴ったと同時にメインスイッチを切ってそのまま寝たとのこと
(無意識意に)

もっと手の届かないところに置いて寝るようにするとのこと。

しかし、見た目も頑丈ですごそうです。

音もリーンとベル音で、スヌーズ付き。

しっかり起きる習慣ついてくれよ!


   
プロフィール

なお
子供の成長・人生のゴール目指して 毎日なんとなく頑張ってます。

よろしければ
クリックお願いします
人気ブログランキングへ



いろんな商品を取り揃えています。楽天市場。
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。