アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ipad

ヨドバシカメラに行きました。

パソコンが沢山あったのですが、IPADの広告があったのであたりを見回したのですが

散々さがしてやっと見つけました。

初触りのIPADです。

いやー。いっすね。

IPADがあれば、一日中ネットしてそうです。

本も読めるかな。

でも5万円のお金をねん出しないといけないのが問題です。

I.Q買いました。

中古ですが、I.Qを買いました。
300円ですね。安い〜!

むずいです。

でも、子供は簡単にクリアしていきますね。

キャラクタは、一人(男性)ですが、クリアすると女性が出てくるみたいです。

たぶん、見ることはないででしょう。

で、私の体質上、3D酔いしてしまいます。

面白いですが、3D酔いには勝てません。

ちょっと遊んで休憩ですね。

子供にクリアして女性キャラを出してもらいます。




こちら、PSP用の(I.Q)です

髭剃りシェイバー

小遣いもらったので、かねてから欲しかったシェイバーを買いに行きました。

ピンキリですが結構値段高いんですよね。
替え刃だけで、3000円くらいします。

今までが、刃にワイヤーが付いてる安全カミソリを使ってたのですが
そり残しもあるし、切って血だらけになったこともあったので
久しぶりにまた、電気カミソリに換えようと購入に至りました。

安くお風呂で使えるのが必須条件で探しましたが、日本製刃で、深剃りOKの条件ぴったりのものがありました。

商品名「イズミ IZF-100CP-N」です。


使い買ってもなかなかです。

強いて言えば、充電に8時間かかるのですが充電完了後に電気が消えてくれないので、自分で充電時間を気を付けないといけないところですね。

値段も2000円切ってこの性能なら申し分ないです。

早速使ってみましたが、切れ味も申し分ないですね。

しばらく、安全カミソリも引退です。
替え刃買うことを考えれば、また、この電気カミソリを買い替えた方が経済的のようです。

次購入する時までに、このカミソリがあるかは不明ですが。







メンズシェーバー【充電式/1枚刃】 

POINTSHOP

POINTSHOP毎日クリックしていますが、最近広告バーナーの数が減った?

ま、それにもめげず頑張っています。

相変わらず、ダウンさんは、寝ていますね。

今月末、ダウンさんチェンジの日です。

もう、ひと月経つのですね。

月日がたつのは早いです。

さて、次回こそ。働き者のダウンさんに恵まれますようね。。。

linkshare

リンクシェアレビューから、承認が下りました。

300円ゲットです!!

リンクシェアは、アフィリエイトのASPですが、リンクシェアレビューは
記事を書いて稼ぐサイトです。

結構書いたのですが、最初のころは記事の報告にURLを報告するのですが
ブログのURLが分からず審査がおりませんでした。

もったいないです。

確実に稼げるので、最近は記事を書く方が多いですね。

また、良い稼げるサイトがあれば研究しますよ。

リンクシェアレビュー

I.Q

子供と休みの日に「CUBE」を見ていらい、はまってしまいCUBE2・CUBE ZEROと見てしまいました。

でも、1作目には他の作品は及びませんね。

ちなみに、CUBEは、罠がある立方体の部屋入ってしまい脱出を図るという話。
低予算で斬新的な物語に当時はかなりのインパクトと人気を博しました。

昔流行ったルービックキューブの一つ一つが部屋になっていて、その中をゴール目指して移動する話。と思ったら分かりやすいですね。

で、それに似たゲームないかと思ったら、ソニー・コンピュータエンタテインメントからI.Q(インテリジェントキューブ)というのが出ていました。

立方体の部屋を罠を回避しながら移動するというのではないですが、迫って来るキューブを消して逃げるという感じが似ています。

昔ゲームが出ているのをしてほしかったのですが購入に至りませんでした。

今度の小遣いで購入しようかと検討中です。




私が好きなDVD(CUBE)




CUBEに似てるかな?ゲーム(I.Q)

ワイヤレスマウス

ワイヤレスマウスを買いました。

ディスカウントショップに置いていたのがとても安かったので、一日検討して購入に至りました。

いやー。ワイヤレスは便利いいですね。

ノートなのでタブレットが付いてるのですが、だんだんと表面がすり減ってきています。

マウスも付いているのですが、USBにケーブル延ばしてわざわざ差し込んで使うのが面倒です。

箱には英語でしか説明書きされていません。

ワイヤレスでホイール式だったら欲しくないのですが、英語にも書かれているか読めないです。

一か八かで購入。

箱を開けてみると、光学式でした(ノε`*)ンププ

しかも受信機側をUSBに差し込みますが、受信機もほとんど出っ張りがないのが良いです。

光学式ワイヤレスマウスはお勧めですね。











ワイヤレスマウス ピンク M305PK



ワイヤレスマウス ダークシルバー M305DS

      ↑↑↑ その他お勧め類似商品 こっちの方が性能がいいかも ↑↑↑

SEO対策を行うなら

アフィリエイトで、アクセス数を増やすためには記事の内容もともかく
SEO対策が須になって来ます。

私も頑張ってはいるのですが、なかなか集客率を伸ばすのは難しいですよね。

最近はGOGLEの検索エンジンアルゴリズムも表示のレスポンスまで条件に入って来りとかで、検察エンジン自体も日進月歩進化して行っています。

日本ではYAHOOの検索を使ってる人がダントツらしいです。
なので、日本のサイトではYAHOOへのSEO対策が必須となって来ますね。

こうなると素人でなく専門の業者にお願いした方が良さそうですが、
私が見たところ、SEO対策サイトに「Trust SEO」というところがあります。

現在、大手企業を中心に顧客数約500社ということで、新規の顧客数は30社/月のペースで増えて行っているとのこと。

自社サイト数10万サイト、IP保有数1000以上のSEOの評判は抜群らしいですね。
Yahoo!の検索エンジンに特に強いのですが、当然Googleにも強いSEO対策を講じています。

専門業者に頼んだ場合、費用がかかりますが、問題はSEO対策をしたのはいいが、効果が出なかったらどうしよう。。。。
って、悩むところですね。
でも「Trust SEO」では成果報酬型を採用している為、
検索エンジンで10位以内に表示されない場合には料金は発生しません。

とてもありがたいことですね。

検索結果が落ちても直ぐに修復するサポート体制まで取ってくれています。

アフィリエイトで稼ぐなら、安心出来る業者にSEO対策をお願いする方が早道ですね。

Trust SEO

コカコーラーポイント

コーラー飲み続けて、40ポイント溜まりました。
40本は飲んだことになりますね。

今は、夏なのでビーチサンダルが当たります。

でもビーチクルーザーなる赤いコカコーラー色の自転車もあたりますね。

自転車は一年中乗りたいのですが、ビーチクルーザーって、浜辺用?

なんか、ペダルを後ろにこぐとブレーキがかかる仕様らしいです。

片手でサーフィンボードをもって運ぶための自転車とか。

町の中を乗ること出来るかな?

コカコーラービーチクルーザー

歯科矯正

先日松戸 歯医者の帰りに学生時代の友人と会いました。

友人は人材サービス業のお仕事をしており、昔と現在の就職事情について話を聞くことができました。

昨今の新卒採用を取り巻く環境は
新卒 採用コンサルティング等の広告も多く見受けられるようになり、
人材採用に関して
より良い採用 支援ができるよう
企業独自の人材育成計画を持っている企業も多いそうです。

新入社員研修の内容の中にも
機密 文書の作成方法など
教科書ガイドとして記載している企業も増えてきているのだそうです。



現在大阪でシュレッダー 電動機器レンタルの仕事をしている友人から
千葉の方へ引っ越しをすると聞きました。

自宅は不動産 高槻市
不動産 加西市のほうで相談して売却し、新たに千葉で住居兼事務所を構えるそうです。

女医 歯医者を目指し
賃貸 吉祥寺で部屋を借り離れて暮らしていた娘さんも、晴れて歯科医
になり矯正歯科 銀座のような専門的な所や、国分寺 矯正
歯科のように女性の多い職場で働きたいと考えていたそうですが、今回松戸 予防歯科
に勤める事になり、また家族揃って暮らす事ができると友人も大変喜んでいました。

また、引越しの際に処分する物が多くなりそうだと話していましたので、
荷造りで出た不用な物は買取 足立区の専門業者や、
買取 墨田区での回収をお願いすることもできるし
引越し後に出た不用物は、おそらく一番近い買取 浦安
で買い取って貰える事を伝えました。

現在仕事で使用しているPCも不調らしいのですが、パソコン 修理 キーボードについては
pc 復旧業者さんへ依頼すればパソコンの修理だけで
新たに買い換える必要も無いと教えると大変喜んでいました。



この間アロママッサージの仕事をしている友人と着物について話をしていました。

最近は若い人の間でも和服 着物が流行しているそうで、
着物 中古を購入し着物 お直しをして
着こなすなど着物 アンティークはある種のビンテージ物を着こなす感覚に似ていますね。

オーダーメイドで着物 仕立てをする方もいるそうで
素材に関してもウール 着物は保温性が高く
着物 ポリエステルは汚れに強いなど、昔は無かった素材で作られたものもあるそうです。

素材だけでなくデザインも豊富になっているそうでウール 着物 アンサンブルや、
結婚式用の着物 ウエディングドレスもあり
手が込んだものになると着物 単衣のような本格的なものから
着物 小紋にこだわりを持つ方もいらっしゃるそうです。

着物 着付け 料金も手軽なお値段で提供されているそうなので、初めての方には嬉しいですね。

着物はちょっと、と思う方にも着物 かんざしはおしゃれですし
着物 草履もファッションの幅を持たせるのに利用できそうです。

着物 はぎれはワンポイントとして小物入れやブックカバーにも利用できます。


    >>次へ
プロフィール

なお
子供の成長・人生のゴール目指して 毎日なんとなく頑張ってます。

よろしければ
クリックお願いします
人気ブログランキングへ



いろんな商品を取り揃えています。楽天市場。
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。