アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダウンチェンジ

POINTSHOPですが2回目のダウンチェンジの日でした。

やはり賭けですが、今回も動きのないダウンさんにチェンジ

なかなか、良いダウンに恵まれないな。

チェンジするときに、「数か月ログインのない」、「下位ダウンがいない」などの条件を対象にチェンジ出来るみたいです。

良く読んでいればよかったなぁ。

最初のダウンさん結構稼いていてくれたのに。

次良いダウンさんに恵まれたら気を付けてチェンジします。

まだ8月末まで、一人で頑張って稼ぎます。

「ラ王」生産中止!

1992年の発売以来の人気商品「日清ラ王」が、2010年8月をもって生産を終了することになったそうです。

その“追湯”(追悼)イベントが、7月30日(金)に行われる予定。
明日ですなぁ。

最近は、ノンフライタイプが人気が出ているため、生めんタイプの売上が落ちていったとのことです。

うちの嫁が「ラ王」フアンだけにすごく『なんで?なんで?』を連呼していました。

日清は、「ラ王」との別れを惜しむイベントの開催を決定。
現在、公開されている特設サイト(http://twi-tou.rao.jp/)には「平成22年7月30日、開催。」と明記されているだけで、詳細は明らかにされていないが、「ラ王追湯(ツイートウ)式典」というタイトルから、WEB上では、「twitter」を使ったイベントになるのではないかとの予想です。

今のうち、ラ王買いだめですな。



なんとか

POINTSHOPですが、2000円分たまりました。

ダウンさんが働いてくれないから時間がかかりますね。

チェンジ前の方が良かったですが、これも宝くじみたいなもので

ふたを開けてみないと成功かどうかが分からないです。

今度月末にチェンジしてみます。

考えたらあれから1月経ったんですね。

月日がたつのが早いです。

夏休みもあっという間に終わってしまいそうですね。

とりあえず、この夏、ネットで頑張って稼ぎます。(*^?^)

休日の過ごし方

新聞の折込用チラシ 制作から、
商品のカタログ 作成まで手掛けるDTPの仕事をしている友人は、
以前住んでいた家を江戸川区 中古住宅として売りに出し、
新しく江東区 新築一戸建てを建てたそうです。

友人の奥さんはビジネス英語 教室の講師をしていた経験もあり、
ビジネス英語 学習についてもよく答えてくれます。

最近のビジネス英語 スクールでは、
流行のビジネス英語 iPhoneを活用する
授業を取り入れている教室もあると聞き、興味をひかれました。

友人といえば最近、fx 業者 比較したデータや
評判のfx ランキングを参考にして、
fx 口座開設をしたそうです。

既にfx 口座開設を済ませている
ホームページ制作 長崎でしている先輩の薦めで始めたそうで、
その際fx スリッページの説明などアドバイスをもらったそうです。

先輩は独自にfx スリッページの範囲などについて
既存のfx 業者 比較してたデータを元に
独自のfx ランキングをつけているそうです。

私も少し興味があるので、もし外国為替を始める時には詳しく話を聞きたいと思います。



だいぶ前に葬儀 松戸であった
葬式会場からの帰宅途中に、
パソコン 教室の前で友人と会い、
今度食事をしようと約束したのですが、その際に合宿免許に行くと話していました。

約束通り、つい先日話題のお店へ食事に行ったのですが、
どうやら無事合宿免許 自動車教習所で免許を取得したそうです。

最近江東区 中古マンションに越してきたそうで、
現在は不用品回収業者にお願いし、仕分けの済んでいない荷物の処分を進めているそうです。

引越しした理由を聞いてみると、どうやら長らくお付き合いしていた
インプラント 治療歯科医院に勤める歯科助手の方と結婚の日取りが決まったそうです。

そのためにパーティードレス レンタルしたいということでしたので、
知人がとても気に入っていた、Nicole Miller レンタルドレスを紹介しました。

現在お嫁さんは結婚式に備えブライダルエステを行い、
お肌のお手入れでレーザー脱毛をしたり
まつげエクステ 新宿などで準備は着々と進んでいるそうです。

奥さんは以前からローヤルゼリー 自律神経に良いという事で
食事に取り入れたり、こちらに来るまでもまつげエクステ 仙台に足を運ぶなど、
美容や健康には大変気を遣う方なのだそうです。

キッチン雑貨を集めるのが好きと聞きましたので、
今度引越しと結婚祝いに何か贈ろうと思います。



後輩は工業用ファイバースコープなどを使い、
建築物の検査を行なう業者に勤めています。

仕事で出張を控えているそうで、一緒にビジネスバッグを買いに出かけたのですが、
最近社内の機材の基板コネクタの調子がおかしく、
新しく取り換えたと話していました。

それなりに力を使う仕事だということで、サポーターも購入したのですが、
お互いに翌日も休日だったので、パチンコ イベント 渋谷に出向き久々にパチンコをしました。

後輩は出張中もパチンコ イベント 梅田に行くほどパチンコが好きなようなので、
ほどほどにした方が良いぞ、と釘を刺しておきました。

その後三国志 全巻を集めたいと話してきたので、
色々なマンガ 全巻が揃っているネットショップを紹介しました。

久々にゆったりした休日でしたが、たまにはこういった休日も良いものですね。

レッドストーン

休みの日は、子供一緒にオンラインゲームで遊びました。

PCが子供にもあるので一緒に遊べます。

通常はメイプルストーリーで遊んでるのですが、久しぶりにレッドストーンを起動したらパスワードが通りません。

そう言えば、パスワードが盗まれたとかでパスワード変更の案内が来ていましたね。

でも、そのパスワードの変更フォームももうありません。

メールアドレスだけは「登録済です」が出てどうすることもできんですね。

サイトに質問メールしているのですが、まだ返事が来ませんね。

あれだけ、育てたキャラクターがもったいない〜

野草取り

カメの餌がないので、近くまで野草を取りに行きました。

だいたい、タンポポが生えているのですが暑さで草がぐったりしてますね。

なんか分からん草を取ってきました。

草が元気なかったのであまり収穫がなかったです。

活きの良い野草でないとカメも喜ばないよなぁ。

まだ、冬場の方が沢山とれました。

しばらくは、青梗菜・トマト・グリンレタスで辛抱してもらいます。

家電通信販売のA-PRICE

「家電通信販売のA-PRICE」は、家電通販・液晶テレビ通販・パソコン通販などを最安の値段で取り扱っています。

昨年、2009年の売上は128億円。沢山の方々にご利用いただいています。

家電だけに留まらず、スポーツ・アウトドア用品・車・バイク用品・コスメ・生活用品・ペット用品など、生活に必要なものも数多く取り扱いしています。

注文方法も簡単で、ホームページから案内に従って内容を登録して送信するだけ。

とても簡単です。

毎日、正午に価格が下がるワケあり商品(展示品・修理上がり品など)も購入検討の価値ありです!

総量は商品合計金額10,000円 以上は無料サービスです。
(10,000円未満 380円、沖縄県・離島や特別配送地域へは別途料金発生します) 

通信販売には手軽なA-PRACEのサイトからどうぞ。
液晶テレビ 通販カメラ 通販パソコン 通販・その他の商品の通販は、商品情報の充実したA-PRACEのご利用をお勧めします。

GrowLeaf

GrowLeaf」はCO2削減を目的とした『植林活動』や、地域住民の住環境を整える『清掃活動』などの事業を通し、地球環境保全に取り組む取り組んでいます。
現在、CO2削減が問題視されていますが「GrowLeaf」はこのように環境問題に対し積極的に取り組み参加企業社数としても200社以上で、植林本数は300本超という実績を残しています。
会社ぐるみでこれほどまで積極的に行ってきた実績を評価すると、今後のCO2問題ももっと全国規模で展開していけば早く解決するような気がします。

会社だけでなく私たちも環境問題に積極的に参加する気持ちを持ち、CO2削減のため節電・節水に気を付ける必要性がありますね。

また、環境意識を子供の頃から身につける為に『環境絵本の読み聞かせ』を行い
子供・孫、後世に向けて地球および地域社会の環境を守っていく活動を行っています。
子供たちも将来大人になっても、自分たちの子供に自然に対する思いやりをもつ気持ちで接するよう教育してくれるものだと思います。

また、7月30日(金)からはじまるミュージカル『葉っぱのフレディ2010〜いのちの旅〜』に特別協賛しています。

葉っぱのフレディは、木についている葉っぱなのですが季節の移り変わりとともに、去っている仲間たち、それと自分自身もいつかは散ってしまうあろうことに、命の尊さを教えてくれる物語です。
生きることの意味を教えてくれる素晴らしい作品です。

GrowLeaf」のメインキャラクターである『アースリーフくん』と『ライトリーフちゃん』が様々な場所に出没し、『GrowLeaf』プロジェクトを紹介してますが
7月30日からはじまる『葉っぱのフレディ北千住公演』にいるかもしれませんね。

トイストーリー3

子供と行ってきました。

しかも初めての3Dだったので、感動です。

トイストーリーも1から見てきましたが3作目で完結ですね。

しかも興行成績も公開12日目にして早くも30億円を突破、観客動員数も200万人を超え。

今回は、アンディーが大学生になる為に手違いで幼稚園に寄付されるとの内容です。

映画の内容も良かったですね。

映画を見終えて劇場を出ているとき、前を歩いている子供がお母さんに『これからオモチャ買うときは気を付ける』と微笑ましいことを言っていました。

トイストーリーがもう見れなくなるのは寂しいですが、トイストーリーZEROとかで、外伝的な話が出るかもしれんです。(最近良くあるパターン)

トイストーリー




トイストーリー2


アイスコーヒー

昨夜、のどが渇いていたのでアイスコーヒーを飲んで寝ました。

カフェインって結構持続性があるらしく4〜5時間は効いてるらしいです。

おかげで1時半まで寝れず、朝は5時に目が覚めてしまいました。

カフェインだけの所為でもないかもですが、すごくキツイ一日でした。

で、早く帰ろうと思ったら、仕事終わらなくて遅くなってしまいました。

明日こそ早く帰って子供と遊びたいです。
(遊んでくれないですが。。)
    >>次へ
プロフィール

なお
子供の成長・人生のゴール目指して 毎日なんとなく頑張ってます。

よろしければ
クリックお願いします
人気ブログランキングへ



いろんな商品を取り揃えています。楽天市場。
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。