アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

おっぱいバレー

北九州が舞台という弱小男子バレー部の顧問になった美香子先生
本人も実はバレー自体あまり経験がないのに無理して顧問になり
思春期真っ只中の男の子相手にがんばります。
男の子たちのおバカ加減がすごく純粋で可愛らしいですね。

実は私が北九州出身で隣に「筑豊電鉄」の車庫があり、深夜に撮影があったので見に行きました。
北九州のレトロっぽい良さが出てて良かったですね。
タイトルがどうかなぁ。。。と思ったのです、でも原作のまま作品が生かされて
結局は良かったです。

前半大笑いで後半は感動でした。
音楽も懐かしい曲あり、レトロの車もありで色々と楽しませてくれました。
久々良い映画に巡り合えたと思いますよ。

特典ディスクも盛り沢山で男子たち、純粋におバカな一面が見れて
楽しかったです。





おっぱいバレーDVD

   
プロフィール

なお
子供の成長・人生のゴール目指して 毎日なんとなく頑張ってます。

よろしければ
クリックお願いします
人気ブログランキングへ



いろんな商品を取り揃えています。楽天市場。
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。