アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ランニング用ボディーバッグ(Body Bag Fit)

ジョギングするのに、携帯とか財布とか邪魔なのでポシェットをつけて走っていますよね。

私は邪魔なので手ぶらだったのですが、良いものを見つけました。

image.jpg
ボディーバッグ フィット(Body Bag Fit)と言うものですね。

image.jpg
中身はこんな感じです。

小さなペットボトルも入るらしいです。(500mlも良いと書いていました。)
取り敢えず、280mlと携帯で試してみます。
(すみません。私まだガラケーなんですねん。( ̄▽ ̄))

image.jpg

以外と伸縮性があるので入りますね。

蛇が何か呑み込んでいる感じです。(((o(*゚▽゚*)o)))

image.jpg

服の色とマッチしているので、違和感ないですが良い感じです。
(胴が太いですが、気にしない。気にしない。。。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ベルトも伸びるし、サイズも調整出来るので良いですよ。

唯一欠点としては、洗うときに色落ちがあるので単品洗いにしないといけない所ですね。

ま、そんなに頻繁に洗う事はないから良いかな。。

では、これで走ってダイエットまっしぐら〜!!だね〜。えへへ。

お勧め度:NDQ0.png


富士(FUJI)ボディバッグ フィット ブラック

新品価格
¥1,150から
(2015/4/4 17:04時点)



この記事へのコメント

   
プロフィール

なお
子供の成長・人生のゴール目指して 毎日なんとなく頑張ってます。

よろしければ
クリックお願いします
人気ブログランキングへ



いろんな商品を取り揃えています。楽天市場。
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。