アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

歯周ポケットクリーナ「デントール」ブラシ

買ってしばらく使っていました。

歯茎が弱いので、どうかすると歯茎が腫れてきます。

以前だとすぐに病院に行って、『あなたは、次は抜かないとダメですね』
などと脅されながら歯周ポケットの掃除をしてもらっています。

デントールをl購入して以来、歯茎が痛くなったらデントールで磨いていますが、数日で痛みが引いて治っています。

もう、医者いらずになりました。

最近では歯医者も儲けがないとのことですが、私みたいな人間の所為でしょうかね。

デントールは毎日使わないといけないのですが、最近毎日使う所為か習慣になってしまい
使わないと気持ち悪いです。

お風呂に上がって脱衣所で使用しているので、面倒さもなくなりました。

ところで、購入してブラシの先がとうとう広がってしまいました。

一本で3〜4か月使用可能とうたわれていますが(私は正直1年以上使っていました。)(≧▽≦)

これって、永久に使えるのでは?と思っていましたが、歯ブラシと同じで先が広がってくるのですね



分かりますか?



こんな感じですね。

購入した時にはセットでブラシが2本ついています。

なので、予備に今のうちにブラシだけ追加注文しておいたほうが良いようです。

本体を買った人なら、ブラシの追加購入が格安になります。

年取って歯抜けジーさんにならないよう。ガンバローっと

お勧め度:






歯周ポケットクリーナ「デントール」


この記事へのコメント

   
プロフィール

なお
子供の成長・人生のゴール目指して 毎日なんとなく頑張ってます。

よろしければ
クリックお願いします
人気ブログランキングへ



いろんな商品を取り揃えています。楽天市場。
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。