アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月28日

Cafe1894でランチ!レトロモダンの素敵なお店で優雅な時間♪

image.jpeg

まるで、チャペルの中にいるみたいな落ち着きのあるレトロモダンなお店「Cafe1894」

東京駅の近くにあるお店です。

先日、友人二人とランチに行ってきました!!

image.jpeg

じっくり煮込んだハヤシライスのランチ1400円が、月曜日はなんと1000円でいただけます。

たまたま行った日が月曜日だったので、
他のランチもおいしそうだったのですが、
せっかくなのでお得なハヤシライスランチいただきました!

image.jpeg

サラダ!

image.jpeg

ハヤシライス!!

image.jpeg

デザートのプリンとコーヒー


とっても美味しかった〜♪

実はランチをいただいている最中、
お店の一角でなんと中村絵里子さんが雑誌か何かの撮影をしていたんです!

パリ在住で元フジテレビのアナウンサーあの中村絵里子さんです。

レトロモダンなお店の雰囲気にぴったりの
素敵なお洋服を着た絵里子さんがとっても素敵でみとれてしまいました。

きれいな方ですね、やっぱり!
スタイルもすごく良くて、オーラもすごいですね。

優雅なランチに加えて、
美しい方の撮影風景も見られて、
とっても楽しいランチになりました!!

東京駅近くの「Cafe1894」良かったら、行ってみてくださいね!

Cafe 1894
Cafe 1894
ジャンル:ミュージアムカフェバー
アクセス:JR東京駅 南口 徒歩5分
住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-6-2 三菱一号館美術館(地図
周辺のお店のネット予約:
SCeNT HOUSE DEN Marunouchiのコース一覧
ワインビストロ ROOTS ‐根‐ 日本橋のコース一覧
個室居酒屋 味彩 日本橋店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 丸の内×カフェ
情報掲載日:2016年9月4日


ネット予約でポイント貯まる【ぐるなび】




にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ






2016年08月21日

我が家は生協(COOP)でお買い物!毎週自宅に食材や生活用品を宅配してもらっています!

image.jpeg

我が家は今も生協(COOP)に毎週食材や日用品を届けてもらっています。

暑い日や雨の日にわざわざ買い物に行かなくてすむのが、
怠け者のわたしにちょうどよく、
かれこれ10年以上続いています。

定番のものは毎週届けてもらえるように登録してあるので、
かならず届けてもらえます。

この間、生協のカタログですごい便利なものみつけて、注文しました!

image.jpeg

これ!ハンガーです!!
襟元からいれても、伸びないハンガーなんです。


image.jpeg

こうやって、片側に差し込んで・・・

image.jpeg

溝の奥までどんどん差し込んで・・・

image.jpeg

そうすると、反対側も襟が伸びずに差し込めます。

image.jpeg

出来上がり!!
肩が当たる部分には、すべり止めがついているので型崩れしないできれいにかかってくれます。

こんなアイディア商品が結構生協のカタログには載っているので、
かなり助かっているんです。

image.jpeg

今週のカタログに、道端アンジェリカさんプロデュースのファッションが載っていました。
突然こういうのが登場するのが、生協の面白いところなんですよね。

image.jpeg

本がお安く購入できるのが、生協のうれしいところ!
こんなサンタクロースの企画の本も毎年あるんですよ。

image.jpeg

スイーツも充実してるんですよ!

カタログがかなり充実しているから、毎週飽きずに楽しめます。

来週の予定を確認しながら、食材を注文すれば無駄な買いすぎも防げるので、節約を心がけている方にもおすすめの生協(COOP)!

資料請求できるので、
どんなカタログなのかよかったらみてみてくださいね!


資料請求はこちらから

★毎日のお買物をネットで注文★便利な生協の宅配サービス!
毎週約1,800品目掲載のカタログから、食品や雑貨をご自宅で
ゆっくりお選びいただけます。ご注文後は、ご自宅までお届けします。

>>>まずは気軽に資料請求





にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ



















posted by NAONAO at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 生協

2016年08月18日

美味しいクッキーを娘が焼いてくれました!バターの香りがたまらん〜♪カフェラテと一緒に涼しくティータイム!

image.jpeg


クッキーを娘が焼いてくれました!

バターたっぷりなので、焼きあがると家中にバターが焼けるいいにおいが広がります。


image.jpeg

丸く方抜きしたら、格子状に筋をいれます。

image.jpeg

焼き上がりは熱々なので、こんなふうに覚ましました。

熱いうちに一枚もらって、試食!!

熱々も美味しい〜〜♪

うちは娘が割りと頻繁にお菓子作りをするので、
常に材料をキープしています。


>>>お菓子・パン作りの総合サイトcotta


image.jpeg

ちょうどこんな濃縮コーヒーをなぜか美容院でもらったので、
クッキーを食べるときに入れてみました。

image.jpeg

2本入っている袋を2つもらったんですが、
500ミリペットボトルだから、うっかりフタ開けて飲んじゃいそう〜

4倍に薄めて飲むんだそう。

image.jpegimage.jpeg


サントリー ボス ホームエスプレッソ ラテミックス 甘さ控えめ 490ml ペット×24本

新品価格
¥5,860から
(2016/8/19 00:11時点)




サントリー ボス ホームエスプレッソ ラテミックス 無糖 490ml ペット×24本

新品価格
¥5,860から
(2016/8/19 00:12時点)




牛乳で割って、カフェラテができるんですって!

簡単で便利ですね!

大人数が集まるときには、こういう入れるだけでお出しできる飲みものがあると助かりますよね〜

毎日暑いから、涼しいお部屋でアイスカフェラテとクッキーのティータイム♪でゆったりすごすのは幸せな時間です!

ちょっと夏バテ気味だから、のんびり過ごす時間を作って、身体も心も休ませようと思います〜〜♪




posted by NAONAO at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2016年08月09日

パルムのザ・オランジェットが美味しいと聞いて食べてみました〜!

image.jpeg

今日も暑いですね〜あせあせ(飛び散る汗)
体温より高いって、真剣に気をつけないと、熱中症に簡単になっちゃいそうですよね。

室内での熱中症が意外と多いそうなので、家にいても安心できないですね〜。

エアコンを入れていても、なんだか暑い。

冷やしすぎると、身体がだるくなるし、節々がいたくなるし。

ほどほどが難しいあせあせ(飛び散る汗)

こんな暑い毎日だから、アイスが食べたくなりますよね。

パルムのザ・オランジェットっていうのが美味しいって聞いたので、食べてみました!

image.jpeg

チョコがコーティングされています。

image.jpeg

かじったら、コーティングされたチョコの内側にオレンジの味が!

美味しい︎!美味しい!!

すごい美味しい〜〜♪

オレンジとチョコとバニラ、合う〜〜︎♬

冷房が効いた涼しいお部屋で、オリンピックみながらパルム ザ・オランジェット!

しあわせな時間です〜♬


ただ、冷房が左肩からあたるところにすわってTV見ていたら、
冷えて痛くなっちゃいました

くれぐれも一方向からだけ冷房が当たっている状態にならないように、みなさまもお気をつけてください。

アラフィフはすぐあちこち痛くなっちゃうから、気を付けないといけないですね。

とりあえずあったかグルコサミンぬっとこ〜!


あったかグルコサミンっていうのは、節々の痛みに塗るタイプのグルコサミン!
つけるとぽかぽかするから、冷えていたいときとかよく使ってるんですよ。

興味ある方は、レビューみてみてくださいね。
>>>あったかグルコサミン



さてさて、話を戻しますが、パルム ザ・オランジェット、私は近所のスーパーで買いましたが、けっこう売り切れちゃってるところもあるみたいですね。

お盆休みの話のネタにもいいかも。
まとめ買いもありですね〜♬

アマゾン見てみたら、ありましたよ〜!
  ↓  ↓  ↓

森永乳業 PARM ザ・オランジェット 24入

新品価格
¥5,780から
(2016/8/9 13:45時点)




アマゾンってホントなんでもありますね〜

image.jpeg

本屋さんでアマゾンのこんな雑誌見つけました!

最近、ヤフオクで本が売れないから、
アマゾンにしてみようかなあって思っていたので、
すぐ買っちゃいました!

最新! Amazon徹底活用 (TJMOOK)

新品価格
¥864から
(2016/8/9 14:01時点)





暑い中買い物行くの大変だし、
アイス買ってくると溶けちゃいそうだから、
アマゾンに注文するっていいかも!!











にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ





posted by NAONAO at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2016年08月07日

グルーデコのレッスンに行ってきました!今回は大好きな色!ブルーのネックスレス〜♬

image.jpeg

なんだかなんとなくドタバタした毎日が続いて、なかなかグルーデコのレッスンに来れなかったのですが、やっと予約ができました!

月に1回はコンスタントにやりたいなあ〜って思っていたので、
やっと来れたっていう感覚!

この時間は、落ち着いた気分転換の時間になって、今やなくてはならない時間です。

今回作ったのは、写真のこのふたつのネックレス!

これにチェーンをつけたら完成です!

しっかり固まるまで丸一日かかるので、
このまま入れ物に入れて持ってかえりました。

image.jpeg

写真右のブルーの方を作る時のベースがこれ!

この粘土のようなものにくっつけて作っていきます。

この粘土が見えないようにピッチリと埋めていくのが意外と難しい・・・

image.jpeg

粘土の色とのバランスで仕上がりの色がどうかなあ〜って思ったけど、
期待以上のいい色になりました。

image.jpeg

これは色見本なんですが、これをみてるだけでもわくわく!!

image.jpeg

今回も休憩にコーヒーを出していただいたのですが、
一緒に手作りのグラノラとレモンカードっていう美味しいディップをいただきました!

image.jpeg

この本を見て作ったそうなんです。

手作りは美味しい〜!!

うちも子供たちがよく朝食にグラノラを食べるので、
作ってみようかな〜

毎日食べたい! 私の好きなグラノーラ ―グラノーラ専門料理教室の人気レシピ50

新品価格
¥1,404から
(2016/8/7 20:30時点)




グラノラを自分で作るっていう発想がなかったから、
自分で作ったって聞いてびっくりしたんだけど、
作り方は簡単そうでした〜♬

さて、休憩したら、
グルーデコもうひとつ同じタイプのクリスタルタイプを作りました!

やっぱり二つ目は手際が良くなっていました。

我ながら上手にできたので、ご機嫌で帰宅しました〜♬


>>コーヒーマシンが無料でもらえる!【ネスレ日本公式】




にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ


プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
毎日の暮らしの中での好きなもの、やっていること、趣味などいろいろなことを記していきます。
プロフィール
NAONAOレビューブログ> 「アラフィフからの素敵にアンチエイジング!」読んでみてね♪
検索
写真ギャラリー
最新記事
(10/13)世界バレー観に行ってきました!木村沙織のタピオカドリンクも買いました!!
(09/04)気がつけば9月!苦手な蒸し暑い夏がやっと終わった!!
(06/25)最近流行りのリノベーション!気になったのでリノベるショールームへ見学しに行っていきました!!
(04/20)ルルドのハンドケアをフランフランで買いました〜♫更年期の手のむくみが解消!手が軽くなるよ!!
(03/01)スワロフスキー認定講座受講中!
(01/30)糖質制限したら痩せました^_^
(01/14)アラフィフの休日〜佐野
(01/07)あけましておめでとうございます日の出
(11/01)アラフィフの休日!木更津アウトレットと美味しい海鮮丼
(09/12)宅配レンタルTSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)で「ラ・ラ・ランド」と「モアナと伝説の海」を借りました!
(07/27)今月のコストコ!やっぱり美味しいクロワッサンやアップルタルト、お気に入りのコーヒー♬
(07/15)浅草探検!暑くても観光客でおおにぎわい!!いもようかんソフトも水上バスも満喫!!
(06/06)あじさいがきれいな季節になりました♬ちょっとのんびり過ごしたい気分になりますね。
(05/03)アラフィフにも使える?眉毛がとっても薄いので眉ティントにチャレンジしてみました!
(04/30)毎月恒例のコストコ!クロワッサンやチーズタルトを買いました♬
(04/16)4月はチューリップや桜がきれい!入学式やお花見でうれしい春
(03/27)次女のスイーツ作りが止まらない!!糖分摂りすぎ危険注意報!!
(03/07)高校受験が終わってホッと一息!ドタバタの1か月でした。
(02/04)冬の運動不足が今年は特にひどい!!お腹周り、腰回りが・・・
(02/03)今日もきれいな青空♬レジャー気分でコストコへ♬コストコ専用保冷バックがついた雑誌「Mart」買いました!
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション
お得な前売り券発売中!
お台場観光スポットならマダム・タッソー東京! ━【激安】『ワンデーレンズ』【63%オフ】━
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。