アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月21日

ジェルネイルなのにはがせてオフも簡単!

image-a32ac.jpg

この間みつけたジェルネイルが、オフははがすだけという画期的なものだったので、迷わず購入しました!

というのは、実は先月セルフジェルネイルをした数日後にお葬式に行かなくてはいけなくなって、慌ててオフしたんです。
最近は、ネイルしたまま葬儀に出ている人も多いので、そんなに派手なものでなければいいのかもしれませんが、そういうときに自分の手にネイルしてあるのはなんだか気になってしまうので、いつもとっちゃうんです。

ジェルネイルをオフするのって、結構面倒なんですよね。湿らせたコットンを爪にあてて、アルミホイルで巻いて少し時間をおいたらヘラで剥がしていくんですが、自分でアルミホイルをまいたりするのは意外と難しいんです。時間もかかるし、やってる間は他の事が出来ないので、今からやるぞ!と気合いをいれていつもオフはやっています。

そんなわけで、オフは剥がすだけなんて、楽チンすぎなんです!

image-30ce4.jpg

普通のジェルネイルは、自爪を削ったりして手入れに時間と手間がかかりますが、このネイルは甘皮の手入れさえしてあれば、マニキュアのように塗って、ライトで固めるだけなんです。

塗るのも剥がすのも簡単!楽チン!

image-a7a74.jpg

マニキュアタイプなので、扱いやすいのもいいですね光るハート

image-bd910.jpg

HOMEI ピールオフベースコート

新品価格
¥864から
(2015/5/21 22:21時点)




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

posted by NAONAO at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル

2015年04月18日

セルフでジェルネイルきらきら

image-b662a.jpg

今日は自分でジェルネイルをしましたきらきら

不器用なので、細かいところがあまりきれいにできていませんが、上達目指して毎回セルフでやっています勝ち誇り

前回のに似ているのですが、花の模様がちょこっと違うデザインにしました花見(さくら)

image-37459.jpg

ネイルする前の爪まわりのお手入れが意外と難しく、これが上手くいったときはジェルもきれいに仕上がります。

今日は爪のまわりが乾燥で固くなったり、ささくれたりしていたので、なかなかお手入れが上手くできず、苦戦しました。
ジェルがきれいにのらず、何度も重ねてしまいましたが、きっともっと上手い方法があるのかもしれません。

今回はベージュピンクのカラージェルにシールを使ってデザインをしました!

だんだんとグラデーションやフレンチにも挑戦したいなぁ〜♪

テレビ見ながら、のんびりジェルネイルタイムきらきら結構、楽しいです八分音符

メイドインジャパンLEDライトデビュー 累計15万台突破 初めてでも安心 ネイルスクール講師の電話サポート付 ジェルネイル スターターキット LEDライト ネイルケア用品 カラージェル付セットn2

新品価格
¥9,599から
(2015/4/18 21:09時点)


posted by NAONAO at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル

2015年04月04日

花見(さくら)セルフジェルネイル花見(さくら)

image-2edc2.jpg

今回は春らしい感じをイメージしたネイルにしました。
ベージュピンクに花びらのデザイン花見(さくら)
難しいデザインは出来ないけど、シンプルなものなら、なんとか自分でもできています。

セルフジェルネイルは、LEDライトに変わってからは固める時間が短くなったので、以前使っていたものと比べても時間がかなり短縮されて、とても使いやすくなりました光るハート

私が使っているジェルネイルキットはこれ↓を使っているのですが、筆ではなくてマニキュアタイプなので扱いやすいのがとってもいいんです^ ^

メイドインジャパンLEDライトデビュー!累計15万台突破 初めてでも安心 ネイルスクール講師の電話サポート付 ジェルネイル スターターキット LEDライト ネイルケア用品 カラージェル付セットn2

新品価格
¥9,599から
(2015/4/4 00:42時点)




ジェルネイルってネイルサロンでやると、だいたい次は3、4週間後にやってもらうくらいのペースが一般的だと思いますが、このジェルネイルキットはネイルサロンでやってもらったみたいに持ちがいいので、1ヶ月に1回のペースで結構大丈夫ですにこにこ

次はどんなデザインにしようかなぁ花見(さくら)

ネイルすると、いろいろな事にやる気が湧いてくる気がするのはなんでかなぁ?

専業主婦の方こそ、ネイルは是非オススメです光るハート




無料会員登録


posted by NAONAO at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル

2015年02月27日

ネイルサロン

image-c142c.jpg

ネイルサロンでやっていただいたジェルネイルです光るハート
1、2年前までネイルサロンでジェルネイルをやってもらっていたのですが、
いろいろなデザインをやっているうちに、年齢的な事もあってか、結局シンプルなデザインがいいなぁ!と最近は思っていて、それなら、自分で出来そう!とセルフジェルネイルキットを購入し、自分でやり始めたわけなんです。
懐かしいサロンで施術していただいたネイルたちを他にも紹介します!

image-c3ec7.jpg

image-0ce04.jpg

image-0ed42.jpg

こんな綺麗には自分では出来ませんが、セルフジェルネイルで自分でも綺麗に仕上がるようにやっていくのが、結構楽しいですよにこにこ

これは、最近購入したジェルネイルキットです。筆ではなくてマニキュア型なので初心者にはとっても扱いやすいです^ ^

メイドインジャパンLEDライトデビュー 累計15万台突破 初めてでも安心 ネイルスクール講師の電話サポート付 ジェルネイル スターターキット LEDライト ネイルケア用品 カラージェル付セットn2

新品価格
¥9,599から
(2015/2/27 23:14時点)






posted by NAONAO at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル

2015年02月24日

セルフジェルネイルネイル

image-f05d9.jpg

久しぶりにセルフジェルネイルしました!不器用なので、なかなか綺麗にいきませんが、なんとか両手を終えて、達成感!

私が使っているのは、これです!↓↓

メイドインジャパンLEDライトデビュー 累計15万台突破 初めてでも安心 ネイルスクール講師の電話サポート付 ジェルネイル スターターキット LEDライト ネイルケア用品 カラージェル付セットn2

新品価格
¥9,599から
(2015/2/24 17:57時点)




マニキュアのような形の ジェルネイルなので、初心者には使いやすいと思います。
また、いろいろなデザインに挑戦しようと思います光るハート

メイドインジャパンLEDライトデビュー 累計15万台突破 初めてでも安心 ネイルスクール講師の電話サポート付 ジェルネイル スターターキット LEDライト ネイルケア用品 カラージェル付セットn2

新品価格
¥9,599から
(2015/2/24 17:57時点)






posted by NAONAO at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル
プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
毎日の暮らしの中での好きなもの、やっていること、趣味などいろいろなことを記していきます。
プロフィール
NAONAOレビューブログ> 「アラフィフからの素敵にアンチエイジング!」読んでみてね♪
検索
写真ギャラリー
最新記事
(10/13)世界バレー観に行ってきました!木村沙織のタピオカドリンクも買いました!!
(09/04)気がつけば9月!苦手な蒸し暑い夏がやっと終わった!!
(06/25)最近流行りのリノベーション!気になったのでリノベるショールームへ見学しに行っていきました!!
(04/20)ルルドのハンドケアをフランフランで買いました〜♫更年期の手のむくみが解消!手が軽くなるよ!!
(03/01)スワロフスキー認定講座受講中!
(01/30)糖質制限したら痩せました^_^
(01/14)アラフィフの休日〜佐野
(01/07)あけましておめでとうございます日の出
(11/01)アラフィフの休日!木更津アウトレットと美味しい海鮮丼
(09/12)宅配レンタルTSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)で「ラ・ラ・ランド」と「モアナと伝説の海」を借りました!
(07/27)今月のコストコ!やっぱり美味しいクロワッサンやアップルタルト、お気に入りのコーヒー♬
(07/15)浅草探検!暑くても観光客でおおにぎわい!!いもようかんソフトも水上バスも満喫!!
(06/06)あじさいがきれいな季節になりました♬ちょっとのんびり過ごしたい気分になりますね。
(05/03)アラフィフにも使える?眉毛がとっても薄いので眉ティントにチャレンジしてみました!
(04/30)毎月恒例のコストコ!クロワッサンやチーズタルトを買いました♬
(04/16)4月はチューリップや桜がきれい!入学式やお花見でうれしい春
(03/27)次女のスイーツ作りが止まらない!!糖分摂りすぎ危険注意報!!
(03/07)高校受験が終わってホッと一息!ドタバタの1か月でした。
(02/04)冬の運動不足が今年は特にひどい!!お腹周り、腰回りが・・・
(02/03)今日もきれいな青空♬レジャー気分でコストコへ♬コストコ専用保冷バックがついた雑誌「Mart」買いました!
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション
お得な前売り券発売中!
お台場観光スポットならマダム・タッソー東京! ━【激安】『ワンデーレンズ』【63%オフ】━
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。