アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月20日

ルルドのハンドケアをフランフランで買いました〜♫更年期の手のむくみが解消!手が軽くなるよ!!

fullsizeoutput_efe.jpeg

アラフィフに入ってから、手のむくみとか手のひらのコリとか、腕のコリやだるさが出てきて、もうこの状態になると何にもしたくなくなってしまいます。

何をするにも手は使うのに、手がだるいって本当辛い・・・

そんな時はハンドマッサージがいいのはわかっているけど、だるい右手でマッサージしても左はちょっと良くなっても右手がもっと辛くなるという悪循環になっちゃうんですよね。

だから、娘に手のひらを踏んでマッサージしてもらったりすると、すご〜く楽になる。
手が楽になると、なぜかやる気が回復してくるんですよね。
不思議!

でも、いつもいつも娘に頼むわけにもいかずなんとかしないと・・・・と思っていたら、TVでハンドマッサージ器なるものが発売されたって芸能人の人たちが体験している番組を見て、お〜〜〜これは!!!っとチェック!!

芸能人のみなさんの感想は、すごくいい!って大好評だったけど、まあ〜オーバーに言っているだろうし、まずは自分で体験したいなあ〜とチャンスを伺っていました。

たまたま、大型電気店に行った時に、見本に置いてあってチャンスとばかりに、ハンドマッサージ器に手を入れて見たら、本当にすご〜く良くてその場を離れることができず、しっかり体験してきてしまいました。

あのおばさんいつまでやってるんだ〜ってくらいじっくりお試し。

手を抜いたら指が細くなっていて、すごいむくんでいたことに気がついたくらいスッキリ。

これは欲しい!いくらだろう・・・?

なんと1万円ちょっと。

もうこれは買うしかない!っと見回したら、なんと在庫切れ・・・・

人気なようで売り切れでした・・・

ネットで買おうかどうしようかと思っていたら、後日たまたま立ち寄ったフランフランでまたまた見本が出ていて、また在庫切れでしょ〜って思いながら近づいたらしっかり販売中!!

買いましたよ〜〜♫ルルドのハンドマッサージ器!

帰宅後早速使いましたよ。
あったかくなる設定もあるから、本当に気持ちいいです。
何しろ、むくみが解消されて手が軽くなるのが嬉しい♫

手が暖かくなると、全身の血行も良くなるみたいで手も体もポカポカ。

もう娘にマッサージ頼まなくても大丈夫になりました。

たぶんこの手のむくみやだるさって更年期の影響だと思うんですよね。
スマホやパソコンを使うからっていうのもあるけど、更年期で手のむくみや関節の痛みとか出る場合もあるみたいだから、こんな可愛いマシーンでTV見ながらのんびりハンドマッサージできたら最高ですよね。

なんだか最近やる気が出ないなあ〜なんていうアラフィフ女性、もしかして手だるくないですか?
こんな対策で、もしかして楽になれたりする場合もあるかもしれないですね。

手が凝りやすくてむくみやすいから、買ってよかった〜〜♫


これね ↓ 調べてみたらアマゾンでも売ってたよ。

ルルド ハンドケア AX−HXL180 (管理医療機器)

新品価格
¥10,800から
(2018/4/20 17:18時点)




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

posted by NAONAO at 17:15 | TrackBack(0) | 更年期対策

2016年09月05日

アラフィフ専業主婦は自分の時間をしっかり確保して、自分癒しの時間に使いましょう♪

image.jpeg

今日は、暑いですね。
9月に入ってもまだまだ気温は高いです。

空を見ると、こんなさわやかな青空ともくもくの入道雲がとってもきれいです。

2学期が始まって、
夏休みのお昼ご飯やお弁当つくりがなくなって、
専業主婦の私はホッとひと段落。

特にこの夏休みは下の子の塾に行くスケジュールに合わせて暮らしていたので、
なんとなく自分の予定をいれないようにしたり・・・
時間を調整したり・・・
急いで帰ってきてお弁当を作ったり・・・

まあ、人生に何度もない受験の年の大事な夏休みなので、
少しは協力できたのかなあなんて思っています。


と、すごく立派な母のようにみえますが、
子どもが塾に行ってしまったら、
ピアノのレッスンは毎週行っていたし、
友達と映画を見に行ったり、
食事に行ったり、
知り合いのライブに行ったり、
ストレスが溜まるみたいなことはなかったなあって思います。


やっぱり、どんなときでも自分のために時間を使うことで、
とっても精神的に満足するので、
専業主婦でも家事の時間とはっきり分けて、
自分のためだけに過ごす時間をちゃんと定期的に確保していくのがいいですよね。


出かける予定がないときは、
DVDを見て過ごすのもいいですよね。

専業主婦って、みんながゆっくりする時間が忙しいから、
みんなが忙しい昼間にゆったり楽しみ時間を作っちゃいます♪

まあ、DVDをみながら、シャンパンでも飲みたい気分なんですが、それはやめておいてます。

我が家は、いつも【TSUTAYA DISACS/TSUTAYA TV】でDVDを借りています。

image.jpeg

かもめ食堂
めぐり逢わせのお弁当

のふたつ!

「かもめ食堂」は、小林聡美さん主演のゆったり時間が流れるような映画

「めぐり逢わせのお弁当」はインド映画で、専業主婦が主役の映画。
インドも日本も同じなんだなあって思う、夫婦のあり方を考えさせられる映画です。

ゆったり午後のひとときに見るのにおすすめですよ。

image.jpeg

image.jpeg

>>>入会日から30日間無料でお試し!DVD・CD借り放題・動画配信見放題!



アラフィフ専業主婦は、子育てもかなり落ち着いてきて、
これから増えていく自分の時間をどんどん楽しんでいけますよね。

私もやりたいことがたくさんあるので、
一気に全部はできないけど、
少しずつ実行していこうと思っています。

まだ体力がある50代にたっぷり楽しみの時間を作っていこうと思います〜♪


>>>\小ジワ・シミに/効く医薬品 <ロスミンローヤル>







専業主婦 ブログランキングへ


にほんブログ村



2016年07月28日

サンスター「緑でサラナ」を試飲させていただきました!コレステロール低下作用が確認された特定保健用食品です。

image.jpeg
>>>特定保健用食品 緑でサラナ


サンスターの「緑でサラナ」をお試しさせていただきました!

イベントでいただいたのですが、コレステロールの低下作用があるんですって。

もともと高めのコレステロールが、アラフィフに入ってからさらに上がってしまってお医者さんに要注意といわれているので、興味津々!!

トクホ(特定保健用食品)に認定されているだそう。

何が入っているのかみてみると、
ブロッコリー、セロリ、キャベツ、レタス、ほうれん草、大根葉、小松菜、パセリ、リンゴ、レモン
が原材料として入っています。

コレステロール低下に作用するってどういうことなのかみてみたら、以下のように書かれていました。

ブロッコリーとキャベツ由来の天然アミノ酸(SMCS)が、
コレステロールから胆汁酸への代謝を促して、
便中への胆汁酸の排泄を増加させることによって、
血中のコレステロール(特にLDLコレステロール)を下げる働きがある


1日2缶(1回に1缶)飲むのが目安だそうですよ。

image.jpeg

緑でサラナすごいですね!!

毎日2缶ずつ忘れず飲むのは大変そうだけど、薬だと思って朝晩飲めばいいのかな?

image.jpeg

ちょっと試飲してみようと思います。

image.jpeg

グラスに入れてみたら、独特の青臭いような香りが早速漂ってきましたよ。
これは、効きそう〜!って単純な私はちょっとわくわく!

見た目から濃厚な感じがあって、おいしいのかおいしくないのか気になります。

飲んでみると・・・

野菜のざらざらする舌触りがあって、
さらさら〜っとした野菜ジュースとは全く違いますよ。

これ食物繊維なんでしょうね。

リンゴとレモンが入っているからか、さわやかな感じもあって、始めに感じた青臭い香りからイメージするほど飲みにくいような感じは全くないですね。

これは、飲みやすい味です。

あっ、でもセロリの香りが飲むと一番感じるかも。
セロリが苦手な方はちょっと苦手かなあ〜

わたしはセロリは好きなので、
これなら飲める〜!

飲んだ後はスッキリしていて、口に残らないんですよね♬

これ続けて飲んだら、コレステロール下がってくれるんだよな〜!
セットで買ってみようか迷っちゃう!!

秋に健康診断があるから、それに向けて飲んでみようかなあ〜


>>>特定保健用食品 緑でサラナ

サンスターオンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト




にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ

2016年07月15日

やっぱり夏はざくろ酢ミチョでが美味しい〜♬チアシードも入れて夏バテ解消ドリンク完成!

image.jpeg

寒い時期は、冷たい飲み物を控えがちなので、お気に入りのざくろ酢ミチョ(プチジェル美酢)も控えがちだったのですが、
熱くなってくると、飲みたくなってくるんですよね〜♬

お水で割って飲んでも、炭酸で割って飲んでも美味しいので、私の夏の定番ドリンクになっています!

image.jpeg


今年も気が付いたら、我が家のベランダにいるアロエからこんな風に赤い花?が咲いていて、いよいよ夏が来たんだなあ〜って実感!!


image.jpegimage.jpeg


今日はお水で割ってみました!



image.jpeg


ここにチアシードも入れると・・・
ちょっと時間が経つと、チアシードが水分を含んでぷにぷにになります〜♬


image.jpeg

これで完成!!


image.jpeg

ミチョって、女性ホルモンにいいざくろと、お肌にうれしいコラーゲンが入っているんです。

アラフィフ女性の更年期対策にもバッチリですよね!!

なかなか粉のコラーゲンって、私は続けられなくて、ミチョは、私でもちゃんと飲み続けられているコラーゲン入りのドリンクです。

美味しいので、よかったら飲んでみてくださいね〜

美酢「ミチョ」コラーゲン900mL 1本【ザクロ味】■韓国食品■

新品価格
¥623から
(2016/7/15 11:41時点)





健康大陸 チアシード 200g

新品価格
¥860から
(2016/7/15 11:44時点)






にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ




2016年06月18日

コレステロール値が下がるように「サタデープラス」の氷酢玉ねぎ生活始めました!

image.jpeg

以前、土曜日の朝の番組「>サタデープラス」で紹介されていました氷酢玉ねぎ

早見優さんやTKOの木下さんが10日間挑戦されていて、疲労度や血管年齢が劇的に改善されていたんです。
一般の方の実験もされていましたが、みな改善されていたんです。

これなら私もつづけられるかも!!

っと、やってみることにしました。

そのもっと前に酢生姜が紹介されていて、やりたいなあ〜なんて思っているだけで、実行できずにいたら、今回の氷酢玉ねぎ!

これは絶対やろう!!

とさっそく作ってみました。


作り方は簡単です。

◎材料
たまねぎ 2個
酢(できれば黒酢)150ml
ハチミツ 100ml

◎作り方
たまねぎをカットして、ミキサーにいれます。
酢とハチミツも入れて、混ぜていきます。
製氷皿にいれて、冷凍すればOK!

上の写真は氷酢玉ねぎ1個です!

image.jpeg

一日これを3個取り入れていくという健康法なんですよ。

お料理に取り入れやすいので、いろいろな形で使えます。

サラダにドレッシング代わりに使ったり、
タルタルソースのベースに使ったり、
ハンバーグの具材にしたり、
冷ややっこにかけたり、
まだまだ使い方はいろいろ工夫できそうです。

私は、1個必ずトマトジュースにいれて飲むことにしています。

image.jpegimage.jpeg


image.jpeg

トマトスープみたいな味になって、すごくおいしいんです!

これを1日1杯は飲むことにしています。

おいしいから、続けやすいですよ。

朝、朝食代わりに飲んだりすることが多いのですが、意外と腹持ちもいいんです。

血液サラサラにしてくれる氷酢玉ねぎ、疲労回復効果もあるので夏バテ防止になりそうですよ。

私は、むくみやすいんですが、これを飲むとむくみが取れる感じがします。

むくみやすい人って、梅雨時は結構体調不良になりがちですが、氷酢玉ねぎを積極的に取り入れていくといつもの梅雨時よりはいい体調でいられるかもしれませんね。



製氷皿は、こんなフタつきのものがいいですよ!

アスベル フタ付ビックアイストレー L-10

新品価格
¥254から
(2016/6/18 19:44時点)





同じものではありませんが↓ ↓
私は濃縮還元ではなく、ストレートのトマトジュースを飲んでいます。
食塩無添加です。

JAふらの 富良野とまとジュース ストレート (食塩無添加) 190g缶×30本入

新品価格
¥2,473から
(2016/6/18 19:53時点)





こんなのもみつけました!↓ ↓

タマネギ氷結ペースト キューブタイプ(1袋360g)3袋セット

新品価格
¥2,430から
(2016/6/18 20:00時点)






専業主婦 ブログランキングへ


にほんブログ村




2016年05月26日

最近のサプリメントは結構いいですね!アラフィフだけど体調良好!!おすすめのサプリ紹介します〜♫

image.jpeg

最近、サプリメントいろいろ飲んでいるせいか、体調がいいんです。

すご〜く疲れやすかったり、だるかったりすることが多かったのですが、なぜか最近いい調子!

理由を考えると、最近サプリメントをいろいろ飲んでいるからかなあ〜?

このブログの他に「アラフィフからの素敵にアンチエイジング!」っていうレビューブログを書いているのですが、そこでサプリメントをいろいろ試しているんです。


長く飲んでいるのが、エクオールっていう更年期対策のサプリメント!

これは、私にすごくあっていたようで飲むのと飲まないのでは全然体調が違うんです。
お医者さんから勧められたサプリメントなんですよ。


あとは、国内唯一!小ジワ・シミに効く医薬品ロスミンローヤル

シミ、小じわのお薬なんですが、これも飲み始めてからは肌の調子が前よりぐっと良くなりました!
シミはまだまだですが、だいぶ顔全体のトーンが明るくなってきましたよ。


それと、最近飲み始めた糖の吸収を抑えてくれるサプリメント!マロンポリフェノール、ヒハツ・サラシア配合サプリメントです。

これはまだ飲み始めたばかりなので、まだ結果はわかりませんが、お腹まわりがすこしは気にならなくなるといいな〜って思っています。

最近のサプリメントは良質なものが多いので、
体調が悪いのを我慢しないで、
自分の体調に合わせて飲んでいくのもいいですよね。


よかったら、レビュー記事も合わせて読んでみてくださいね!

エクオールの記事
>>>「エクオール」は更年期のつらい悩みを楽にしてくれる婦人科の医師との共同開発で生まれた高品質サプリメントです!


ロスミンローヤルの記事
>>>ロスミンローヤルを毎日飲んで3か月が過ぎました!アラフィフのお肌にも透明感が!!アンチエイジングにおすすめの小じわ、しみ、そばかすのお薬で光老化対策!


糖吸収ブロックサプリの記事
>>>糖の吸収をブロックして糖質制限ダイエットをサポートしてくれるメタボ対策サプリメントです!



専業主婦 ブログランキングへ


にほんブログ村





2015年07月09日

疲労回復にプチジェル美酢ミチョ^ ^

image.jpg

毎日毎日雨ですね〜あせあせ(飛び散る汗)
梅雨とはいえ、ホントに雨ばっかりで身体がなんとなく重苦しくて、スッキリしませんよね。
もう、低気圧には敵いません…顔3(かなしいカオ)

岩盤浴ヨガを始めてひと月経ちますが、こんなに雨が続いても、汗をたくさんかいてるお陰で、去年までより割と元気に過ごせているなぁと思います^ ^

ただ、たくさん汗をかくと、結構疲れるので、疲労回復にヨガから帰ると、ざくろ酢ミチョを飲んでいます。

image.jpg

お酢のパワーで疲労回復^ ^、ざくろエキスで女性ホルモンを助け、 フィッシュコラーゲンでお肌の調子を整える!なんて、更年期の私にはピッタリなんですよねメロディ

甘いので、たくさん飲んでしまうとカロリーオーバーになっちゃいますが、
お水や炭酸水で割って、その日の気分で濃さを変えて楽しんでいます光るハート

image.jpg


先日コストコで試飲をやっていたのは、炭酸水で割ったのと牛乳で割ったのの2種類ありました。
試しに牛乳割りを飲んでみたら、これも美味しかったですきらきら
お酢と牛乳なので、少しとろっとして、ちょっとデザート感覚かな光るハート

梅雨が終わると、一気に真夏に入るでしょうから、今から夏バテ防止に体調を整えておきたいですね。

コラーゲン効果で美肌になるといいなぁ〜光るハート

[CJ]美酢 ミチョ コラーゲン 【ざくろ酢】 900ml ミチョ/美酢 〔ホンチョにはないコラーゲン入り!〕

新品価格
¥670から
(2015/7/9 13:30時点)





2015年06月19日

更年期で腕が凝ってつらい時にアセチノスマートで解消!

image.jpg

【ヤーマン アセチノスマート】


数年前から腕がすごく凝るようになって、特に肘から下が凝りとむくみでだるくて痛くて、なーにもやる気が出ない日があります顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
これはやはり、更年期の特徴のひとつなんでしょうね。
身体があちこち凝ったり、痛くなったり…顔3(かなしいカオ)

腕が痛いからって、腕や手を使わず家事は出来ないので、なんとかがんばってやるしかないのですが、もう無理〜〜︎となった一年前、整体マッサージに駆け込んで施術してもらったら、ぐっと楽になり、数回通ったら、すっかり良くなり、えー!ただ凝っていただけなんだショッキングと改めて思ったんです。

腕がつらいと、気持ちへの影響が私の場合、足より大きくて、足が凝ったりむくんだりしてもつらいけど気持ちは大丈夫なのに、腕や手が痛いと、ほんとになんにもやりたくなくなって、つらさが倍なんですあせあせ(飛び散る汗)

整体マッサージでよくなっても、また、日常の暮らしでまた凝ってきて、自分でなんとか出来ないかと調べてみたんです。

色々考えて、【ヤーマン アセチノスマート】
を使ってほぐしていくのがいい!とちょこっとつらくなると、すぐ【ヤーマン アセチノスマート】
でほぐすようにしています!

最近はホットヨガもやっているので、合わせ技で、コリにくい身体になれるといいなぁ〜と期待しながら、使っています。

image.jpg

これ、スイッチオンで肌に当てていれば、グルグル回ってマッサージしてくれるので、痛い手で無理してマッサージしなくていいから、つらい時にほんとに頼もしいんです〜〜♪

コリがほぐれてくると、むくみも取れてくるので、すごく楽になるんです。

整体マッサージの先生に聞いたら、原因は首だそうで、どうも私はずれやすいみたいなので、整体で整えてもらいつつ、普段の生活で【ヤーマン アセチノスマート】
やヨガ、マッサージチェアなどなど、いろんなものを組み合わせて、更年期の凝りやすい体調をコントロールしていこうと思っています。
また、何か面白い方法みつけたらやってみようと思うので、また、このブログで紹介しま〜すきらきら









にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

2015年06月09日

コレステロールにウコンもいいみたい!

image.jpg

コレステロール値が高くなってしまったので、レシチン、エクオール、酢を使ったものなど対策をしていますが、
またひとつ、いいもの見つけました〜♪

ウコンです光るハート

お酒を飲みに行く日は、飲む前にウコンを飲んで出掛けたりしてましたが、お酒=ウコン
と思い込みすぎて、他の効能に全く気づいていなかったのですが、ウコンでコレステロール値が下がった!という情報を知り、調べてみました!

どうも肝臓の働きを良くして、胆汁を多く分泌させ、コレステロールを多く消費していくことで、コレステロール値が下がるっていうことのようなんですにこにこ

なにしろ数値を次の検査までに下げたいので、出来ることは何でもやっちゃおうと思っています力こぶ

アラフィフで動脈硬化や心筋梗塞にはなりたくないので、とっても気合い入っています手(チョキ)

肝臓って大事なんですよね〜
貧血対策しているときも肝臓だったし、ウコンで変わってくるといいなぁ〜にこにこ
image.jpg

クルクミン100mg クガニ発酵ウコン粒 100日分(1包5粒x100包入) 100g

新品価格
¥2,651から
(2015/6/10 18:04時点)





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


2015年06月05日

コレステロール対策に大豆レシチン!

image.jpg

前回のブログで報告いたしましたが、血液検査の結果、コレステロール値がとっても高くなってしまったことが判明しましてショッキング、これは早急に対策しないと!と慌てていろいろ調べてみました!

もともと、若い頃から高めだったので、コレステロール対策について何度か調べてやってみたりもしていたのですが、まだ、大丈夫〜♪みたいな気持ちがあったので、きっちりやりきれない感じできたところ、いよいよまずい数値が出てしまったので、ホンキの対策をする決心をしました力こぶ

検査結果を聞いた日から、トマトジュースを毎日飲んでいるのですが、色々調べた中で自分に足りていなくて、すぐやれそうななはこれだ!と思ったのが、レシチンを摂るということです!

レシチンは血管壁にベッタリついた悪玉コレステロールを、ごそっと血管壁から取り除いてくれるらしいのです。

大豆レシチン、こんな感じです↓
image.jpg

取り入れ方としては、そのまま、水、牛乳、みそ汁、ジュース、アイスクリーム、スープなどと一緒にお召し上がりくださいって書いてありますが、試してみたところ、私はそのまま食べる!が一番いいと思っています。

飲み物に入れるのは好みですが、そのまま食べてから、美味しく飲み物を飲んだ方が続けられる気がします。

実はレシチンって頭がよくなるみたいなことを知って、受験期に子どもに食べさせようと思って、元々は買ってあったんです勝ち誇り
まだ、残っていて、よかった〜〜♪

このまましばらく続けてみようと思っています!

私の場合、早くコレステロール値を下げるという目的があるので、サプリにも頼って、食品にもより気をつけてがんばって下げたい!と思っています。

一般的に太っている人の場合は痩せれば下がるみたいですが、私は太っていないのにコレステロール値が高いというまずいパターンなので、ホンキの対策でやらないといけないと思って、さらに何か対策を見つけていこうって思っています。

豊年 大豆レシチン(顆粒250g缶)

新品価格
¥1,858から
(2015/6/5 10:42時点)




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
毎日の暮らしの中での好きなもの、やっていること、趣味などいろいろなことを記していきます。
プロフィール
NAONAOレビューブログ> 「アラフィフからの素敵にアンチエイジング!」読んでみてね♪
検索
写真ギャラリー
最新記事
(10/13)世界バレー観に行ってきました!木村沙織のタピオカドリンクも買いました!!
(09/04)気がつけば9月!苦手な蒸し暑い夏がやっと終わった!!
(06/25)最近流行りのリノベーション!気になったのでリノベるショールームへ見学しに行っていきました!!
(04/20)ルルドのハンドケアをフランフランで買いました〜♫更年期の手のむくみが解消!手が軽くなるよ!!
(03/01)スワロフスキー認定講座受講中!
(01/30)糖質制限したら痩せました^_^
(01/14)アラフィフの休日〜佐野
(01/07)あけましておめでとうございます日の出
(11/01)アラフィフの休日!木更津アウトレットと美味しい海鮮丼
(09/12)宅配レンタルTSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)で「ラ・ラ・ランド」と「モアナと伝説の海」を借りました!
(07/27)今月のコストコ!やっぱり美味しいクロワッサンやアップルタルト、お気に入りのコーヒー♬
(07/15)浅草探検!暑くても観光客でおおにぎわい!!いもようかんソフトも水上バスも満喫!!
(06/06)あじさいがきれいな季節になりました♬ちょっとのんびり過ごしたい気分になりますね。
(05/03)アラフィフにも使える?眉毛がとっても薄いので眉ティントにチャレンジしてみました!
(04/30)毎月恒例のコストコ!クロワッサンやチーズタルトを買いました♬
(04/16)4月はチューリップや桜がきれい!入学式やお花見でうれしい春
(03/27)次女のスイーツ作りが止まらない!!糖分摂りすぎ危険注意報!!
(03/07)高校受験が終わってホッと一息!ドタバタの1か月でした。
(02/04)冬の運動不足が今年は特にひどい!!お腹周り、腰回りが・・・
(02/03)今日もきれいな青空♬レジャー気分でコストコへ♬コストコ専用保冷バックがついた雑誌「Mart」買いました!
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション
お得な前売り券発売中!
お台場観光スポットならマダム・タッソー東京! ━【激安】『ワンデーレンズ』【63%オフ】━
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。