アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月01日

スワロフスキー認定講座受講中!

7B79CE19-5CF0-4D2C-8A1E-8B04B7ADC60F.jpeg

やっと春がやってきましたね。
今年の冬はホントに寒かった・・・

一昨年は何度か通っていたスワロフスキーでのアクセサリー作り

昨年は何かと雑事に追われて、気ぜわしくレッスンに行く機会が作れませんでした(ブログの更新もなかなかできずあせあせ(飛び散る汗))が、それが功を奏して、今年に入って一気にスワロフスキー認定講座を受講するという流れに向かってゆきました。

上の写真は、初級クラスの作品です。

認定講座なので、基本的に全ての事を自分でできるようにするため、いつものアクセサリー作りで受講するのとはひと味違います。

D942EF62-6B8F-4B0D-8315-2C897F5E77BC.jpeg

FE04AA2C-296B-4695-B4EE-A8E22EACD993.jpeg

A61A33F2-1344-49EB-B0D8-7A929BE22EBF.jpeg

ただし、こんな風にキットになっているので、テキストを見ながら進めていくことができるんですよ。

わからないところや難しいところは先生に伺いながら、久しぶりの私でもきれいなリングとペンダントヘッドを作ることができました!

子どもたちも大きくなって、もう自分の楽しみをどんどん増やしていける!!といろいろなことにチャレンジしていますが、このスワロフスキーのアクセサリー作りは長い付き合いになりそうな予感がしています。

来週は、中級クラスを受講して、初級よりちょっと難しいものにチャレンジしてきます♫
楽しみ〜〜



日本パーツビューティーアカデミー




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村



posted by NAONAO at 10:31 | TrackBack(0) | スワロフスキー
プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
毎日の暮らしの中での好きなもの、やっていること、趣味などいろいろなことを記していきます。
プロフィール
NAONAOレビューブログ> 「アラフィフからの素敵にアンチエイジング!」読んでみてね♪
検索
写真ギャラリー
最新記事
(10/13)世界バレー観に行ってきました!木村沙織のタピオカドリンクも買いました!!
(09/04)気がつけば9月!苦手な蒸し暑い夏がやっと終わった!!
(06/25)最近流行りのリノベーション!気になったのでリノベるショールームへ見学しに行っていきました!!
(04/20)ルルドのハンドケアをフランフランで買いました〜♫更年期の手のむくみが解消!手が軽くなるよ!!
(03/01)スワロフスキー認定講座受講中!
(01/30)糖質制限したら痩せました^_^
(01/14)アラフィフの休日〜佐野
(01/07)あけましておめでとうございます日の出
(11/01)アラフィフの休日!木更津アウトレットと美味しい海鮮丼
(09/12)宅配レンタルTSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)で「ラ・ラ・ランド」と「モアナと伝説の海」を借りました!
(07/27)今月のコストコ!やっぱり美味しいクロワッサンやアップルタルト、お気に入りのコーヒー♬
(07/15)浅草探検!暑くても観光客でおおにぎわい!!いもようかんソフトも水上バスも満喫!!
(06/06)あじさいがきれいな季節になりました♬ちょっとのんびり過ごしたい気分になりますね。
(05/03)アラフィフにも使える?眉毛がとっても薄いので眉ティントにチャレンジしてみました!
(04/30)毎月恒例のコストコ!クロワッサンやチーズタルトを買いました♬
(04/16)4月はチューリップや桜がきれい!入学式やお花見でうれしい春
(03/27)次女のスイーツ作りが止まらない!!糖分摂りすぎ危険注意報!!
(03/07)高校受験が終わってホッと一息!ドタバタの1か月でした。
(02/04)冬の運動不足が今年は特にひどい!!お腹周り、腰回りが・・・
(02/03)今日もきれいな青空♬レジャー気分でコストコへ♬コストコ専用保冷バックがついた雑誌「Mart」買いました!
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション
お得な前売り券発売中!
お台場観光スポットならマダム・タッソー東京! ━【激安】『ワンデーレンズ』【63%オフ】━
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。