アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月27日

今月のコストコ!やっぱり美味しいクロワッサンやアップルタルト、お気に入りのコーヒー♬

IMG_2518.JPG

毎月恒例のコストコ!

昨日、お肉やパン他生活用品が切れてきたので行ってきました。

平日はそんなに混んでいなくて買い物がしやすいんだけど、試食が少な目なんだよなあ〜っていつも思っています。

が、今回は違いました!!

混んでいないのはそうなんですが、今回は休日レベルに試食が行われていて活気がありました。

コストコの商品はなにしろ量が多いので、これ買いたいなあって思っても美味しくなかったらとっても困るんですよね。

だから試食は重要!!

今回試食して、美味しかったのがアップルタルト。

IMG_2546.JPG

これです(o^―^o)ニコ

直径30センチくらいあるのに、798円なんですよ。
美味しいのに安い!!

りんごたっぷりで、美味しいタルト!これなら家族みんなで美味しく食べられそう♬

IMG_2533.JPG

これはクロワッサン!
クロワッサンを買ってきてね!って次女に頼まれていたので、忘れずカートの中に。

これは最近我が家の定番になっているコストコのパン。

IMG_2542.JPG

これはハーシーズのチョコレート。
これも定番ですね。

IMG_2543.JPG

た〜くさん入っていて、大満足の品です。
子どもたちが受験生の時は特にチョコレートの消費が多かったのですが、そのままチョコレートは我が家の定番になっていますね。

美味しいから食べすぎ注意です。

IMG_2541.JPG

これは、ここのところ続けて購入しているライオンバニラマカダミアコーヒー!

香りがよくてお気に入り♬

IMG_2545.JPG

これ、オリーブオイルです。
すんごい大きいんですよ。しかも2本。

調理用に大活躍です。

IMG_2534.JPG

今回はタオルを買いました。
娘たちが合宿や留学に行くときに必要とのことで、これもカートへ。

バスタオルは6枚入り、フェイスタオルは12枚入り

1つずつ買ったんだけど、すごい量!

白いタオルたちの上の方にちらっと見えている黄色っぽいのは、キッチンタオルです。

IMG_2544.JPG

特に梅雨から夏に使う頻度が高くなるキッチンハイターもまとめてこんな風に売っているので助かります。

これら以外にも、お肉や魚、他生活用品などなど購入して帰宅!

コストコは帰ってきてからも、一仕事なんですよね。

小分けにして冷凍にしたりなどの作業を終えたら完了です。

お肉を食べたいと言っていた次女のリクエストに応えて、夕食は焼肉にしました。

食べ盛りの子がいると、食材がうちに豊富にあるとホッとします。

それにしても、コストコには毎月言っているのに飽きないんですよね〜
来月も楽しみ(^^♪



にほんブログ村


主婦ランキング


posted by NAONAO at 08:50 | TrackBack(0) | コストコ

2017年04月30日

毎月恒例のコストコ!クロワッサンやチーズタルトを買いました♬

IMG_0505.JPG

毎月恒例のコストコ!

いつもの生活必需品お肉やお魚などの食品や、生活雑貨類を買いに来ます。

今回、クロワッサンが食べたくなって買ってみましたが、これがすごく美味しかった!!
クロワッサン自体は、何度か購入したことはあったのですが、すごく大きいサイズの時や小さいサイズの時があって、それも美味しかったけど、今回購入したのはよく一般的に売っているくらいのサイズのもので、トースターで焼いて食べたら、さっくさくですごく美味しかった!

数日前に、デパートで買ってきた某有名ベーカリーのクロワッサンとまったく遜色ないくらい!!


IMG_0504.JPG

IMG_0577.JPG

クロワッサンと一緒に!と思って購入したのは、ライオンバニラマカダミアコーヒー。

甘いいい香りが立つ美味しいコーヒーでしたよ。

IMG_0502.JPG

これは、チーズタルト!
写真を撮ろうと思ったら、もう次女がカットしていました!

IMG_0503.JPG

これも我が家のお気に入り♬
まろやかでとっても美味しいんですよ。

IMG_0576.JPG

他にナッツやレーズンチョコレートなども。

食いしん坊なので、ブログではつい自分のすきなものばかり載せてしまいますね。


コストコは試食もたくさんあるし、とっても広いから、ちょっとしたレジャー気分なんですよね。
だから、とっても楽しく買い物ができるのですが、近くにない方や、わざわざ会員になるほどでもないっていう方は、オンラインで購入もできるみたいですね。

コストコのオンラインショップがありましたよ。

右向き三角1http://www.cc21.jp/




専業主婦ランキング


にほんブログ村

posted by NAONAO at 18:45 | TrackBack(0) | コストコ

2017年02月03日

今日もきれいな青空♬レジャー気分でコストコへ♬コストコ専用保冷バックがついた雑誌「Mart」買いました!

IMG_8552.JPG

ももひとつないきれいな青空♬
思わず写真をとってしまいましたが、空以外なんにも写ってないからただの青い色の写真になっちゃいましたね。

風もないし、あったかくていい節分の日になりましたね〜

こんないい陽気に誘われて、ひと月ぶりのコストコへ。

朝一番で行ったから空いてました!
ゆったりまわれて、試食もすぐいただけて買い物しやすかったですよ。

IMG_8553.JPG

最近、コストコにくるとよくみかけていた雑誌の「Mart」
コストコ用の保冷バックが付録についていて、ずっと気になっていました。

もともと、コストコ専用の保冷バックは2つ持っているのですが、それは確かコストコの会費の更新の時にプレゼントでもらったもの。

前は、更新のたびにプレゼントがもらえたんですよね。
最近はないみたいですね。

IMG_8554.JPG

付録の保冷バックがかわいかったので、今回購入してみました!

うちに帰って、ひろげてみるとこんな感じでしたよ。

IMG_8556.JPG

今回コストコで買ったティラミスとザクロ酢ミチョと食器用洗剤を入れてみました。

たっぷりサイズのバックですね!
デザインもかわいくて、ウキウキ♬

合わせて、今回コストコで買った我が家お気に入りのものを紹介しますね。

IMG_8558.JPG

宗家キムチ
このキムチ、おいしいんですよ〜!
コストコサイズで結構大きいんです。

IMG_8560.JPG

た〜〜ぷりあるから、豚キムチにするときにたくさんいれちゃいます。

IMG_8561.JPG

韓国のり
これもごはんのお供になくてはならないものになっています。

コストコでも人気商品のようで、定員さんが昨日売り切れてたって話していましたよん。

IMG_8563.JPG

これだけでも、おいしくごはんが食べられちゃいます!!

今回は他に、お肉類やチョコレート、パンなどなどを買いました。

今回は、ほとんど食べ物でしたね。

そ〜いえば、今回コストコでは、スーパーフードフェアっていうことで、チアシードやアマニ油の粉末などが試食できましたよ。

レモネード入りのチアシードとギリシャヨーグルトのアマニ油の粉末をかけたものが美味しかった!




右向き三角1右向き三角1上品な大人カジュアルファッション通販「STORYNINE」






posted by NAONAO at 18:45 | TrackBack(0) | コストコ

2017年01月13日

コストコで試飲した「ミラクルストローシッパー」が楽しい♪ホームパーティにおすすめ!

IMG_7802.JPG

最近、コストコに行くとよく見かけて、気になっていた「ミラクルストローシッパー」

これ、ご存知ですか?

IMG_7803.JPG

前回コストコに行ったとき、試飲をやっていて、数年ぶりに一緒にコストコにやってきた大学生の娘が飲みたい!って張り切って列に並んでいました。

IMG_7804.JPG

コップに牛乳入れて、ミラクルストローを刺します!

あとは、そのストローで飲むだけ!!

すると、なんと牛乳がチョコレート味に(o^―^o)ニコ

IMG_7805.JPG

こんなふうに、太めのストローの中にチョコレートのつぶつぶが入っているんですよ。

娘が美味しい〜〜って言っていました。

チョコレート味以外にも、イチゴ味もあるんですよ。

これ、小さい子がいるおうちでは、子供たちが欲しがりそうだなあ〜なんて思っていたら、結構大人の方も楽しそうに試飲していました。

年代問わず、美味しく楽しめるミラクルストローシッパー!

ホームパーティーとかで喜ばれそう♪

コストコって行くたびに楽しいものに出会えるから、ただの買い物だけじゃなくてレジャーなんですよね。

ミラクルストローシッパーチョコレート味 10本入

新品価格
¥374から
(2017/1/13 12:13時点)



ミラクルストローシッパーイチゴ味 10本入

新品価格
¥373から
(2017/1/13 12:13時点)



ミラクルストローシッパー 【3個セット】

新品価格
¥1,075から
(2017/1/13 12:13時点)











posted by NAONAO at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ

2016年09月24日

日曜日のコストコは試食がいっぱい!!

image.jpeg

この間コストコに行ったら、なんか今日は試食が多いなあ~って思ったんです!

日曜日だからなんですね〜!!

うちはいつも平日に行くので、
こんなにたくさん試食でてないんですよね。

いつも買う日用品やパン、お肉などをかごに入れて、
健康食品や化粧品などがある辺りにきたら・・・

image.jpeg

なにかをみんなが飲んでいる!!

image.jpeg

なんとチオビタを1本ずつ試飲させてくれました。

コストコには結構長いこと通ってるけど、
こんな1本ずつ試飲させてもらえるなんて初めてだったので、
ビックリしました!!

日曜日に来ると、こんな太っ腹な場面に出会えるんですね。

平日に比べると、かなり込んでいますが、
お祭り気分は日曜日の方がありますね♪

image.jpeg

シナモンロールがあったので、
久しぶりに購入することにしました。

かごに入れようと、シナモンロールを持ち上げたときに、
そばにいたおばさまに、

「これ!おいしいですか〜?」

って、聞かれて、

「おいしいですよ〜!!」

って答えましたが、
ちょっと年配のご夫婦だったので、

もしかしてちょっと甘すぎるんじゃないかなあ〜なんて心配になっちゃいました。


image.jpeg

こんな感じですからね〜、甘いですよ〜!

我が家はシナモンロールが大好きだから食べれるけど、
甘いのは間違いないです。

image.jpeg

これは、レジに並べた様子!

ひとつひとつが大きいから、すごい量にみえますが、
毎回こんな感じ。

今回も楽しく買い物ができました♪

とっておき! コストコLife (Gakken Mook GetNavi BEST BUYシリーズ)

新品価格
¥799から
(2016/9/24 18:44時点)




(コストコ)保冷保温ショッピングバッグ

新品価格
¥1,125から
(2016/9/24 18:46時点)






にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ





posted by NAONAO at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ

2016年07月21日

コストコでアサイースムージー飲みました!いつも買ってる冷凍のアサイーで作れそう!!

image.jpeg

これ、アサイースムージーです!
コストコのフードコートで買いました!!

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

コストコは平日の午後に行くと、けっこう空いていて、買い物しやすかったですよ。

最近、輸入物が安くなってるってTV言っていたので、期待してみてみたら、ずっと値上がりしていたお肉たちの値段が下がっていましたよ!

image.jpeg

このアサイースムージーって、いつもアサイーボウル用に買っている冷凍のアサイーで作っているのかなあ〜?

ハチミツのような甘みがあって美味しい買ったんです!
うちでもつくりたいなあ〜

image.jpeg

これこれ!いつも買ってる冷凍のアサイーです。

image.jpeg


同じ物、アマゾンにありますよ!

無糖 アサイースムージーパック (100gx4袋)x3ユニット

新品価格
¥2,360から
(2016/7/21 22:57時点)





夏は食欲が落ちるので、朝食にアサイーボウルとかアサイースムージーが美味しく取り入れられますよね。

アサイーって栄養価が高いから、夏バテ防止にいいですね!

コストコのフードーコートで買ったアサイースムージーは、量がけっこうあるので、一杯飲んだらお腹いっぱい!

甘酢っぱくて、夏向きのドリンクでした!

コストコ行く機会があったら、飲んでみてくださいね!

アマゾンにこんなのもありましたよ。

ポッカサッポロ サンバゾン アサイー ミックスビューティー100% 900ml

新品価格
¥493から
(2016/7/21 23:10時点)






にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ






posted by NAONAO at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ

2016年05月11日

久しぶりのコストコ!やっぱり楽しい〜♫おいしいものや洋服も買っちゃいました〜

image.jpeg

コストコに行ってきました〜♫

ほぼ毎月行っていたのですが、
時間が取れず、気が付けば3か月も行っていなかったので、
いつも買っていた定番物がさすがに底をついてきました。

毎月行っても新しい発見のあるコストコなんですが、3か月ぶりだとかなり新発見が!!

やっぱり楽しいですね〜♫


image.jpegimage.jpeg


まずは、我が家の定番!
洗剤、パン、肉、魚などをカートに入れたら・・・
ちょっと洋服のところをふらふら〜っとみてみると・・・

image.jpeg

ちょうどほしいと思っていた白いパンツが!
コストコは試着ができないから、
迷ったのですが、
形とサイズが大丈夫なことを信じて、
購入しました!

image.jpeg

時々買っていたクッキーの詰め合わせが、
少し中身が変わっていました。

これも購入!

中身はこんな感じです〜

image.jpeg

今回の一押しは、これ!
image.jpeg

クランベリーのドライフルーツです。

試食をやっていたので、食べてみたらすごく美味しくてびっくり!!

半生タイプなので、
ふっくらやわらかいんです。

クランベリーって、
アントシアニンとかビタミンCとかカルシウムとか
栄養価が高いんですよね。

おやつにいいし、
グラノラやヨーグルトにいれてもいいですね!

image.jpeg

毎日、このくらいずつ取っていくのが美容や健康にいいようですよ!

他にもいろいろ買いましたが、
自宅に着いたら、小分けにして冷凍したり・・・もうひと仕事です(o^―^o)ニコ

お近くにコストコがない方、
アマゾンにクランベリーのドライフルーツありました!

Costco コストコ OCEAN SPRAY【オーシャン・スプレー クレーズンズ ドライクランベリー オリジナル 1360g】【並行輸入商品】

新品価格
¥1,280から
(2016/5/11 10:57時点)





いつも買っていたクッキーも!

カークランド ヨーロピアンクッキー ウィズ ベルギーチョコレート KIRKLAND クッキー スイーツ

新品価格
¥2,830から
(2016/5/11 10:59時点)





しじみワカメスープも買いました〜!

OHMORIYA 大森屋 業務用 しじみ わかめスープ 162g(5.4g×30袋、1人160mlで30人分)

新品価格
¥1,050から
(2016/5/11 11:09時点)






専業主婦 ブログランキングへ


にほんブログ村




posted by NAONAO at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ

2016年02月23日

今回のコストコはチキンにポークにサーモン!

image.jpeg

今回のコストコは、夕食に役立ってくれそうなものを購入!

写真はロティサリーチキンです!

image.jpeg

こんなふうな容器に入っているんです。

これ、とってもおいしいんです。

目の前でグリルしているのがみえるんですよ〜!

うちは4にん家族ですが、1回では食べきれないので、余ったら翌日はお肉をほぐしてスープにします。

骨ごとスープにすると、いい出汁がでて、ロティサリーチキンのいい味付けも手伝ってくれて、とってもおいしいスープが出来上がるんですよ〜

image.jpeg

これは、ジャーマンポークです!
にんにくやたまねぎが入っていて、ハーブの味付けがしっかりされているので、おうちで焼くだけでおいしいジャーマンポークが出来上がります。

これもおいしいんです〜!

サンドウィッチにして、お弁当に持たせると、こどもたちはとっても喜んでくれます♬

最近は焼いてから、小分けにして冷凍しておいて、子どもが塾に行く前の急ぎの夕食に一人分とかに役立ってくれています(o^―^o)ニコ

image.jpeg

これは、サーモンです。

これもまた脂がのっていて、おいしいんです。

これは、小分け冷凍で、夕食に小出しにしています。

image.jpeg

これ、最近よく買うシナモンロールです〜

これも、小さいけどちゃんとシナモンロールの味なんですよ〜!

これとコーヒーがあれば、大満足のデザートになります。

やっぱり、コストコはおいしくって、楽しいですね。

今度は、ピザ買ってきて〜と言われているので、次回はピザ購入予定です〜!





専業主婦 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村



posted by NAONAO at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ

2015年12月31日

今年最後のコストコ!やっぱりお気に入りのおいしいものを買っちゃいました〜!

image.jpeg

家族が家で過ごす時間が多くなる年末年始!

美味しいものがあれば、それだけで楽しい団らんになっちゃいますよね。

混んでるかなあ〜って思いながら、コストコへ。

今年最後のコストコです!

夕食用にお寿司を買いました。

image.jpeg

たまに買うのですが、ネタが我が家が好みのものばかりなので、何度買っても飽きないんです。

何しろ安〜いんですよ。

5人分で、2480円るんるん

1人分496円 安すぎ〜!!

うちは4人家族なので、1人前ずつ食べたら、恒例のじゃんけん大会ですグッド(上向き矢印)

買った人から好きなネタをとっていきます。

今回は、我が家お気に入りのクッキーを久しぶりに買いました。

image.jpeg

購入できますよ↓

【KIRKLANDカークランド】ヨーロピアンクッキーwithベルギーチョコ★1.4kgアソート

新品価格
¥3,300から
(2015/12/31 15:37時点)





それからティラミス!

image.jpeg

image.jpeg

購入はこちらからどうぞ↓

たっぷりティラミス(約21x7cm) コストコベーカリー

新品価格
¥2,245から
(2015/12/31 15:39時点)





子どもたちがリクエストしていた甘栗!

image.jpeg

あとは、DVDのディスクを買いました〜!さすがコストコ大量ですよ。

image.jpeg

他にも、トイレットペーパーやパン、お肉、アボカド、バナナ、ビールなどなどいろいろと購入してきました。

KIRKLAND カークランドシグネチャートイレットペーパー2枚重ね30ロール

新品価格
¥3,100から
(2015/12/31 15:33時点)




今回は、周りの方々をみると、お正月用におせち料理の材料やかにやお刺身、お酒を買う人、初めてコストコに来た人の2パターンにはっきり分かれていて、初めて来た人たちが会員になるための列にたくさんならんでいましたよ。

なんだかコストコってくるだけで楽しいんですよね!

来年は、定番から脱出して、面白いものを見つけていこうと思います〜るんるん

来年もよろしくお願いします!
では、皆さま、よいお年を〜!


アンチエイジング ブログランキングへ


にほんブログ村


posted by NAONAO at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ

2015年12月08日

今月も行ってきました!コストコ!!かわいいシナモンロールがありました〜

image.jpeg

毎月恒例のコストコに行ってきました!
平日の朝9時半に行ったので、空いてました。

image.jpegimage.jpeg


image.jpegimage.jpeg


ゆったり見て回れて、空いてる時間に行くと買い物がしやすいです。

パンのコーナーの奥で、「プチシナモンロール」を発見!
今まで気づかなかったのか、最近販売されたのかわからないのですが、
初めてみてこれいい〜!
と迷わずカートへ!

image.jpegimage.jpeg


ひとつが直径3センチか4センチくらいなんですが、食べるとしっかりシナモンロールでした!

シナモンロールって美味しいんだけど、すご〜く甘いので、このくらいの大きさはちょうどよくて、
満足度の高いおやつになりました!

こどもは2つくらい食べていましたが、大人はひとつで充分満足できましたよ〜

甘いデザートをもうひとつ。

image.jpeg

これは、アップルタルトです。
試食を食べてみたら、美味しかったので今回のケーキはこれにしました。


あとは、お肉や水、そのほかいつもの生活に必要なものを買いました。

image.jpegimage.jpeg


ゆず茶は最近の冬の定番です。これは上の子のリクエストです。
ちょうど試飲をやっていて、美味しかったので買いました。

玄米は、最近「寝かせ玄米」というのを知って以来、なるべく玄米を炊くようにしているので、購入しました!

>>寝かせ玄米

おいしいデザートをいただくためにも、普段の食事にはいろいろ気を付けていきたいので、
玄米は食事の基準になってきました。

コストコには何度も来ているのに、何度来てもなんだか楽しいんですよね〜るんるん

今回も楽しくお買い物できました!

【1日特別ご招待券付き】 コストコeveryday (e-MOOK)

中古価格
¥200から
(2015/12/8 14:42時点)






専業主婦 ブログランキングへ


にほんブログ村


















posted by NAONAO at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ
プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
毎日の暮らしの中での好きなもの、やっていること、趣味などいろいろなことを記していきます。
プロフィール
NAONAOレビューブログ> 「アラフィフからの素敵にアンチエイジング!」読んでみてね♪
検索
写真ギャラリー
最新記事
(10/13)世界バレー観に行ってきました!木村沙織のタピオカドリンクも買いました!!
(09/04)気がつけば9月!苦手な蒸し暑い夏がやっと終わった!!
(06/25)最近流行りのリノベーション!気になったのでリノベるショールームへ見学しに行っていきました!!
(04/20)ルルドのハンドケアをフランフランで買いました〜♫更年期の手のむくみが解消!手が軽くなるよ!!
(03/01)スワロフスキー認定講座受講中!
(01/30)糖質制限したら痩せました^_^
(01/14)アラフィフの休日〜佐野
(01/07)あけましておめでとうございます日の出
(11/01)アラフィフの休日!木更津アウトレットと美味しい海鮮丼
(09/12)宅配レンタルTSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)で「ラ・ラ・ランド」と「モアナと伝説の海」を借りました!
(07/27)今月のコストコ!やっぱり美味しいクロワッサンやアップルタルト、お気に入りのコーヒー♬
(07/15)浅草探検!暑くても観光客でおおにぎわい!!いもようかんソフトも水上バスも満喫!!
(06/06)あじさいがきれいな季節になりました♬ちょっとのんびり過ごしたい気分になりますね。
(05/03)アラフィフにも使える?眉毛がとっても薄いので眉ティントにチャレンジしてみました!
(04/30)毎月恒例のコストコ!クロワッサンやチーズタルトを買いました♬
(04/16)4月はチューリップや桜がきれい!入学式やお花見でうれしい春
(03/27)次女のスイーツ作りが止まらない!!糖分摂りすぎ危険注意報!!
(03/07)高校受験が終わってホッと一息!ドタバタの1か月でした。
(02/04)冬の運動不足が今年は特にひどい!!お腹周り、腰回りが・・・
(02/03)今日もきれいな青空♬レジャー気分でコストコへ♬コストコ専用保冷バックがついた雑誌「Mart」買いました!
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション
お得な前売り券発売中!
お台場観光スポットならマダム・タッソー東京! ━【激安】『ワンデーレンズ』【63%オフ】━
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。