アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

naonao
おっとりしているのに、体育会系 体力には自信あり♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆応援励みになります

リンク集
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
2017年07月27日
当せん!!エスビー食品★プレミアム フォン・ド・ボー ディナーカレー 中辛  /フォン・ド・ボー ディナーカレー 97g 中辛★モラタメ

モラタメさんにて、エスビー食品
「プレミアム フォン・ド・ボー ディナーカレー 中辛 
フォン・ド・ボー ディナーカレー 97g 中辛」

    計2点のご縁を頂きました♪

CIMG1127.JPG

高級感が漂うこのパッケージ
CIMG1130.JPG
見よ、この輝き

あまりにも特別感を醸し出していたので
何か特別な日に丁寧に作りたいなぁ...

などと思っていたら、
頂いてからかなり期間が経ってしまっていた!!
すみません。

せっかくのフォンドボー&高級カレールーなので
あえて具材はシンプルに牛肉とたっぷりの玉ねぎのみ。

じっくりと炒めます。
CIMG1157.JPG

この後は、トロリとした濃厚フォン・ド・ボーを加え
コトコト30分程煮込み、ペースト状のカレールーを加え
弱火で丁寧に5分程煮込んだら出来上がり♪

CIMG1172.JPG

シンプルな具材なので、画像では伝わりにくいかも
しれませんが、一口食べて感動!!

美味しい〜

コク・香り・旨味がとても上品かつ、
奥深い味わいに!!

凄い、お店でプロの方に作ってもらったみたい!!
(自分で、自分を褒めるようで、恐縮ですが...)

家でこのお味が作れるのは嬉しいですね。
ぜひ、皆さまも特別な日にお試しを♪

家庭料理代表のようなカレーを、ルーでここまで
プロの味に作り出してくれるエスビー食品さん、すごい!

これは絶対リピート!!友人にもおすすめします♪

いつも美味しい商品を紹介してくれるモラタメさんにも感謝!!
ありがとうございます。



試せる、貰える お得なサイトはこちら↓




夏バテぎみの旦那様や彼氏さんに、こんな美味しいカレーを出したら
MffpCcc3nBIuxZD_B1r2l_56.jpg
ラブラブ復活間違いなし(?!)
2017年07月19日
当選!!東邦 ウタマロリキッド ★モラタメ

いつもお世話になっているモラタメさんにて

「東邦 ウタマロリキッド」
のご縁をいただきました!!

CIMG1118.JPG

ウタマロリキッドの特徴は
中性・無けい光で色柄物やおしゃれ着にも使え
化粧品汚れや食べこぼし汚れもスッキリ落としてくれる
手肌に優しい洗剤♪ということ。

さわやかなフローラルハーブの香り...

本当に、ふんわりと優しい香りで
気持ちが和らぐというか、落ち着く。


早速、お気に入りのトートバックでお試し
CIMG1137.JPG

お色が白系なので、汚れが目立つのですが
特に取手部分がヒドイ...

手の汗や脂はもちろん、汚れの原因にふと思いついたのが
ファンデーション!!

水溶性のリキッドファンデを使っているのですが
お化粧後、時間がない時は簡単にティッシュで
拭き取っただけでバックを持ってしまう事に気づきました。

普通の洗濯では取れないはずだ〜!!

ウタマロリキッドは襟・袖の皮脂汚れは勿論
化粧品(ファンデーション)やボールペンのインク汚れ
にも大活躍!!の洗剤ではないですか〜

これは、結果が楽しみ

CIMG1143.JPG

ほぼ目立たなくなりました♪
翌日も使う予定だったので、つけ置き洗いができなかった
のに、この結果は大満足。

次回はつけ置き洗いで、再度チャレンジしてみます。

洗濯後の画像が夜に撮影したため、
影で状態が少し分かりにくいですね。あせあせ(飛び散る汗)

次回の洗濯後は日中に撮影して、
          画像を再度掲載致します。



試せる、貰える お得なサイトはこちら↓



thumbnail-46.png
「もう1度、やり直し!!」      「はいっ...
2017年07月09日
森永製菓 ★ウイダーinバー プロテイン グラノーラ 12本を試してみました♪★モラタメ

時間のない時に、朝食で助かるのが
        簡単・早い・栄養満点のグラノーラ。

さらに良質なたんぱく質「プロテイン」をプラスした
「ウイダーinバー プロテイン グラノーラ 12本」
モラタメさんでお試ししました。
thumbnail.png


甘みが少なく、ザクザクとした歯ごたえ。
1本でもかなり満足感があります。

ダイエット中、小腹が空いた時や、夜食を食べたくなった時に
罪悪感を感じることなく食べられます。

職場やカバンの中にストックしておくと
イザという時に、助かりますね ♪

高タンパク・低脂肪なので、成長期の子供にも
お弁当にプラスで持たせてます。
(部活で遅くなる時にとてもいい!!と喜んでいました。)

なくなったら、リピート決定

モラタメさんは、いつも美味しくて
      良い商品をお得に試せるので助かります。



試せる、貰える お得なサイトはこちら↓




ダイエットを頑張るあなたに、そっと手を差し伸べてくれる
89e0f1c0fd7bb00a29c442183d44987f_10413.jpg
           ...それは、「森永製菓」という名の優しいお姉さん(!?)
2017年07月03日
当選!!キリンビール★47都道府県の一番搾り 甲信越・東海・北部九州 詰め合わせセットの中からいずれか2本★モラタメ

見出しが長くなりましたが...(笑)

やったー!!ビール界のキング!?
キリンビールのご当地ビール2本セットが当たりました!!


47都道府県の一番搾りの中、ご縁があったのは
    佐賀県&新潟県 

CIMG1114.JPG


新潟はよくスキーなど遊びに行く機会がありましたが
佐賀はまだ足を踏み入れたことのない地域。

どんな特徴を持ったご当地ビールなのか
ドキドキしながら、シュウマイと共に1杯♪

CIMG1134.JPG

くぅ〜、これか〜
スッキリとした苦みが喉を通ると
なんとも言えない爽快感がひろがります。

そう、これ、これですよ!!子供の頃、父が週末の晩酌で
楽しみにしていた、キリリとしたキリンビール。

あの頃は、酒屋さんが瓶ビールをケースで運んでくれていたなぁ〜

特に今回お試しした「佐賀に乾杯♪」は佐賀県産の大麦麦芽100%
にこだわった、まっすぐな麦の旨味が特徴のビール。

「まっすぐな麦のうまみ」

なるほど、飲むとこの意味がすごく分かります。

47都道府県、全部飲み比べたいな〜

これ、ビール好きな方にお中元で送ったら
            絶対喜ばれますよね!!


47都道府県の一番搾り KIRIN×モラタメ
ご興味のある方はこちら↑


試せる、貰える お得なサイトはこちら↓





暑さにやられて、液状化しているそこのあなた!
AVqVlIBlUlUplaM_3jVTQ_57.jpg
             夏はビールでキリリ、スッキリ!ですよ。(笑)
カテゴリアーカイブ
最新記事