アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

naonao
おっとりしているのに、体育会系 体力には自信あり♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆応援励みになります

リンク集
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
2019年10月11日
人形町今半★ すき焼わりした2種4本/すき焼麩★モラタメ

おぉ〜!!メッチャ嬉しいセットが
     モラタメさんから届きました♪

人形町今半
すき焼わりした2種4本/すき焼麩セット
hero.jpg


CIMG2590.JPG

今半のわりした、なんて贅沢

記念日とか、お祝いとか、お正月...etc
特別な日だったら、美味しい和牛ですき焼き♬
と、思いっきり贅沢をしたいところですが

消費税が10%に上がったばかりだし
少しお財布のヒモを閉めないといけないので

CIMG2593.JPG

減塩タイプのすき焼割下で「肉豆腐」を作ってみました。

減塩醤油を使用し、昆布だしの配合高めの
旨味のある美味しい減塩割下
割らずに使えるストレートタイプです。

うん、美味しい!!
減塩ですが、物足りなさはまったくなく
逆にまろやかで食べやすい♪

最後まで飽きずに美味しく頂けます。

ただ塩分を抑えるだけでなく
旨味成分たっぷりというのがポイントですね。
さすが老舗の味

もし、お買い物の時にこの減塩タイプのわりしたを
見つけたら、即買い決定!

ぜひ、皆さんもお試しを



試せる、貰える お得なサイトはこちら↓




65bede47.jpg
ほほ...今晩の夕食は松坂牛のすき焼きよ♪
カテゴリアーカイブ
最新記事