アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

naonao
おっとりしているのに、体育会系 体力には自信あり♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆応援励みになります

リンク集
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
2018年09月12日
ニベア花王★ニベア クリームケア洗顔料&ボディミルク&リップ スペシャルセットをお試ししてみました♪ ★モラタメ


いつものモラタメさんで
「ニベア クリームケア洗顔料&ボディミルク&リップ スペシャルセット」
のお試し♪

届いた箱を開封したら、本当にスペシャルなセットでした!!

CIMG2021.JPG
ジャ〜ン

洗顔料やボディミルク、リップ以外にも
ハンドクリームなどのサンプルが沢山入ってました。

嬉しい!!さすがスペシャルセット!!

実はこちらのセット意外にも、ニベヤさんのセットを購入しているので、
洗顔料とボディミルクの感想は次回のブログに詳しく載せようと思います。


今回は、こちら
CIMG2105.JPG
「ニベア リッチケア&カラーリップ ボルドー」に注目!!

早速試した所、艶々しっとり♪気持ちいい。
リップの色を見ると、かなりしっかりとしたボルドー色ですが、
唇にのせると透明感があるのでほんのりボルドー+ツヤ感という感じ

メチャ好みのリップ。すっぴんでも顔色が良く見える
美容オイル配合なので、普段のノーメイク時に
唇のケアとしてもおすすめです。

CIMG2110.JPG

★一つだけ注意事項が...★
リップを出す際は、一回転(1mm程)でお使い下さい。
出し過ぎると戻らなくなります。との事です。

サンプルに入れてくれたハンドクリームのミニサイズは
鞄に入れて持ち歩くのにとても便利♪
ニベヤさんの商品は、ほのかな優しい香りなので
使う度にホッとして癒されるんですよね〜




試せる、貰える お得なサイトはこちら↓




VoypZCViSlVffq6_YCzWi_79.jpg
忙しい毎日に、癒しの時間は必要不可欠 ワン





カテゴリアーカイブ
最新記事