アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

naonao
おっとりしているのに、体育会系 体力には自信あり♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆応援励みになります

リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2024年04月12日
大王製紙★ナチュラ おまもり吸水ライナー 2種8点セットをお得にお試ししてみました♪★モラタメ


モラタメさんにて
「大王製紙★ナチュラ おまもり吸水ライナー 2種8点セット」
を超お得にお試ししました!!
moratame si-to.png

薄さ2mmで肌触りも超サラサラ
使用していることも忘れるくらいの使用感♬

腹圧性の尿漏れのおまもり対策商品という事ですが
肌触りがすごく良いので、ムレを防いだり
長時間外出する際にまめに交換することで
清潔を保ったり、尿漏れの心配のない方にも
おすすめです。

今回はモラタメさんにて大容量セット
ナチュラ さら肌さらり おまもり吸水ライナー17cm 4袋
ナチュラ さら肌さらり コットン100% おまもり吸水ライナー17cm4袋


おまけに「ロングタイプ試供品」も入ってました。


今回、見逃してしまった人はぜひ登録して
次回のチャンスに準備を....


2024年03月29日
日本ケロッグ合同会社★オートミールバー <チョコレート>×12セットをお得にお試ししてみました♪★モラタメ


モラタメさんにて

★日本ケロッグ合同会社★
オートミールバー <チョコレート>×12セット

をお得にお試ししてみました♬ 
moratame o-to.png
ベースは100%オートミールで、食物繊維3.6gが簡単に摂取
できる上、カロリーはたったの139kcal
 

ザクザクした感じではなく、柔らか食感で食べやすい。
ただ「チョコレート」の割には、ベリーの香りが強い
のが残念。

もっとほろ苦いカカオの香りを期待していたので
食べた瞬間、イメージとのギャップあり。


1本でも満足感があって、腹持ちがいいので
小腹が空いたときや、非常食としてバックに1本
入れておくのはいいかも...

同じシリーズで「ベリーミックス」があるので
「チョコレート」はもっとカカオの香りが全面に出ていたら
良かったなぁ。
(残念ながら、リピはなさそうです。



まだ、モラタメさんに商品が出ているので
ベリー系が好きな方はお早めに...



2024年03月27日
味の素AGF★「ブレンディ」スティック クリーミーアイスオレ アソートセットを超お得にお試ししました♪★モラタメ


モラタメさんにて
★味の素AGF★
「ブレンディ」スティック クリーミーアイスオレ アソート

を超お得にお試ししてみました♪ 
moratame aso-to.png
【セット内容】
クリーミーアイスカフェオレ 7本  [賞味期限:2024年7月] 3
クリーミーアイスキャラメルオレ 7本[賞味期限:2024年8月] 3
クリーミーアイスココア・オレ 6本 [賞味期限:2024年7月] 5
クリーミーアイス抹茶オレ 6本   [賞味期限:2024年7月] 1


こんなに豊富なセット!!嬉しすぎる♬

4種類全て試して見ましたが、1番好きなのは
定番の「アイスカフェオレ」でした。(笑)

甘さと苦さのバランスが丁度良くて
3時のおやつタイムや休憩に飲むとホッとします。

冷たいお水や牛乳で溶けやすくなっていますが
私はホットで飲むことが多かったです。

ただ全体にかなり甘めに作られているので
甘すぎるのが苦手な方は、お水と牛乳を半々にして
溶かすのもおすすめです。




今回、見逃してしまった人はぜひ登録して
次回のチャンスに準備を....






2024年03月12日
★味の素AGF★ブレンディ(R)」ザリットル アソート 8箱セット」を超お得にお試ししてみました♪★モラタメ

モラタメさんにて
★味の素AGF★
ブレンディ(R)」ザリットル アソート 8箱セット」
を超お得にお試ししてみました♪
funnmatutya moratame.png
★商品内容★
「ブレンディ(R)」ザリットル 緑茶 6本(賞味期限:2025年6月) 2
「ブレンディ(R)」ザリットル 烏龍茶 6本(賞味期限:2025年3月) 2
「ブレンディ(R)」ザリットル 紅茶 6本(賞味期限:2025年5月) 4



1Lのお水に対してスティック1本で
簡単に美味しいお茶ができる優れもの!きらきら

モラタメさんは比較的賞味期限が短いものが
多いのですが、今回は2025年3月〜6月と期間的にも
余裕があるので助かります♪ 

夏は冷たいお茶が飲みたくなるので
2Lのペットボトルタイプのお茶類を購入する事が
多いのですが、重たいのがネックでした。あせあせ(飛び散る汗)

この粉末タイプは軽い上、色々なお茶を試せるので
とても助かります。

最近は地震災害などが心配で、備蓄として2Lのお水を
6〜12本自宅にストックするようにしているのですが、
消費期限が近くなった物からこのスティックで好みの
お茶にして飲むことが出来るので、今回モラタメさんで
試すことが出来て良かったです。




今回、見逃してしまった人はぜひ登録して
次回のチャンスに準備を....






2024年02月22日
ノイン★sopo パウダー&カシスソーダセット 3種各1本セットをお得にお試ししてみました ♪ ★モラタメ


モラタメさんにて
★ノイン★
sopo パウダー&カシスソーダセット 3種各1本
をお得にお試ししてみました♬

noinn.png
商品名
パウダー&ライナー 03 カシスソーダ 1
パウダー&ライナー 02 アイスレモネード(限定色) 1
パウダー&ライナー 05 スパークリングショコラ(限定色) 1


まずは、カシスソーダをお試し!!
パウダーとアイライナーが一緒になっていてすごく便利!

更に肌なじみも良く、発色もいい...
カシスソーダは落ち着きのあるローズ系?
華やかだけど派手すぎないので30代以上
の年齢の方にもおすすめ。

今回は普段あまり使ったことがない
イエロー系もセットに入っていたので
新たにチャレンジするのも楽しみ

コロナ前に購入したメイク類はだいぶ期間が
経ってしまったので、処分する予定だった為
今回、超お得に「パウダー+アイライナー」の
3種類セットが揃えられてラッキーでした。



今回、見逃してしまった人はぜひ登録して
次回のチャンスに準備を....










2024年01月21日
シーボン★セイジュ ブライトアップUVコンシーラーをお得にお試ししてみました♪★モラタメ


モラタメさんにて

★シーボン★
「セイジュ ブライトアップUVコンシーラー 2本セット」

を超お得にお試ししてみました♪ 
konnsi-ra-.png

届いて開封した時の第一印象が
「パッケージ、スティックのデザインが素敵!!」

新型コロナのマスク期間は、ほぼメイクをして
いなかったので、久しぶりにメイク用品を購入。
やっぱり、デザイン性のいい化粧品はテンション上がりますね。

大きさは、細めのリップステック位のサイズ感で
化粧ポーチでの持ち歩きも負担にならないです。

寝坊してスッピンマスクで出勤した日は
勤務先の隙間時間に化粧室で3分メイク完了(笑)

目の下(クマ)、鼻筋、頬(小鼻の横)、顎に
ササッとスティックで線状に塗布した後、指の腹でなじませるだけ。
あと色付のリップを塗るだけなので、3分かからないかも...

前髪で眉が見えなければ、これだけで肌色も
明るくトーンアップしてナチュラルメイクに見えます。


もう少し、しっかりメイクをする場合は
上記のあとに眉・頬紅・顔の輪郭に陰を入れるだけでOK。
メイク慣れしている方だと10分かからず完成♬

クッションファンデは化粧崩れしやすく
粉系のファンデーションは更にシワや乾燥が
目立ってしまうので、35歳以上の方は上記位の
簡単メイクの方が若々しく見える気がします。

このコンシーラーは日焼け止め効果(SPF30/PA+++)
もあり、保湿成分+3種の美肌成分も配合されているので
肌もしっとり整う感じがいいですね。






今回、見逃してしまった人はぜひ登録して
次回のチャンスに準備を....







2024年01月09日
サッポロビール★スパークリングワイン 2種2本セットをお得にお試ししました♪★モラタメ

モラタメさんにて

★サッポロビール★
スパークリングワイン 2種2本セット

をお得にお試ししました♪ 

supa-kurinngu.png

感想をブログに載せるのが遅くなりましたが
ちょこっと理由が...

なぜなら、加齢により握力が落ちたせいか
栓を抜くことが出来なかったから〜あせあせ(飛び散る汗)

ずっと、飲みたい、飲みたいと思いながら
クリスマス→白ワイン、赤ワイン
お正月→ビール・日本酒
(家族の要望)

仕事始めに、知人から美味しそうなおつまみを色々頂いたので
よしっ!!このお洒落なつまみには絶対「スパークリングワイン!!」
ここは気持ちが華やかになる「ロゼ」

子供(成人)が栓を軽々抜いてくれたので
やっと飲めました♪(笑)

軽やかで甘すぎず、どんな食事にも合いそうです。
「フルール・ド・フランス」はアルコール8.5%
ラベルも素敵な花柄で、女子会にもおすすめ♪

新型コロナも落ち着いて、気兼ねなく友人に
会える環境になったので、少人数の集まりに
手土産として持っていきたい、素敵で美味しい
スパークリングワインでした♬ 




今回、見逃してしまった人はぜひ登録して
次回のチャンスに準備を....




2023年12月11日
ユニリーバ・ジャパン★LUX バスグロウ モイスチャー&シャイン トリートメント2種3点セットをお得にお試ししてみました♪★モラタメ

モラタメさんにて
★ユニリーバ・ジャパン★
LUX バスグロウ モイスチャー&シャイン トリートメント2種3点セット

をお得にお試ししてみました!!
moratame LAX.png
【商品】
LUX バスグロウ モイスチャー&
シャイン ミルクジェリーマスク(洗い流すトリートメント)×2個
LUX バスグロウ モイスチャー&
シャイン ウォーターミスト(洗い流さないトリートメント)×1個


まずは ミルクジェリーマスクをお試し
保湿・補修成分の44種類のアミノ酸
高い保湿力を持つシロキクラゲエキス
の配合で髪内部から保湿 ♪
おぉ、ツヤツヤで手触りがメチャクチャ気持ちいい!!

髪の毛の艶はオイルではなく、実は毛髪内部の水分量
が大事とはよく聞きますが、本当ですね。

ビックリするほど手触りがいい!!これは感動


バスグロウ モイスチャー&シャイン ウォーターミストは
外出先での静電気対策用にバックイン!!

とくにセーター類を着用している時に
大活躍間違いなし♬


この機会を逃さないでね!!





2023年12月04日
サッポロビール★赤ワイン飲み比べ 3種4本セットをお得にお試ししてみました♪★モラタメ


モラタメさんにて

★サッポロビール★
赤ワイン飲み比べ 3種4本セット

を超お得にお試ししてみました♬
moratame wainn.png
商品名
パラ・ヒメネス カベルネ・ソーヴィニヨン[オーガニック]250×2本
マルケス・デ・リスカル プロキシモ×1本
ビオ マニア<オーガニック> チリ カベルネ・ソーヴィニヨン×1本


12月は家族の誕生日&クリスマス等
ワインを飲む機会が増える時期なので
このセット内容は嬉しい!!

早速「パラ・ヒメネス カベルネ・ソーヴィニヨン」
原産国スペインをお試し。
ラベルなど、一見可愛い見た目ですが、
お味はスパイシーで深み・コクのある
辛口のフルボディ。色味も深紅(レッドチェリー)で
少量でも満足感のあるワインでした。

お肉料理に使用するのもおすすめ!!
コルクではなく、スクリューキャップなので
開封後の保管にも助かります。

本日(12月4日)18:00〜
様々なワインやスパークリングワインの飲み比べセットが
モラタメさんに掲載されるので、ワイン好きさんは
「モラタメ」サイトにGO!!


この機会を逃さないでね!!







2023年11月27日
資生堂ジャパン★[敏感肌用スキンケア]2e(ドゥーエ)トライアルキット ×4セットをお得に試してみました♪★モラタメ

モラタメさんにて

★資生堂ジャパン★
[敏感肌用スキンケア]2e(ドゥーエ)トライアルキット ×4

をお得にお試ししてみました♪ 
2e mo.jpg
[敏感肌用スキンケア]2e(ドゥーエ)トライアルキット は
以前モラタメさんで紹介された際に、とても使用感が良かったので
今回の4袋セットはかなりのお得感!!

いやぁ、ほんと嬉しい、思わず歓喜!!(笑)

秋から冬にかけて乾燥が酷く、荒れやすい肌質なので、
このタイミングでの敏感肌用スキンケアセット
は本当に助かります♬

*肌が乾燥した敏感な状態でもまったくヒリヒリとした
 刺激がないので、安心して使用できます。



今回、見逃してしまった人はぜひ登録して
次回のチャンスに準備を....




>> 次へ
カテゴリアーカイブ
最新記事