アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

naonao
おっとりしているのに、体育会系 体力には自信あり♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆応援励みになります

リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2012年09月28日
サンプル総額4万5千円超え☆A8フェスティバル
沢山のやる気スイッチ応援ぽちっ♪ありがとうございました。
ネロさん、遠くの異国の地からの応援、感謝です。猫


お陰様で、ブログテーマ決まりました。キラキラ
タダ同然で豊かに暮らせるか、挑戦ブログ

...というわけで、前回から少し期間があいてしまいましたが、
ブログテーマ タダ でいただいた「A8フェスティバルのサンプル
を知らべた結果、驚愕の事実が判明 汗

なんとサンプル総額が、45.000円超え でした!!

☆おおまかな内訳☆

ココマイスターさんの本革長財布 21.500円





健康コーポレーションさん「どろあわわ」 2.980円 
どろあわわ


T.Sコーポレーションさん 濃密育毛剤+サプリ16.275円
  
濃密育毛剤BUBKA


ラサーナ潤ツヤ美髪 お試しセット  1.050円 
「Lasana 美髪プログラムセット」>





はちみつ梅エキス 1.800円+飲む梅干し 150円 
梅干しの梅翁園





ハーゲンダッツ ギフト券はA8.netさんからもらった
クイズを解いて、クジであたりました。  660円

そして、帰りがけに出口近くのハッピーメールさん
「福引、ぜひどうぞ〜」と声をかけられて、
大当たり♪ クオカード 3.000円


☆この他にも、色々なお菓子やコーヒー・文具やタオルハンカチなど
 掲載しきれなくてすみません。
(サンプル全体画像は9月9日のブログ 参照)

個別にまた、詳細と使用感を掲載させていただきます♪


☆A8フェスティバルを楽しむアドバイス☆

1.受け付けは早めに済ましておきましょう

私は開催30分前に受付したのですが、10人ほど並んでいただけ
なので、開場後すぐに入場できました。
(時間ぴったり位に来た方は、入るまでに1時間以上かかったそうです。)

2.中の会場で行列ができていたら、並んでいる方に訪ねてみましょう。

初めてのフェスだったので、勝手が分からず並んでいる方に
色々聞いた結果、お得なサンプルを沢山頂きました。

3.恥ずかしがらずに、スタッフさんともいっぱい会話してみよう

会場にいるスタッフさんは、明るくて親切なスタッフさんばかり
美男・美女〜面白い方まで勢ぞろいしてます♪
アフェリに関しても、お得情報満載ですので、ぜひ会話を楽しんで下さいね。


来年のA8フェスティバルは見逃せませんゾ!

ありがとうございました。笑顔



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ やる気スイッチ
ぽちっと応援よろしくお願いします

この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事