アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

naonao
おっとりしているのに、体育会系 体力には自信あり♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆応援励みになります

リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2021年04月10日
中央物産★lilybyred(リリーバイレッド)Mood Cinema Matte Ending 3本セット ※イエローベースをお得にお試ししてみました♪
中央物産
lilybyred(リリーバイレッド)
Mood Cinema Matte Ending 3本セット ※イエローベース
をお得にお試ししてみました♪

thumbnail_yellow.png

発色が良く、かなりしっかり色がそのままのる感じ..
20代位の人におすすめかな?

顔色が良く見えるので、くすみをなくしたい方にも良さそう。
少し年代の上の方は、照明が暗めの店内とかに使用するといいのかな?
ちょっと派手に見えそうで自分的には勇気いります。(笑)

マスク期間が長く、最近口紅を塗る機会がないので
フルメイクの感覚が鈍っているかも。
しっかりおしゃれした時に再チャレンジしたいと思います。




今回、見逃してしまった人はぜひ登録して
次回のチャンスに準備を....




e6cbea9d-s.jpg
「早く巣ごもり生活を終わりにして、
思いっきりおしゃれしてお出かけしたいっ!!

この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事