アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

naonao
おっとりしているのに、体育会系 体力には自信あり♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆応援励みになります

リンク集
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
2020年05月02日
バンダイ★ベルサイユのばら オスカル 薬用美白マスク/ナイトトリートメントマスク/ハイドロゲル 目元パック 3種6点をお得に試してみました♪★モラタメ

やった〜、前回家族用に購入できなかった
お得なパックセットがモラタメさんにて再登場しました!!

今回は姉妹用に、3セットまとめて購入

CIMG2746.JPG

春先は乾燥して、肌にトラブルが起きやすいので
このセットは助かりますね。

item-2-img.png
特にこの大容量・ナイトトリートメントマスク30枚入り
は超お得で、毎日気兼ねなく使用できておすすめ♪

店頭で見つけたら、迷わずリピします。


この商品に関してのブログはこちら
https://fanblogs.jp/naonao209/archive/289/0



item-3-img.png
今回はこちらの「ハイドロゲル 目元パック」に関して
ご紹介します。

一箱に3回分の目元用パックが入っています。
美容液を浸したようなパックではなく
湿布のようなゲルタイプのパックになります。

勾玉?のような形で、目元ギリギリに貼れるのが
いいですね。

私は職場のロッカーに保管していて
休憩中に、目元に貼って食事する事もあります。(笑)

*スタッフルームにて1人で休憩がとれるので...

勤務時間が長く、目元の乾燥皴が気になっていたので
このゲルタイプは本当に助かりました♪

家でも家事をしながら、簡単にパックできるので
目元の乾燥が気になる方は是非使ってみて下さい♪

急な宅急便の受け取りや来客があってもサッとはずせて、
用事が済んだら又ペタッと貼れてとても便利です。




今回、見逃してしまった人はぜひ登録して
次回のチャンスに準備を....




bbupQmVsdIacXaW_W1o9n_291.jpg
次回は見逃さないでチュン

この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事