アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

naonao
おっとりしているのに、体育会系 体力には自信あり♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆応援励みになります

リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2019年05月31日
味の素★Cook Do ジャージャー麺用 12個セットをお得にお試し♪★モラタメ

モラタメさんにて、
味の素「Cook Do ジャージャー麺用 12個セット」
が超お得な送料関係費のみ900円+税で出ていたので
早速お試ししました♪

CIMG2521.JPG

準備する材料は、ひき肉とキュウリのみ
(お好みで生卵)

フライパンでひき肉を炒めて
ジャージャー麺用ソースを加えるだけで完成!!

はやっ!!あっという間すぎる。(笑)

CIMG2526.JPG

せっかくなので、
パッケージの写真に似せて盛り付けしてみました♪

CIMG2527.JPG


ものすご〜く簡単なのに、
本格的なジャージャー麺の出来上がり!!

麺はお好みで、うどんでも焼きそばの麺でもOK

今回は冷やし中華の麺を若干硬めに茹でてみました。

うん、美味しい♫
さすが、味の素さまに外れなし

ダイエット中の方は
麺をお豆腐にしても、とても美味しいですよ♪

ピリ辛が好きな方は、ひき肉を炒めている時に
豆板醤を加えるのもおすすめ。

豚肉とキャベツを炒めて、このジャージャー麺用ソースで
味付けをしても美味しそう。

色々なアレンジができるので、12個セットでも
すぐに使ってしまいそうです。

(今回は、職場のスタッフにも少しおすそ分けしました。)

今現在、あと157セット

ぜひ、この機会にお得に試してみて下さいね。



試せる、貰える お得なサイトはこちら↓



こんなに簡単なのに、美味しくてビックリ!!チュン
53767738_10157186250002445_7416580175619424256_os.jpg


この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事