アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

naonao
おっとりしているのに、体育会系 体力には自信あり♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆応援励みになります

リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2019年04月26日
ヤマキ★鰹節屋のだしパック/だし屋の削り節アソートセットをお試ししました♪ モラタメ

モラタメさんにて、
ヤマキ★鰹節屋のだしパック/だし屋の削り節アソートセット
をとってもお得にお試ししました!!

7935_item_20190411_121506.png

鰹節屋のだしパック 1
あご煮干削り 1
うるめいわし煮干削り 1
鰹節屋のだし素麺つゆ 1
浅漬けの素 鰹と昆布 2


なんとも豪華なこのセットが、
送料関係費のみの950円(税別) でお試しできます。

早速「鰹節屋のだしパック」を試してみました。

香りがとんでしまうのを防ぐためか、外袋にチャックが付いている上
中身も10個ずつ袋に詰められて、2袋入りになっていました。

細かな心使いが嬉しいですね♪

うま味の強い「氷温熟成法かつお節」「熊本県牛深産宗田かつお節」
「道南産昆布」
をブレンドした天然素材100%

香りとコクを楽しめます。

我が家は、味噌汁をたっぷり作って
翌日の朝も食べることが多いので、1回に2袋を使用。

かつお節の上品な香りがいい!

冷蔵庫にあった白菜とキュウリで
     「浅漬けの素 鰹と昆布」もお試し♪

鰹と昆布のうま味を合わせた浅漬けの素は
普段食べている浅漬けよりもしょっぱさがなく
かつお節の風味が優しい味わいでした。


「あご煮干削り」 と「うるめいわし煮干削り」は
初挑戦なので、それぞれの持ち味を活かせるお料理に
試したいですね。

皆さんのレビューを参考にしてから、挑戦したいと思います。



試せる、貰える お得なサイトはこちら↓



「あぁ....一生のお願いニャ...そのカツオ節を一口.... 」
VoypZCViSlVffq6_y3EtL_69.jpg

この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事