アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

naonao
おっとりしているのに、体育会系 体力には自信あり♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆応援励みになります

リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2019年04月07日
三井農林★日東紅茶 水出しアイスティー アールグレイ 6袋セットをお得にお試ししました♪★モラタメ


三井農林
「日東紅茶 水出しアイスティー アールグレイ 6袋セット」


モラタメさんにてお得にお試ししました♪
CIMG2470.JPG


水出し用に厳選ブレンドした良質な紅茶葉に、
柑橘類ベルガモットの華やかな香り。

1袋に 便利な500ml抽出用三角ティーバッグが12個入ってます。

マイボトルに丁度いい!!

過熱水蒸気による気流式殺菌を茶葉に施した安心で
美味しい無糖紅茶になります。

朝、マイボトルにお水とティーバック1個を入れていくと
勤務先に着く頃、丁度飲み頃になっていて便利♪

防災用にストックしていたミネラルウォーターを
そろそろ入れ替えようと思っていたので、いいタイミングでした。

本当に嫌な苦みがなく、クリアで飲みやすい
アイスティーになります。

自宅で沸かしたお湯で、ホットでも飲んでみましたが
ホットにしても、嫌な苦みはなく、でも香り豊かな紅茶になります。

やはりお湯の方が、早く、濃い紅茶が出来ます。

ホットもアイスも両方美味しい♪

これは、12個×6袋の超お得なセットですね。
リピートもOKとの事なので、夏用にリピートしようかな...

今月も又、予算オーバーしてしまいそう。

もうね、ほんと毎度のことながら、物凄くいいタイミングで
欲しくなる良い商品を紹介してくれるモラタメさん。

お財布の紐がついつい緩んでしまいます。

...など思っていたら、あっという間に売り切れでした。(笑)



試せる、貰える お得なサイトはこちら↓




「いやっほーい♪ 春だ、春だ メロディ 春だワン」
00251_15.jpg
お外でいっぱい遊んだら、冷えた美味しいアイスティーが待ってます

この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事