アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

naonao
おっとりしているのに、体育会系 体力には自信あり♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆応援励みになります

リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2019年03月05日
キッコーマン食品★キッコーマン 発酵だし 鍋つゆ 5袋セット★お得にお試し♪ モラタメ


キッコーマン食品★キッコーマン 発酵だし 鍋つゆ 5袋
「あごだし鍋つゆ×1・焙煎ごま×4」セット
をモラタメさんにて、お得にお試ししました♪

CIMG2336.JPG

CIMG2344.JPG

まずは、「あごだし」

おぉ〜、すごい、短時間でもしっかり
白菜や豆腐に味がしみて、美味しい♪

白菜も豆腐もトロトロで、ほんと美味しい!!

子供も食べた瞬間「うまっ!!」と叫んで?ました。

今回、家にあった野菜と鶏肉でササッと簡単に作ったのに
すべての具材にあごだしの味がしっかりとしみて、
いくらでも食べられちゃう美味しさ。

普段、お鍋だと少し物足りなく感じる夫も
大満足な様子でした。

〆のうどんも、雑炊もメチャ旨ですよ!

焙煎ごまは品の良いお味で、もっとゴマが強い方が好みですね。
(自分で作る場合は、練りごま&すりごまをダブル使用)

あごだしは、絶対、絶対リピします!!

今、あごだし5袋セットが出ているのですね。
うぅ、注文したいが、自分用のリピートは不可のようです。
残念


試せる、貰える お得なサイトはこちら↓



「あぁ...美味しすぎる。」
8cb6468f.jpg
「ただ、これ以上太ったら、飛べなくなるチュン

この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事