アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

naonao
おっとりしているのに、体育会系 体力には自信あり♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆応援励みになります

リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2019年03月05日
第一三共ヘルスケア★トランシーノ薬用 ホワイトニングフェイシャルマスク 2箱セット★お得にお試し ♪ モラタメ


第一三共ヘルスケア
「トランシーノレジスタードマーク薬用 ホワイトニングフェイシャルマスク 2箱」セット
をモラタメさんにてお得にお試ししました♪
item-img.png

こちらのマスクの特徴は

1.美白有効成分「トラネキサム酸」配合の美白シートマスク

2.透明感サポート成分「KP」配合により、さらなる明るい肌へ。

3.ハリ実感サポート成分「セラキュート」配合

4.機能性マイクロファイバーシート

5.低刺激性、無香料、無着色、アレルギーテスト済み


普段なかなか手を出しづらい、高級フェイシャルマスクを
お手頃価格でお試しできて嬉しい!!

やはり高価なマスクは、マスク自体の品質がいいですね。

1回の使用で、処分しないといけないのが心苦しい

洗って、干して、又使いたい(笑)
(もちろん衛生上、ダメですよ


美容液もたっぷり入っているので、袋に残った美容液で
首〜デコルテ、手の甲などもお手入れできました。

今、肌で1番気になるのが乾燥なので、しっとり感は十分
感じられましたが、このマスクの一押し?
と思われる美白に関しては、もう少し連続して試さないと
実感できないかも。

夏の日差しが強い時期に、連続使用すると
このマスクの実力が分かるかもしれませんね。


試せる、貰える お得なサイトはこちら↓



d5b0e18576c9437d8d72e3bb461b171e.jpg
「この私の白さに、勝てるかな?

この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事