アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

naonao
おっとりしているのに、体育会系 体力には自信あり♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆応援励みになります

リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2019年02月01日
理研ビタミン★素材力だし×3/ふえるわかめちゃんプレミアム三陸×2セットをお試し★モラタメ


CIMG2234.JPG

だしとわかめのセットは必須素材なので
本当に助かります♪


理研ビタミンの素材力だし

≪だしパック専用 薄削り粉砕かつお節≫を使用し、
産地限定の厳選素材を美味しくブレンド。

・かつお節(鹿児島県産)
・煮干し(長崎県産)
・昆布(北海道産)
・焼あご(長崎県産)
・いわし節(長崎県産)

美味しさにこだわり、化学調味料、食塩を無添加。
澄んだ香りと、だし本来の風味が実感できます。

CIMG2245.JPG

...という事で、シンプルにだしの香りを楽しめる
豆腐とわかめの味噌汁に使用。

う〜ん、いい香り♫
やっぱり、家庭料理の王道。

かつお節や昆布のお出汁の味噌汁は
ホッとする美味しさですね。

理研さん、そしてモラタメさん
いつも美味しい素材をお得に提供して頂き
ありがとうございます♪

試せる、貰える お得なサイトはこちら↓



000ad5c8d4dcae3305ffa929d7bc1ef3_6981.jpg
日本人...違った、日本犬で良かったワン♪

この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事