アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

naonao
おっとりしているのに、体育会系 体力には自信あり♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆応援励みになります

リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2018年12月30日
当選!!創味食品★創味シャンタン 粉末タイプ 100g★モラタメ
やった〜♪ やった〜メロディ

モラタメさんにて、
「創味食品☆創味シャンタン 粉末タイプ 100g」
の嬉しいご縁を頂きました♪

CIMG2248.JPG

丁度、創味シャンタンチューブタイプを切らした所だったので
箱を開封した瞬間、両手あげてジャンプしてしまった!!(笑)

タイミング良すぎだよ、モラタメさん

CIMG2265.JPG
創味シャンタンの焼きそば・ナムルは我が家の定番

...ですが、今回創味食品さんのおすすめは

     ズバリ、鍋料理!!

という事なので、白菜と豚肉のミルフィーユ鍋にしてみました♪

CIMG2280.JPG

う〜ん、見た目は...ですが
創味シャンタン+塩・胡椒+少量のお醤油で
美味しくできたスープを加えるとあっという間に
美味しい鍋の完成!!

はっ!完成写真がない。

というのも、出来たらすぐ家族に食べられてしまったから


お鍋のスープが薄くなった。そんな時は追いシャンがおすすめ!

どんな味付けの鍋でも、
創味シャンタンが深みとコクをプラスしてくれます。

まだ試していない方は、ぜひ鍋料理でお試しを ♪


試せる、貰える お得なサイトはこちら↓



「今日の御飯はお鍋だって♫」 「やった〜!!なべ、なべ、な〜べ 」
17c08d8f901056e4519582873b07d3d0.jpg

この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事