アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

naonao
おっとりしているのに、体育会系 体力には自信あり♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆応援励みになります

リンク集
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2018年10月30日
ジャパンフリトレー★マイクポップコーンの豆 20袋をお試し★モラタメ


大好きなジャパンフリトレーの
「マイクポップコーンの豆 20袋」をお得にお試ししてみました♪

CIMG2204.JPG

家で簡単に作り立てポップコーンを食べられる幸せ


CIMG2211.JPG


小袋で、一見コーンの量も少なく感じるかもしれませんが...
大さじ2杯のサラダ油と一緒に中火にかけると

CIMG2213.JPG

ポンポン弾けて、あっという間に
フライパンいっぱいのポップコーンが出来上がり♪

CIMG2217.JPG
熱々のうちに、軽く塩を振ります。

お酒のお供にする場合は、
マヨネーズ+七味をつけながら食べるのがおすすめ♪

一皿あっという間に食べてしまいます。(笑)

やっぱり、出来立てはホント美味しいなぁ〜


焼きたてのポップコーンの音と香りって
楽しい思い出も一緒に蘇ってきますよね♪

(ディズニーランドとか、映画館の思い出...etc)

楽しくて、美味しいなんて最強!!これは絶対リピでしょ♬




試せる、貰える お得なサイトはこちら↓




「みんなでワイワイ作って食べるのってホント、美味しいね♪」
HGmXLyriJUHKDcK_kXQtt_31.jpg
  「ね〜 ♫」  「うん、うん。」  「分かるぅー ♪」

この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事