アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

naonao
おっとりしているのに、体育会系 体力には自信あり♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆応援励みになります

リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2018年09月06日
サラヤ★低糖質スイートナッツ 175g(7袋入)×2個を試してみました♪★モラタメ

サラヤの低糖質スイートナッツ 175g(7袋入)×2個
モラタメさんにてお得に試してみました。

>CIMG1915.JPG

クルミ・アーモンド・ヘーゼルナッツの3種のナッツを
ラカント※とバターなどでコーティング


糖質コントロールになる上
食物繊維、オメガ3脂肪酸(n-3系脂肪酸)、鉄、亜鉛、ビタミンEなど
お肌に良い栄養素がたっぷり♫

低糖質なナッツはおやつやおつまみにピッタリ!!

CIMG1921.JPG

初めて食べた時は、少し甘すぎるかな?...と思ったのですが
食べ進めると、この甘さがクセになる(笑)

1袋に小袋(25g)が7個も入っているので
職場の休憩時間におすそ分けした所、大好評でした!!

小袋といっても、ナッツなのでしっかりと食べ応えがあって
腹持ちもとてもいいので、夜遅くにお腹が空いてしまった時も
これさえあれば大丈夫。

ダイエット中の方にも低糖質なのでおすすめです♪

お値段がもう少しリーズナブルだともっと気軽に
購入できるのですが、やはり良質なナッツ類なので
しょうがないですね。

今回とてもお得にお試しができて良かった。
モラタメさんありがとう。

近くのドラックストアで見かけたので
早速、リピしました♪


試せる、貰える お得なサイトはこちら↓




0b6502b70a9686bbf3101de78df24e66_5395.jpg
「ナッツって美味しいね♪」  「ね〜♬」

この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事