アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

naonao
おっとりしているのに、体育会系 体力には自信あり♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆応援励みになります

リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2018年08月28日
当選!!エスビー食品★PICE&HERBシーズニング 5種を試してみました♪


モラタメさんにて、
「エスビー食品 SPICE&HERBシーズニング 5種」
の嬉しいご縁を頂きました♪

CIMG2053.JPG

夏にスパイスは、必需品!!ヤッタ〜♪

CIMG2091.JPG

5種の中から「ガパオ」と「韓国風たたききゅうり」を
お試し

材料も少ないのに
美味しい献立があっという間に出来上がります。


ガパオ=鶏のひき肉を炒めて、シーズニングを混ぜて完成!

    丼にご飯、ひき肉、目玉焼きをのせるだけなので
    小学生でも簡単に作れちゃう手軽さ。

韓国風たたききゅうり
=キュウリをたたいて、ちぎる。
    シーズニング+ゴマ油を混ぜたものを和えて完成!!

火を使わないので、幼稚園くらいのお子様でもできちゃう簡単さ。
でも美味しい。

エスビー食品さん、ありがとう!!

これ、子供と一緒に料理を簡単に作れて
更に楽しさも伝えてくれる時短レシピ。
働くママ達の負担も軽くなって一石二鳥♪

勿論、リピ決定!!ぜひぜひ、皆さまもお試しを...



試せる、貰える お得なサイトはこちら↓






MffpCcc3nBIuxZD_FjPbn_19.jpg
えぇ〜っと、キュウリをたたく棒はこれでいいかしら?




この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事