アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

naonao
おっとりしているのに、体育会系 体力には自信あり♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆応援励みになります

リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2018年08月26日
当選!!創味食品★創味のつゆ 200ml×2本、創味のポン酢×1

ヤッタ〜♪大好きな創味食品の
「創味のつゆ 200ml×2本、創味のポン酢×1」
のご縁を頂きました♪

CIMG1966.JPG

創味さんのポン酢、すごく美味しくて
以前ご縁を頂いてからはまって、色々な料理に使っています。

CIMG2015.JPG
特におすすめなのが、ローストビーフ

サッパリとした酸味で、
   いくらでも食べられる美味しさです♪

「創味のつゆ」はレシピに載っていた親子丼で試してみました♪
CIMG2076.JPG

普段の親子丼は少し甘みのある味付けのレシピで
作っていたのですが、出汁が香る大人?な味付けの親子丼にも
チャレンジしてみたいと思っていたので、今回チャレンジ!!

結果!すご〜く美味しい!!創味のつゆ
手軽に冷奴やそうめんに使うのもいいですが
親子丼!!とても美味しく簡単に作れますよ♪

玉ねぎや鶏肉を入れた後、つゆの出汁が薄くなってしまう事があり
ついつい甘めで濃いつゆに作り直すことが多かったのですが
創味のつゆは後入れで微調整できるので、失敗なし!!

夏はサッパリとした料理が多く
ワンパターンになりがちだったので、今回創味さんの
調味料でグッとレパートリーが拡がりそうです。

創味食品さん、料理ベタな主婦を助けてくれてありがとう!!

そして、いつも本当に美味しい調味料を
お得に紹介してくれるモラタメさんに感謝




試せる、貰える お得なサイトはこちら↓



創味さんのポン酢やつゆは、お魚でも野菜でも、
勿論お肉にも合うみたい...みんなで美味しい食事ができるね♪
84690282a7cf3a7c2fb2c9e6c9d1fa4e_0.jpg

この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事