アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

naonao
おっとりしているのに、体育会系 体力には自信あり♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆応援励みになります

リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2018年08月14日
当選!!I-ne★JADE BLANC(ジェイドブラン) トライアルセットI★モラタメ


モラタメさんにて、素敵なスキンケア
「JADE BLANC(ジェイドブラン) トライアルセットI 」
のご縁を頂きました♪

CIMG2029.JPG


ラッピングの箱も、中に入っている商品説明の冊子も
とても素敵でワクワク

そう、女性にとってスキンケアやメイクは
このワクワク感がとても大事♪

CIMG2046.JPG
まるでお花のフォトブックのような冊子
12種類の植物エキス(オーガニック成分)配合

「トライアルセットの内容」は画像左から
・ハイドレーティングローションM [保湿化粧水] 18mL
・コンセントレートエッセンスM [保湿美容液] 4mL
・モイストエマルジョンM  [保湿乳液] 13mL
・モイストリッチクリームM [保湿クリーム] 5g

保湿化粧水は優しいハーブの香りで
      とてもしっとりとしたつけ心地

カミツレ・ビルベリー・ラベンダー・
レモングラス・ローズマリー・セージ...etc

肌にスッとなじんで、優しい香りに癒されます。

保湿美容液はかなりトロッとした質感で保湿効果が高いので
特に目元の乾燥におすすめ

保湿乳液
は乳白色で、しっとりするのにベタつかない優れもの。

保湿クリームも肌なじみがとても良く、艶やかな肌にしてくれます。

私は混合肌で敏感という厄介な肌質ですが
このトライアルセットはすべて肌なじみが良く
刺激もまったくない!

「肌のタイプを選ばない」スキンケアとは
         このようなセットの事を言うのですね。

久しぶりに贅沢なスキンケアを体感
乙女心??を取り戻してくれるような素敵なセットでした。



試せる、貰える お得なサイトはこちら↓




無題.png
乙女の恥じらいのポーズ??

この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事