アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

naonao
おっとりしているのに、体育会系 体力には自信あり♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆応援励みになります

リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2018年04月27日
サッポロビール★サッポロ 極ZERO 爽快ゼロ 350ml 12本をお試し★モラタメ


ひゃっほ〜い!!

この時期が来ました!!
そうです、ビールが1番美味しい時期が♪

今年は春が短く、あつ〜い夏が長く続きそうだと
最近TVのニュースで見ました。

あ〜、今年も暑い日が続くのか
と思いつつ...

いや、待てよ。暑い日?
という事は、ビールが美味しい日が続くという事ではないか!!
と思いなおしました。

そんな時に、やはりグットタイミングのモラタメさん

CIMG1841.JPG

CIMG1848.JPG
サッポロ 極ZERO 爽快ゼロ 350ml 12本のお試し

3つのゼロ
 糖質0 プリン体0 人工甘味料0に加え、
低カロリーNo.1(18kcal/100ml あたり)を実現した
低負担で気兼ねなく飲めるビールテイスト飲料

爽快さとすっきりとした後味が特長で、
シトラスのような香りが特長のフレーバーホップを採用


CIMG1857.JPG

早速、家にあった枝豆風お菓子(笑)をお供に
1杯頂きました♪

う〜ん、爽快!! 

このネーミングにした意味が分かる!!
とても軽くて、爽やか〜
飲み後がすごくスッキリしていて、苦みが残らない。

普段、ビールの苦みが苦手...という人でも
すごく飲みやすいと思います。

アルコール分も2.5%と軽めなので、お風呂上りに
ゴクゴク飲むのに良さそう♪

コクのある苦みの強いビールも好きだけど
この「極ZERO 爽快ゼロ」の軽くて、スッキリした味わいもいい

体調や気分で選べるので、ぜひ家にストックしたいですね。

普段あまりビール系は飲まない...
という方にも、ぜひお試ししてもらいたい逸品でした。



試せる、貰える お得なサイトはこちら↓

★4月末まで、こちらから会員登録すると
 100ポイント貰えるようです。



「ちょっと待った〜、俺にもくれニャ〜」 
MffpCcc3nBIuxZD_1SiNu_13.jpg

この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事