アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

naonao
おっとりしているのに、体育会系 体力には自信あり♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆応援励みになります

リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2018年01月14日
ヤマキ★ かつお節「花ふわり 15g」&ヤマキ商品アソートセットをお試ししました♪モラタメ

かつお節「花ふわり 15g」&ヤマキ商品アソートセット
をモラタメさんでお試ししてみました♪

CIMG1437.JPG

かつお節、大好きなので嬉しい♪

やはり、お味噌汁はかつお節でしっかりお出汁をとると
香りがまったく違うし、美味しい!!

子供も家に帰ってきた時に、かつお節のいい匂いが
すぐに分かるみたいで、味見という名のつまみ食いに
寄ってくる。(笑)


CIMG1440.JPG
ペーパーフィルターに入っていて
水から入れて出汁をとるタイプなので
具材の野菜なども同時に煮ることが出来て便利♪

「花ふわり」は名前の通り、フワッと柔らかなかつお節で
お浸しとか、お好み焼きの仕上げに使うと
風味も良くて、すごく美味しかった。

おかか山椒は、少し大人なふりかけ♪
そのまま炊き立てのご飯にかけても美味しいし
混ぜ込んで、おにぎりにしてもいい!!

写真撮ったはずなのに、
画像を間違えて消してしまったよう

子供の朝練の時に、お弁当におにぎりをプラスして
持たせたらとても喜んでいました。

さすが、かつお節で有名な「ヤマキ」さん
全て外れなしの美味しさでした♪

かつお節で毎日出汁をとると、食費が厳しい時もありますが
モラタメさんでお得なセットを試すことが出来て良かった!!

いつもながら、感謝、感謝です。



試せる、貰える お得なサイトはこちら↓



かつお節のいい香りは人を幸せにするね
無題.png
....ねっ、豆助 ♪

この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事