アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

naonao
おっとりしているのに、体育会系 体力には自信あり♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆応援励みになります

リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2017年08月31日
ジャパンフリトレー マイクポップコーン  アソートセット ★モラタメ


大好きな

「ジャパンフリトレー マイクポップコーン」
の様々な味を、いつものモラタメさんでお試ししました♪

大体の味はネーミングで想像できるのですが

こちら↓
item_july_8.png
は、イメージがわかない(笑)


和菓子風味とか、あんこ味??とかではなくて

 「柏もち味」 

これは、まず1番に試してみたくなる!!

到着早々、開封してみると
ポップコーンのお色は、薄っすらと紫がかった
黒っぽい?パウダーがまぶしてある感じ。

ほう...  

一口、パクッ

おっ??

キャラメル味などの、分かりやすい甘さではなく
上品なほんのりとした甘さ。

確かに!!和菓子のあんこだ!!
なるほど、この味好き〜

続けてパクパクっと頬張っていたら
温かいお茶が飲みたくなってきた。

やかんを火にかけようと、席を立った瞬間
口の中の甘さ&香りが正に、「柏もち!!」

凄い!!この味を完成させた人、すごい!!

続けざまに沢山食べると、分かり難いかもしれないけど
感覚をあけて食べると

味だけでなく、口の中に残る余韻?(言葉遣いが違うかな?)
というか、香りがまさに柏もちで思わず笑ってしまった!

面白い〜、というか、美味しい
すごく好きだ「柏もち味」

期間限定なのが、残念。
これ、今の時期はもう売ってないよね〜

年末年始など、実家や友人に会う時に持って行きたい


今回モラタメさんで試さなかったら、
店頭でこのポップコーンを見かけても
購入していなかったかも...

と思うと、改めてモラタメさんに感謝 ♪


いつも様々な味にチャレンジしてくれる
「ジャパンフリトレー」さん

そして新商品や期間限定品などのお試しを
お得に紹介してくれるモラタメさん!!
本当にありがとう


試せる、貰える お得なサイトはこちら↓







「....食べたくなる〜、食べたくなる... 」
MffpCcc3nBIuxZD_avTUm_40.jpg
あなたは必ず、
「柏もち味 ポップコーン」が食べたくなる... ハッ!!

この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事