アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

naonao
おっとりしているのに、体育会系 体力には自信あり♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆応援励みになります

リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2017年04月11日
ジャパンフリトレーお楽しみセットを試してみました♪



前回は面白いポップコーン(ヨーグルト味)に
挑戦してみましたが、

今回は、苦手な人はまずいないであろう

オトナドルチェ ザクザクナッツのフロランタン味
オトナドルチェ サクサク苺のミルフィーユ味
たこやき亭


という、なんとも嬉しいセット!!

CIMG0935.JPG

とくに、さくさく苺のミルフィーユ味はたっぷり入っていたので
いちご系のお菓子が好きな子供は、大喜びでした。

大人ドルチェの名に相応しく
サクサク生地と甘酸っぱい苺味の相性抜群♪

サクサクというか、ザクザク?
歯ごたえがあって、とても食べ応えがありました。

どちらも大好きな味で、リピート決定!!

たこやき亭は懐かしい味
甘いものの後には、しょっぱい系の味が食べたくなるので
なんともナイスな組み合わせですね。ぴかぴか(新しい)

あらためて
「ジャパンフリトレー マイクポップコーンシリーズ」
万人に愛されるお菓子だと実感黒ハート

特に今回の大人ドルチェシリーズは
贅沢な気分を、リーズナブルな価格で味わえるので
とてもおすすめです。

買い物の際に見つけたら、
思わず大人買いしてしまいそうで怖い。(笑)



↓お得に美味しい商品を試してみたい方はこちら




「なっ!!だから絶対、ぜっ〜たい美味しいって、言ったろ?」ドヤ顔
7HNFRk9yNXGosGm_7DAR7_2.jpg
「そっ、そうだね....」あせあせ(飛び散る汗)

この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事