アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

naonao
おっとりしているのに、体育会系 体力には自信あり♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆応援励みになります

リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2017年03月05日
ジャパンフリトレー マイクポップコーン3種11点お試ししました♪★モラタメ

 いつもお世話になっているモラタメさんで
 「ジャパンフリトレー マイクポップコーン3種11点」 
 をお試ししました ♪
CIMG0819.JPG


マイクポップコーン ココア香るガトーショコラ味 3
マイクポップコーン ヨーグルト味(シールド乳酸菌M-1入り) 4
マイクポップコーン 濃厚キャラメル味 4
                      合計11点のセット


ジャパンフリトレーのポップコーンはいつも食べているので
美味しいの分かっているのですが
今回少し悩んだのが「ヨーグルト味」

ポップコーンでヨーグルト味??

最近、乳酸菌が健康ブームを巻き起こしているとはいえ
う〜んたらーっ(汗)

...と、少しドキドキしながら試してみました。

結果、
一口目...ほのかな酸味...これは、どうかな?
二口目、やっぱりポップコーンにはあまり合わないよねあせあせ(飛び散る汗)
三口目、おっ!少し慣れてきた??? 

食べ進めていくうちに、なんとなく慣れてくるお味
ここで油断をして、少し休憩?

時間を置いてから又食べ始めると
最初の一口目の感想に戻ります。

友達同士でツッコミを入れながら食べるのがおすすめ(笑)


濃厚キャラメル味は、その名の通り
キャラメルがたっぷりかかっていて、食べ応えありぴかぴか(新しい)

少量でもかなり満足感があるので、こちらは少しづつ
食べられるように、ジップ付きの袋になってます。

湿気ないように工夫されているのはさすがです♪

ココア香るガトーショコラ味は、
ココアのほのかな苦みと甘さが絶妙で、
すご〜く美味しい!!これは必ずリピートします。


普段自分ではあまり選ばないお味を色々体験できて、
とてもお得で面白いセットでした!!

↓お得に美味しい商品を試してみたい方はこちら



時には、冒険も必要かとは思いますが...
img1488280747.jpg
やはり、安全第一!?

この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事