アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

naonao
おっとりしているのに、体育会系 体力には自信あり♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆応援励みになります

リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2016年10月30日
大注目!!リノベーションって凄い!!★賃貸併用住宅★


私の親世代は、何故か家は新築!!
   ...という風潮があったのですが

最近は古民家をおしゃれにリフォームしたり
古〜い建物を上手に活用したりと、
「もったいない」が見直される時代になりましたね。

ふと、住宅情報で「賃貸併用住宅」なるものが
気になって、検索してみました♪

1.png
before  ↓

11.png
after

キッチン
2aa.png
before  ↓

2a.png
after



玄関
3.png
before  ↓

3a.png
after




都内にある築44年の戸建で、居住用+賃貸部屋×3。

最寄駅から徒歩11分の立地で、4.500万円の物件。

現在賃貸部屋は満室....


ということは、1階に住みながら2階の3部屋賃貸で、
月々の賃料収入は約202,000円

毎月のローン(35年払い)127,029円 を払っても
月々74,971円のプラスとなります。

こちらのスタイリッシュな1LDKのお部屋に実質0円で住みながら、
月々74,971円の賃料収入が可能といういう事に...

すご〜い!!

恐るべしリノベーション&賃貸併用物件



★ご参考までに

この物件を設計した人・・

進藤 強 / TSUYOSHI SHINDOH
一級建築士
株式会社BE-FUN DESIGN(ビーフンデザイン)

という会社でした。

(なんか、宣伝&営業みたいになってしまいますが...たらーっ(汗)


タダ同然で豊かに暮らせるかをテーマに
ブログを書いているので、
興味を持った方用に会社名を載せておきました。


この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事