アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

結構オシャレかも? -ハンガーでDIY !-

さて、今日はDIY(Do It Yourself)情報ですw
クリーニング屋さん等でもらえる針金のハンガーって結構家に余っていませんか?

あれって、アイデア次第でいろいろ活用できるんですよね。
形状を変えてブックスタンドにしたり、靴を干すのに使ったり・・・・針金もしっかりしているので可能性は無限大です。

今回はiPad等のタブレットPCのスタンドを作成する方法のご紹介。

↓元ネタ動画はこちらです。


どうです?本当に簡単に作成できてしかもなんかカッコイイですよね。

自分ももちろん作ってみました。
私は先日買ったソニーのAndoridタブレット用のスタンドとして使っています。
いくつか写真を紹介。






なかなかイケてるでしょ?結構気に入ってます。

この手のモノってお金をかけずに、しかも自分で作るから楽しいんですよね。
また、何かこういうネタがあったら紹介したいと思います。
みなさんもいいアイデアがあったら教えてくださいねー。



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。