アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

直江
タイトルと内容はあまり関係ありません。
リンク集
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
フィードメーター - 純情カベルナリア https://fanblogs.jp/naoe/index1_0.rdf
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ

広告

posted by fanblog
2009年04月03日
がんばれ川越。
「つばさ」初回視聴率は関東17.7% 関西ではワースト2位と並ぶ(MSN産経)

 30日から始まったNHK朝の連続テレビ小説「つばさ」は、初回の平均視聴率が関東地区で17.7%、関西地区で14.6%だったことが31日、ビデオリサーチの調べでわかった。NHKによると、関西では平成18年度上半期「純情きらり」のワースト2位と並んだ。

 「つばさ」は埼玉県川越市を舞台に、和菓子屋の娘・つばさが、家出した母親の帰宅を機にコミュニティー放送局に勤務、仕事を通じ、伝統を守ることや努力の大切さを学ぶ成長物語。
---------------------------------------
関西の方は川越なんてぜんぜん知らない街なんでしょうね。東上線沿線では一番メジャーな街なんですけどね。(あ、池袋は除きます)がんばってほしいです。(写真は「つばさ」主演の多部美華子さん)





ストライクで商品券プレゼント


Posted by 直江 at 12:53 | ニュース | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。