アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年11月01日

ご紹介顔1(うれしいカオ)





なおチャンネル管理人電球なお丸です手(パー)

今回は、なおちゃんが利用した事あるドメイン取得の会社紹介ですにこにこ
あんまり詳しくないのですがあせあせ(飛び散る汗)ドメイン、メールアドレスの@の後の部分ですが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)そこに、オリジナルの名前を作るってやつかな(笑)
会社とかだと、@社名.jpみたいになってますよねぇ顔1(うれしいカオ)
もっと詳しくは、サイト内のしたの方に記載あしました電球
専門の方が解説してあるので星2非常に分かりやすいにこにこ
それを作った事あるんです(笑)

この会社、問い合わせ対応もしっかりしてて星2
ド素人の、なおちゃんでも出来たんです(笑)顔1(うれしいカオ)

自営業や個人事業主の方にオススメですにこにこ
ドメインを社員さんたちと合わせて、カッコいいメールアドレス星2
作ってみてください顔1(うれしいカオ)

まずは、どんなものなのか見てみるもいいですね顔1(うれしいカオ)
では星2ご覧下さい顔1(うれしいカオ)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11068335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
なお丸さんの画像
なお丸
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。