アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年04月25日

新潟でおすすめのお土産はこれ!!





新潟に8年在住していたので自分の実家に帰省する時や、奥さんの実家に行くときに新潟のお土産を持って行ったものです。その中でとても喜ばれたものをご紹介します。

【株式会社 瑞花のうす揚げ】
新潟の老舗でおいしい米菓を作っている会社です。
いろいろな商品が発売されておりますが一番のお気に入りは『うす揚げ』です!!
食べ始めたら止まらないくせになる味で気づいたら一人で一袋食べてしまいそうになります。
実家で集まりがあった時に瑞花を開けると一瞬で空になります笑
子供も好きになるおやつですし、ビールと一緒でも最高です!
ちょっと手土産にはちょうど良いと思いますよ。
一袋400円ぐらいするので自分のおやつとしていつも食べるのには少し高級なのでちょっと贅沢したいときに買って家族に隠れて一人でバリバリ食べておりました。


ずいか.jpg写真はえび味ですが、私の一番のおすすめは青のり風味です。いろんな味のうす揚げが発売されているようなので食べ比べしてみるのも良いと思いますよ。


ちょっと旅行と外れてしまうかもしれませんがこれから新潟おすすめのお土産をいくつか紹介したいと思います。

A8.netなら!
------------------------------------------------
◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

-----------------------------------------------
アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)
まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H80GY+92UZW2+0K+ZUAMB



【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!




旅の知識・楽しみ方ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10684233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
元旅行会社営業マン&企画担当者&添乗員さんの画像
元旅行会社営業マン&企画担当者&添乗員
はじめまして! 『元旅行会社営業マンの本音』に訪問して頂きましてありがとうございます。昨年末まで旅行会社で営業をしておりました。添乗員としてもお客様と様々な場所で行かせて頂きましたのでその経験を活かして、ブログを読んでいただいた方に間違いのない旅館選びや観光地、お食事場所をご紹介出来ればと思っています。 また7歳の子供がいるので子供も楽しめる場所であったり、友達同士でも楽しめる場所などもご紹介したいです。早く旅行が楽しめるようになりたいですね…
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。