アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
(03/12)T
(12/11)びびびっとこいん!
(10/17)日本最西端🌎
(09/18)快晴
(09/17)台風
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月12日

T



【このカテゴリーの最新記事】

2017年12月11日

びびびっとこいん!

こんばんは夕方街並み

もう寒すぎでしょ!

この時期から雪降ってたら、1.2月どうなるんですか!

あ、私、遂に、今更、ビットコイン手を出しました。笑

まだまだわからないことだらけで、どなたか詳しいかた教えてください。笑

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
posted by 70 at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨

2017年10月17日

日本最西端🌎

こんにちは!

今日は日本本土最西端といわれるある佐賀県唐津市波戸岬に行ってきました😎

2D72CD95-406B-48E2-B51B-1889FF02BACB.jpeg

天気はなんとかもってくれて曇りでしたが、とにかく風が強かった…顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)




そんなことはもちろん関係なく歩く歩く歩く人!
また暑いときになったら行きたいなあ🏖サーフィン
6C6A50F5-3EB3-4922-BBAC-B0E12EED84A0.jpeg


2017年09月18日

快晴

今日は台風も過ぎて快晴でした。
朝夜は冷えるようになってきましたね。
この冬はいいコートでも買おっと…

2017年09月17日

台風



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。