アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

すぐに使える!花嫁の手紙文例集

ゼクシィnet

結婚準備 お役立ち情報


【完璧マニュアル】今すぐ使える『花嫁の手紙』&『花婿の謝辞』お役立ち文例集



「花嫁の手紙朗読」と「花婿の謝辞」は披露宴のラストを飾る大切なシーン。

そこで、文章を書くのが苦手な人でも安心のお役立ち文例集を用意しました♪

感謝の思いがきちんと伝わる書き方から、手紙や謝辞の書き方・読み方の

マル秘テクをアドバイス!

今すぐ使えるおすすめ文例集もいっぱい!ぜひ活用してね★

花嫁の手紙<書き方のキホン>

花嫁の手紙<文例集>

花婿の謝辞<書き方のキホン>

今すぐ使える!花婿の謝辞<文例集>

手紙&謝辞<書き方・読み方のコツ>


【ビューティコラム】ドレス姿を美しく!ゆがみを解消する簡単エクササイズ



ドレスを美しく着こなすためには、上半身のゆがみ矯正が必要不可欠なこと、知っていましたか? 「できてしまったゆがみはその日のうちにリセット」が鉄則!プロのウォーキングインストラクター・骨格姿勢アドバイザーに、上半身のゆがみとボディラインの関係、そしてゆがみを簡単に解消できるエクササイズを教えてもらいました。

つづきを読む



【マニュアル】あなたの彼はやる気?ものぐさ?彼タイプ別おすすめフェア



ふたり一緒に最高の結婚式にしたい!準備期間中も大切な思い出にしたい!そんな人は必見。ここでは、彼のタイプ別に 楽しく結婚準備を進めるポイントを紹介します。
まずはふたりでブライダルフェアに行ってみませんか?
さっそく彼タイプをチェック!

つづきを読む




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。