アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

はぁ疲れたよ〜( ´△`)アァ-★

みなさんこんばんわ〜(≧▽≦)ノシ

今日は大雨雨( ´△`)アァ-

お天気が悪いと、気持ちもどんよりとしてしまいます〜落ち込み



今日は親戚がお家に遊びに来てて

なかなかPCパソコンに向かう時間がとれませんでした〜ε-(o´_`o)ハァ・・


みんなでお酒を飲んでジョッキ大騒ぎバニー

先ほどやっと片づけを終わらせて落ち着いたところですwww


あぁ〜疲れたよ〜( ´△`)アァ-



とくに記事にするようなネタもありませんので

これを聞いてお帰りください〜音符


う〜( ´△`)アァ- う〜( ´△`)アァ-  たったかたったった〜バニー
なんか、マーシーのイメージが変わっちゃいますねクジラ



この歌大好きラブ

友達オススメの洋食屋さん★

みなさんこんばんわ〜(≧▽≦)v

昨日のPCのお掃除のことですが、

市販で売られているPCを開けちゃうと保障が

効かなくなっちゃうって聞いたことがあるので

お気をつけ下さいね〜(´Д`υ)



今日は、お昼に以前友達から

カニクリームコロッケが美味しいと聞いていた

洋食屋さんに行って来ました〜料理


だいぶ昔からある洋食屋さんで、

旦那のお父さんも昔から知っていたそうなんですよね〜



お店の門構えもとっても昔からあるお店って感じです

お店の前にあるロウで出来たディスプレイも

いつ作られたものなの?ってくらいに古くて

まったく食欲をそそりませんダメ



この店大丈夫なのかな〜( ・´з`・)ムー


ま〜とりあえず友達オススメのカニクリームコロッケを

注文してみましたバニー


そして出てきた

カニクリームコロッケを見てびっくりしましたよー困った

お皿にコロッケが2つあるのですが、

ひとつの大きさがレモンくらいあるんです〜困った

形もレモンみたいでしたけど・・・ヒヨコ


うちの家ならここのひとつのコロッケで

3つくらい作れそうでした汗


今回写真が撮れなかったので、みなさんにお見せすることが

出来ないのが残念です〜。・゚・(ノД`)・゚・。



いったいどうやって揚げてるんだろう・・・(´・ε・`)ムー

普通の大きさで作っても難しいのにwww



味は友達がオススメって言うのが分かるくらい

美味しかったですよ〜まるボリューム満点だしブタ



ただ、味よりもこのコロッケの作り方のほうが

気になった、洋食屋さんでしたメモ


今度また行く機会があったら必ず写真を撮って

みなさんに紹介しますね〜ウサギ




今日の曲はAquaです〜ところどころで入ってくる
おじさんの声がたまりません〜

やばかった〜( ´△`)アァ-★

みなさんこんばんわ〜(≧▽≦)ノシ


ε-(o´_`o)ハァ・・

今日はさっきまで大変でしたよ〜落ち込み

実は私の使っているPCがおかしくなってしまってwww

もうみんなのところへ遊びにいけなくなるんじゃないかって

思っちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。



今日、お昼にPCのお掃除をしようと思って

本体の箱を開けて中にたまったホコリやファンのホコリを

掃除機でとっていたんです〜


月に一回くらいやっているんですよねクローバー

けっこうたまっているんですよ〜〓

いつものように中についているビデオカード(?)を

取り外して、ファンにたまったホコリをとって

箱の中にたまったホコリも掃除機でガーっと吸っていたら



あれっこの線って外れていたっけ( ・´з`・)ムー


まぁなんか付けられそうなところに付けちゃえって

取り付けて、お掃除終了バニー


そして電源を入れてみると・・・・

何か聞いたことも無い音がPCからΣ(゚д゚ll)


ピーピッピッって聞こえてくるんです〜。・゚・(ノД`)・゚・。


モニターもつかないし、

その聞いたことも無い音が鳴り響くだけで

うんともすんともいいませんカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ



旦那が自作で作ったPCのお古なので

私に分かるはずもなく作業終了・・・アウト


( ´△`)アァ-もう今日は・・・というかもう

みんなのところへ遊びにいけなくなっちゃうの〜。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

って一人で落ち込んでおりました落ち込み


とりあえず、私にはどうすることも出来ないので

旦那が帰ってくるまで待って、


帰ってきてから、

旦那に男の子「何やってるの?怒」と罵られながら

直してもらいました落ち込み

原因はよく分かりませんダメというか聞いても分かりませんダメ



いつもはちゃんとお掃除しても電源はいるのに・・・・(´・ε・`)ムー

今度からは気をつけてお掃除します〜バニー


今日は社会科見学だって★

皆さんおはようございます〜(≧▽≦)

今日はいつもの夜いない日のためお昼の更新です(´ー`)


昨日はなんだかとっても眠たくって・・・ZZZ

早く寝てしまいました〜(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

いつもは夜更かししてても平気なのに・・・ウサギ

まぁたまには早く寝るのもいいもんですね〜(@´゚艸`)ウフウフ



今日はうちの息子男の子は社会科見学で

ゴミ処理場へ行って、自分達が出したゴミが

どのように処理されているのかを教えてもらうそうですメモ

どんなお話を聞いて帰るのかな〜ゎくo(。・ω・。)oゎく

なんか面白そう・・・ラブ



私が小学校の時にはゴミ処理場なんてみていないな〜( ・´з`・)ムー

たしか、裁判所とテレビ局に行ったような気がしますバニー

まぁ・・・あまり、記憶にはありませんけどね〜落ち込み


今日、男の子が家に帰ってきたら、

ゴミの分別にうるさくなっていそうですね〜汗


ちなみにちびなんこ女の子の方は

学校でおとなしく していないだろうけど お勉強です〜クジラ

しっかり勉強して帰れーメガホン

音符

( ´△`)アァ-★

みなさんこんばんわ〜(≧▽≦)/

今日はなんだか蒸し暑くてジメジメしたお天気でしたね〜

いまこっちは雨が降っております〜雨



前の前の記事で、ジョニーデップのことを書かせてもらいましたが、

シザーハンズ面白いって方が多いみたいですね〜

実は、私、まだシザーハンズ観た事がないんですよ〜( ´△`)アァ-

めちゃめちゃ気になります〜ラブ今度、借りて観てみます〜走るダッシュ



さて、(;´Д`)y─┛~~

お話は変わるのですが、

今日、お買い物に行った帰りに渋滞してて・・・

トロトロと車を走らせていたんです

何でかな〜と思っていたら、どうも交通事故炎

路肩に酒屋さんのトラックと普通車がとまってて

多分、トラックの後に普通車が突っ込んだみたいなんです( ´△`)アァ-

道路には割れたビール瓶が散乱していて

大きいのは運転手さん?が竹ぼうきで集めていたんですが

まだまだ道路にはたくさんの破片が・・・〓


片側通行にもなってないし、この破片の上を

通らなきゃいけなさそうでwww

ソロソロと破片の上を通って帰りました落ち込み



この時、数十メートル手前では、反対車線で

速度取締りをしてたんですが、こういう時って

取り締まりやめて手伝いにいかないんですかね〜( ・´з`・)ムーいけばいいのに・・・



タイヤパンクしていたらどうしよう・・・

もししてたら、大出費だよ〜炎。゚(PД`q。)゚。




( ・´з`・)ムー★

みなさんこんばんわ〜(≧▽≦)v

昨日は皆さんのところへ遊びに行けず申し訳ありません〜。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁいつものです・・いつもの・・・落ち込み


さて、今日は何を書こうかな・・・( ・´з`・)ムー

最近、イベントごとがなくって、書くことがないんですよね〜( ´△`)アァ-

何か面白いこと起こらないかな〜バニー



ラブ

ジョージ・クルーニーもカッコいいですラブ



今日はこれだけです〜(≧▽≦)v

それでは皆さんまた明日〜バニー

チャーリーとチョコレート工場観てました(≧▽≦)★

みなさんこんばんわ〜(≧▽≦)/


・・・・。Σ(゚д゚ll)ハッ!!


気がついたらもうこんな時間汗


今日は21時からテレビテレビ

チャーリーとチョコレート工場を観てそれから

バタバタとしていたら、こんな時間になってしまいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



また今日も、夜更かししちゃいそうですクジラ



それにしてもジョニー・デップ・・・・

なんか雰囲気違う・・・(´・ε・`)ムー

こんな顔だったっけはてな困った


デップ〜〜〜〜ドキドキ小



まぁジョニーはジョニーですから構いません〜バニー

なんかちっちゃい小人、面白かったし・・・(ノ∀`)ンププ(笑)みんな同じ顔

あ〜面白かったクジラ

やっぱりデップは最高です〜(o≧д≦)ノドキドキ大



プニプニ・・・プニプニ〜〜〜(´∀`)★

みなさんこんばんわ〜(≧▽≦)v

一昨日くらいから、くしゃみと、鼻水が止まらないnankotanです落ち込み

なんだろう、風邪だろうか、それとも花粉症?

どっちにしてもティッシュが手放せません・・・・( ´△`)アァ-


そうそう、鼻が詰まったときに鼻が通る方法を・・・

例えば左の鼻の穴が詰まっていたら、

左を上にして横になってみてください

そうすると、しばらくしたら鼻が通りますよ〜まる


でも今度は右の鼻の穴が詰まっちゃいますけどね・・・( ・´з`・)ムー


まぁ通っているうちに鼻をかんだらけっこう楽ですラブ




と、しょうもない話は置いておいて、( ´△`)アァ-

今日は用事があって

近くのホームセンターに行ってきました〜車ダッシュ


そして、こんなものを

ちょっと買っちゃいましたバニー


買ったものはと言うと、これ(´・ω・)y─┛


知っていますか〜クジラ



お名前は『熊童子』ちゃんといいますウサギかわいいでしょ〜


先週、母の日のお花を買いに行ったときに

見つけて気になっていたんですよ〜(≧▽≦)v


写真だと分かりにくいかもしれませんが、

プリンのカップくらいの鉢植えに入っていて

とっても小さいんですラブ


お値段も200円くらいでしたバニー


すっごいプニプニなんです〜ラブ

はあ・・・プニプニ〜〜〜〜ドキドキ小ドキドキ小

たまりません〜(o≧д≦)ノドキドキ小



サボテン     サボテン     サボテン



追記:

先ほど、皆さんのところに遊びに行っているときに

宮崎県の現状を訴えられておられる方のブログが紹介されていました。

私も、読まさせてもらってきたのですが、本当にひどいです

ブログで、どれだけのことが出来るのか、分からないけど、

たくさんの人に知ってもらいたいと私も思いました。


皆さんも こちら から見に行って、

宮崎の現状を知ってもらえたら嬉しいです。

  

家庭訪問がありました〜(≧▽≦)★

みなさんこんばんわ〜(≧▽≦)ノシ


今日は、息子男の子の家庭訪問がありました〜バニー



と、言うことで(´・ω・)y─┛

今日も、先日に引き続き、お部屋の大掃除です〜(o≧д≦)ノ汗

これでまた、おうちがピカピカに・・・キラキララブ


でも、すぐにまた、うちのちびっ子怪獣たちに

めちゃくちゃにされてしまうんですけどね〜落ち込み宿命です〜



息子が学校でどんな様子なのか、ドキドキドキドキ大

しながら先生のお話を聞いてみると、

予想通り、ぼーっとしていることが多いみたいで・・・(^^;)

まぁ予想通りの結果でございました落ち込み

家でも一つの事に集中してしまうと、まったくと言ってよいほど

周りが見えていないんですよね〜ε-(o´_`o)ハァ・・



それでも、一生懸命頑張っているとの

フォローもしてくださいましたけどウインク



前にお話させてもらいましたが、

今度の先生は前の先生とは違って

厳しく、しっかりしていそうな先生なので

厳しくやっちゃって下さいとお願いしておきました〜OK




ちなみにちびなんこ女の子

先生持ち上がりのため、ありません〜ダメ



そうそう、昨日の写真は、

みなさんの予想通り、鬼太郎の下駄でございます〜クジラ

ちょっと記事を書いてて、寂しい感じがしたので、

旅行中にパシパシカメラ撮った写真がたくさんあまっていたので

紹介してみました〜(≧▽≦)vいいでしょ




今日はこんな写真を・・・(´・ω・)y─┛



知っている人は知っていますよね〜(@´゚艸`)ウフウフ

ねっhan-tanさんラブ


あっもちろん美味しかったですよ〜(*´Н`*)満腹♪

明日こそは必ず・・・。・゚・(ノД`)・゚・。★

みなさんこんばんわ〜(≧▽≦)/

昨日は更新&訪問できずにすみません〜汗

実は昨日の夜に友人から電話がありまして、

ちょっと悩み事の相談を受けていたら、遅くなってしまってww



今日はその友人とあって話をしてきました


悩み事の内容は、話せば長くなるし、

あまり人の悩みを書くのもどうかなと思うので

書きませんが・・・。



とりあえず話をして

すっきりしたみたいなので、一安心(´▽`) ホッ


でも、今日は恒例の、夜にいない日のため、

もう記事を核時間も、皆さんのところへ

遊びに行く時間もありません〜。・゚・(ノД`)・゚・。



と言うことなので、

明日、また、皆さんのところへ遊びに行きます〜泳ぐ


それでは、行って来ます〜ロケット


    >>次へ
https://fanblogs.jp/nanpapa2/index1_0.rdf

プロフィール

nankotan
見に来てくれて、ありがとー もしよかったら、  コメントよろしくね


★an・an (アン・アン) 2010年 8/25号★

★non-no (ノンノ) 2010年 9/20号★

★Men's JOKER (メンズ ジョーカー)★
2010年 9月号

最新記事
★私の大切なお友達★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。