アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

やきにく〜〜〜★

みなさんこんにちは〜(≧▽≦)ノシ

今日は毎度毎度の夜にお家にいない日のため

お昼の更新です太陽


昨日はみなさんの所へ遊びにいけず、そして更新も出来ずに

申し訳ありません〜すいません

あ〜あっ連続更新3週間でストップしてしまいました・・・(*´д`)=з

やっぱり難しいですね〜毎日更新を続けるのって・・・

せっかくカレンダーの日付を真っ赤にしようと頑張ったのに(´・ε・`)ムー


なぜ昨日、更新&訪問が出来なかったかと言うと、

昨日は29日、そうっお肉の日なのです〜祝日

なので、近くの焼肉屋さんがお肉全品半額音量と言うイベントを

毎月やっておりまして、

職場の飲み会が開催料理されたからなのです〜ラブ


そりゃ〜たくさん食べましたよ〜(´∀`)

カルビ、ユッケ、ロース、せせり、タン塩、ホルモン・・・

どれだけ食べたか分かりません〜〜〜ラブ


とっても美味しかったです〜(´ー`)

至福の一時を過ごさせてもらいました〜(*´Н`*)満腹♪



でも・・・でもですよ、




・・・・・。( ̄3 ̄)=3 げぷぅ





もう、しばらくお肉見たくありません・・・落ち込みきもちわるい・・・


皆さんも食べすぎにはご注意注意を(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


母の誕生日プレゼントを買いました(≧▽≦)v★

みなさんこんばんわ〜(≧▽≦)ノシ

けっこうたくさんの方が警察の振る舞いに

怒りを覚えておられるみたいですね〜汗

私も、夜に検問をしている警察に懐中電灯で

顔を照らされたあげく、

あごで行けと言われて  (この表現、わかりますかね〜汗)

カッチーン怒(`Д´)/ゴラァときたことがあります

夜なのでライトを向けられるのは仕方ないにしても

それなりの対応があると思うんですよね〜(・3・)ブー

なにさまだぁ〜怒って思いましたよ〜怒り


ウサギ  ウサギ  ウサギ



明日は祝日ですね〜祝日明日からGWの

お休みに入られる方も多いのではないでしょうかクジラ

昨日もお話ししましたが明日から我が家の小悪魔宇宙人たちも

7日間もの連休に突入します〜落ち込みてんやわんやだぁ

ああどうしよ・・・( ・´з`・)ムー



今日は、私の母がもう少しで誕生日なので

プレゼントを買いに

お買い物に行ってきました〜クジラ

色々とお店をまわりながら考え、

買ったものはと言うと、

こんな感じの水筒を買いました〜バニー



写真がでかい・・・落ち込み


仕事へ行くのに、持っていくといいかな〜って思って(@´゚艸`)ウフウフ


と、


やっと誕生日のプレゼントが決まったのですが、

もう少しで母の日も来ますよね〜ヒヨコなににしよう・・


みなさん、母の日のプレゼントは何にするか決まっていますか〜笑い

もし決まっていたら教えてください〜。・゚・(ノД`)・゚・。



PS.
 明日はロケみつの放送日です〜(≧▽≦)v
 またまた私の近所が出ますのでもし放送されておられたら
 見てみてみて下さいね〜(@´゚艸`)ウフウフ

四国の白バイ事故って(*´-д-)フゥ-3★

みなさんんこんばんわ〜(≧▽≦)/

今日はお天気が崩れ、しとしとと雨が降っておりました雨

なんとなく昨日からそんな感じがしていたんですよね〜

外に出たときの気持ち悪い生暖かさがなんとも雨っぽかったんです落ち込み


もう少しでGW、GWは晴れるといいですね〜太陽

皆さんはどこかお出かけの計画がありますか?


私の家はこの間の日曜日の授業参観の振り替えが30日にあり

子供達は7連休落ち込みまた忙しい・・・

お出かけの予定はですね〜


・・・・・・。



内緒です〜(≧▽≦)vまた

記事に書いて紹介させてもらいますね〜クジラ




〓   〓   〓


話は変わりますけど、

昨日、お昼にブログ訪問をしたあと、色々と飛び回っているうちに

高知県白バイ事故愛媛県松山市白バイ事故に関する

裁判で闘っておられる方の

二つのブログをみつけ読みふけっておりました。




読んでいるうちに、

警察の不祥事に対する隠ぺい体質とでも言うのでしょうか、

本当に警察ではこんなことを行っているのか、

書かれておられる方の悲痛な叫びが聞こえてきて


なにか憤りを感じずにはいられませんでした。


愛媛県松山市の白バイ事故の方のブログは

事故の被疑者の母が書かれているのですが、

事故に関して反論をすると異常者呼ばわりされたそうです。





私はこの事件のことをあまりよく知らないので

この事件のことについて警察がどうこうと意見をいえる

立場ではないのですが、警察に不信感を覚えてしまいました・・・



まぁ昔から不信感は抱いておりますけど



だいたい何で、携帯電話や速度の取締りをするのに

草むらなどの陰に隠れてやっているのかが私には分かりませんBoo!!p(`ε´q)Boo!!

事故を無くしたいのであれば堂々と道に立って走っている人に

分かりやすいように立っていればスピードも出さないし

電話なんてしないはずなのに・・・・


と、大きな事件の話からそれて、

私のちいさな愚痴話になってしまいましたが・・・落ち込み



みなさんこれからの連休、くれぐれも事故には

気をつけて下さいね笑顔

このカレー知っていますか?(≧▽≦)★

みなさんこんにちは〜(≧▽≦)/

今日はいつもの夜いない日のため、

お昼の更新です〜まる今日はみなさんの所へどこまで遊びに行けるか・・・( ・´з`・)ムー


さて、先日アクアスの公園へ遊びに行ったことをお話させてもらいましたが、

帰りに立ち寄ったお土産屋さんでこんなものを見つけましたバニー

知ってますか〜クジラ


鰈(かれい)カレーって言います(≧▽≦)/ベタでしょ〜

去年の話になるんですけど、『秘密のケンミンSHOW』で紹介されていました〜花火


その時の、ナレーションで

「島根県民はカレーライスに鰈を入れて食べている」


みたいな事を言っていましたまる





が・・・・







食べていませんから〜。・゚・(ノД`)・゚・。ウソです大ウソです


というか、鰈カレー食べたことはありませんダメ


私のまわりの人で食べたと言う話も聞いたことはありません〜

まぁ「ねぇねぇ鰈カレー食べた?」って聞くこともありませんから

実際食べたことのある人がいるかどうか分かりませんけどねノ´▽`)ノ



噂では意外においしいという話は

聞いたことはありますけど・・・( ・´з`・)ムー







本当においしいんですかね〜クジラ

みなさんよろしければどうぞラブ私は一生食わず嫌いで終わりそうです汗



島根県 鰈カレー(200g)×30個入 11,025円・・・・高っ困った




そうそう、前に島根県では

ありがとうって「だんだん」って言うの?

って聞かれたことがありましたが、これもこっちでは使いませんよ〜ダメ

あれは島根県でも出雲地方の方言ですクジラ

でも、出雲でもあまり使っている人聞いたこと無いかも(´・ε・`)ムー

テレビの影響でお店の方が、使っているのは良く聞きますけどねウインク

授業参観行ってきました〜★

みなさんこんばんわ〜(≧▽≦)/

今日は子供達の授業参観日でした。

日曜日に参観日・・・

給食無いからお弁当作らないといけないので

いつもよりも早起きしないといけないんですよね〜(><)メンドー


そんなこんなで学校へ行ってきました(≧▽≦)v

息子男の子は4年生になって新しい先生に代わり、初めての授業参観クジラ


今度の先生は頼りになりそうな先生で、

子供達の気を引く方法を知っているっていうか

楽しそうな雰囲気で授業が進みました〜まる

先生変わるだけでこんなに変わるんだ~困ったってちょっとびっくり汗

前の先生のときは、授業中ダラダラした感じで

集中していない感じだったんですよね〜落ち込み


今回の授業はみんなで自分の目標を発表しあうと言うものだったのですが、

息子は 「家に帰ったらまず宿題を終わらせます。
     ゲームは時間を決めてします。」    

と言っておりました。


・・・・・・。



本当に出来るのかな〜(;´Д`)y─┛~~

まぁ親が信じなかったらいけないんですけどね〜(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



そしてちびなんこ女の子は2年生になっても先生は変わらず

同じ先生です(≧▽≦)

前から思っていたのですが、この先生はなんかすごい困った

なんて言うんですかね〜

なんか軍隊みたいなんです汗

机もびしっと揃っていなかったら注意され、

手の上げ方も指導されています。

もちろん座り方も


・・・。


記事にしてみると当たり前のことなんですが( ・´з`・)ムー

とにかくすごいんです〜(><)


たぶん先生、A型です〜クジラ


ちびなんこは国語の授業だったのですが

一生懸命、発表もして頑張りましたまる


二人ともよく頑張った〜(o≧д≦)ノ

今日は晴天っ (≧▽≦)v★

みなさんこんばんわ〜(≧▽≦)/

今日は久々にとってもいいお天気太陽

ほらすごいでしょ〜雲ひとつ無いんですよ〜(≧▽≦)v


本当に気持ちの良いお天気でした(´∀`)

なので、子供達をつれて、またまたアクアスへ

行って来ました〜バニー


でも、今日は水族館の中には入らず、

外にある公園で遊びました〜ウサギ



もちろん無料です〜ラブ




子供達も元気いっぱい遊んでおります〜(´ー`)

子供達が楽しく遊んでいる間、私はベンチで

気持ちよく日向ぼっこ太陽をしておりました(´∀`)きもちいい〜

お天気最高ドキドキ小(o≧д≦)ノ


子供達が遊んでいるのを見ていて

ちょっと気になるものを発見しましたヒヨコ




この手前の遊具なんですけど、の字の形をしたものが

棒の上に並んで付いていますよね

最初、雲梯(うんてい) なのかな〜って思いながら見ていたんですけど、

よく考えたら、これをうんていにして使うと

頭を棒にぶつけちゃいますよね〜汗

それに写真じゃよく分かりませんが、あのT字の部分、

私が軽く飛んで届く位の高さにあるんです

だから子供達には届かないと思うんですよね〜(´・ε・`)ムー


で、私 思ったんですけど、もしかしてこれ、

T字の部分本当は棒の下側につくんじゃないのかな〜電球

それなら、うんていになるし、子供達にもちょうどいいと

思うんですよね〜(≧▽≦)

みなさん、どう思います〜???(´∀`)

とうとう放送された〜(≧▽≦)★

みなさんこんばんわ〜(≧▽≦)/

今日もこっちは寒かったです〜落ち込み

ついこの間まで暖かかったのに・・・(*´-д-)フゥ-3

こたつ片付けたのにもう一回だしちゃおうかな〜(´・ε・`)ムー


そうそう、昨日の記事で

うまく色が付いて見えなかった方が多くおられたみたいで・・・

私も自分のブログに貼り付けてからは見ていなかったのですが

たしかに見えにくいかも・・・困ったなんでだろう汗youtubeのサイトでは

ちゃんと見えたのに〜落ち込みと、言うことでちょっと色々試してみましたバニー

結果、動画を見るときにモニターパソコンに顔を近づけて出来るだけ

動画しか見えないようにしてやってみるとうまくいくような気がします(≧▽≦)

多分、私のブログ、動くものが多いから意識がそらされちゃうのかも・・・落ち込み



もし、もう一回、やってみようと思われた方は、この方法でやってみてくださいね

でもあまり近づけすぎで、目を悪くしないように気をつけて下さいね〜クジラ




そして、話は変わりますが、

昨日の深夜、

『ロケみつ』で私の近所が紹介されました〜(≧▽≦)

う〜んドキドキ小めちゃくちゃ嬉しい・・・バニー


でも、でも・・・「なみこ」って困った

稲垣早希ちゃんのバカ〜。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


でもちゃんと言い直してくださったので許しますラブ

やっぱり稲垣早希ちゃん可愛いかもまる


すみません〜みておられない方には意味が分からないことを・・・困った

ちょっと興奮してしまいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


この町は 波子 と書いて はし と読むのです

 なみこ ではないのです〜ダメ


ちなみにソフ〇バンクの 和〇 毅 投手が

浜田高校時代に住んでいた町でもあるのですよ〜(@´゚艸`)ウフウフ



水族館アクアスいっぱいうつってたし、

シロイルカうつったし、満足でした〜(*´Н`*)満腹♪

ちなみにこのロケ中も今もシロイルカの赤ちゃんに

元気に育ってもらう為、注意厳戒態勢注意になっております


だから、一般の人は写真もビデオも撮影NGなのです〜ダメ

赤ちゃんが大きくなって元気に育って、

撮影OKになったら紹介させてもらいますね〜(≧▽≦)





今回、旅行資金を全額没収されてしまった稲垣早希ちゃん

どうも、宿泊費が無くてこの波子町でお泊りしたみたいです〜ラブ



と、言うことで(´・ω・)y─┛

次回も放送決定です〜(∩´∀`)∩バンザ──イ


そういえば実は、3月にテレビの撮影があったみたいって話を

聞いたことがあるような気はするのですが、

なにせ、おじいちゃんおばあちゃんしかいないような田舎なので

変な人が町を歩いていたって話になっていたみたい・・・困った


だから、

稲垣早希ちゃん変な人にしか見えていなかったみたい・・・(´・ε・`)ムー

今日もネタなし・・・(´・ε・`)ムー★

みなさんこんにちは〜(≧▽≦)/

昨日はグダグダな記事を更新してしまってすみません〜(T▽T)


時間が遅くなっちゃって、お友達のところに遊びに行く時間が

なくなっちゃうので汗慌てて記事を更新したんです〜落ち込み


記事の更新日時は21日の23:59ですけど、実際は

0時をだいぶまわっていたんですよね〜(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

でも最近頑張って毎日更新していたので、日にちが空くの

悔しかったから、日時を炎改ざん炎しちゃいましたラブ


ラジオ体操のスタンプみたいで、ブログ内のカレンダーに

赤い日付(私のブログは更新した日が赤くなるんですバニー)が

続くとちょっと嬉しいんですよね〜まる


でもやっぱり毎日更新って難しいですよね〜汗

ネタがなくなっちゃうし・・・、(´・ε・`)ムー

ホント、毎日記事の更新をされておられる方って尊敬しちゃいますラブ


なにか、コツでもあるのかな〜?ノ´▽`)ノ



それにしても昨日の動画、見ていたら

ちょっと気持ち悪くなりませんでしたか〜汗


今日は、恒例の夜にお家にいない日の為、

今から、みなさんのところに伺います〜(≧▽≦)/


今日はこれを見て帰ってね〜クジラ



なんかこんなの、テレビで観たことあります〜(≧▽≦)

黒い点をジーっと見ていると

そのあとのモノクロの写真に色がついて見えるんですウサギ

お試しあれ〜バニー

グニャグニャ・・・グダグダ・・・★

みなさんこんばんわ〜(´∀`)ノシ


さっきまでうたた寝をしておりまして・・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

こんな時間になってしまいました・・・落ち込み

みなさんも、うたた寝には気をつけて下さいね〜汗

風邪ひいちゃいますよ〜音量


さて、今日はどうしよう・・・(´・ε・`)ムー ネタ無いな〜





・・・・。



今日はこれで勘弁してください〜。゚(PД`q。)゚。



よ〜く真ん中を見ていてくださいね〜(≧▽≦)



・・・・・。



ぐにゃぐにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜バニー


STOP!!飲酒運転!!(≧▽≦)やめようね〜

MOSDOって何〜???Σ(゚д゚ll)★

みなさんこんばんわ〜(≧▽≦)v

今日もとっても良いお天気ラブと、

言いたいところでしたが、今日はあいにくの雨・・・雨落ち込み

まぁたまには雨も降らなきゃね〜汗ひからびてしまうし・・・〓


と、今日は雨の中雨、広島までお買い物に行ってきました〜車ダッシュ


サラムさんごめんなさい〜。・゚・(ノД`)・゚・。

日曜日に行かなかったのに今日行っちゃいました〜すいません

う〜ん、みゆき店、おしかったぁ(o≧д≦)ノ汗ざんねん・・・


広島県安芸郡にあるイオンモール広島府中ソレイユ店へ行ったのですが、

そこで、変なお店を発見しました〜バニー



えと・・・名前、なんだったかな〜(o≧д≦)ノ エ〜ト




モスドナルド・・・ちがう



モスタードーナツ・・・・(´・ε・`)ムー





電球



思い出しました『MOSDO』です〜クジラ


なんか、モスバーガーとミスタードーナツが

くっついたお店みたいです笑い


でも、まだオープンしていませんでしたけど・・・落ち込み


どんなお店なんだろう???気になります ゎくo(。・ω・。)oゎく

今度遊びに行った時にはオープンしているかなラブ



・・・・・。


今ネットで調べてきたら、23日オープンみたい困った

もう少し遅く行けばよかった〜〜〜(T▽T)


ちなみに店舗限定メニューで

「もみド」と言うものがあるそうです〜Σ(゚ロ゚」)」なんだこりゃ汗

写真は無かったんですけど、広島の人なら

誰でも知っている もみじ饅頭とドーナツのコラボみたいです〜困った


うわぁめちゃくちゃ気になりますラブ


ちなみにもみじ饅頭はこんな感じです下矢印クジラ
もし良かったら、買ってみてねラブ


もみじ饅頭(こしあん)32個入り 2,560円



ということで、(;´Д`)y─┛~~

『MOSDO』には残念ながら入ることは出来なかったので、

お好み焼き食べて帰りました〜(≧▽≦)


食べやすいようにお店の人に切ってもらったので

ちょっと見た目が・・・(^^;)
    >>次へ
https://fanblogs.jp/nanpapa2/index1_0.rdf

プロフィール

nankotan
見に来てくれて、ありがとー もしよかったら、  コメントよろしくね


★an・an (アン・アン) 2010年 8/25号★

★non-no (ノンノ) 2010年 9/20号★

★Men's JOKER (メンズ ジョーカー)★
2010年 9月号

最新記事
★私の大切なお友達★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。