アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

皆さんよいお年を★

今年は8月からブログを始めて、

たくさんのブロガーさんの方と出会い、

たくさんのお友達が出来て

とても楽しいブログ生活を送らせてもらうことが

出来ました。



みなさんの応援、励ましの言葉が

どれだけ私の力になったことか分かりませんラブ

ブログを始めて良かったと思っています。

私のような拙いブログに

訪問してくだり、感謝感謝の気持ちでいっぱいですすいません


来年もがんばって続けて行きますので

応援してくださいね〜祝日



そして、

みんなで楽しくブログを盛り上げて生きましょうねクジラ







それではみなさん良いお年を〜\(≧▽≦)/じゃぁね〜

明日で今年も終わっちゃいますね★

みなさんこんばんわ(≧▽≦)/

今日、無事に仕事納めをしてきましたよ力こぶ

片付けや掃除をして帰ってきましたOK


あぁ困ったとうとう明日で今年も終わっちゃいますね汗


みなさんは今年どんな一年でしたか?

良い一年になりましたか?笑顔


良い一年じゃなかったって思われている方は

今年あった楽しかったことや嬉しかった事だけ思い出せば

良い一年だったってことになりますよウインク



何事も考え方次第だと思いますドキドキ小

ポジティブシンキングですよークジラ

悪いことばかり考えていても毎日が楽しくないですよぉー(≧▽≦)v



ということで(´・ω・)y─┛



来年も楽しくポジティブシンキングで行きましょうねバニー



でわでわ、今日は

この曲を聴いてお帰りください音符

書くねたが無い~(*´-д-)フゥ-3★

みなさんこんばんわ(≧▽≦)/

今年もあと2日ですね困った

大晦日が近づくにつれて気持ちばかりが

あせってしまいます汗

ドタバタと毎日が過ぎていく中、

昨日ブログ復活宣言をしたばかりなのに

書くことがない・・・(´・ε・`)ムー ドウシヨ・・・

本当にどうしよー ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



ま、いつものことなんですけどね〜(;´Д`)y─┛~~まいったぁ



さて、どうしよう・・・(。・∀・)y─


こういうときは(o≧д≦)ノ



・・・・・・・・・・・・(-_-;) ZZZZZZ


Σ(゚д゚ll)汗



ま、しょうがないです落ち込み

いいんです私なんてこんなものです落ち込み


どうにかして

大晦日のしめまでつなげてやるぅ〜(o≧д≦)ノチクショー



ということで(´・ω・)y─┛

今日はこの曲を聞いて帰ってくださいね音符

心配お掛けしました(≧▽≦)>★

皆さんおはようございます(≧▽≦)/

25日に病院で女の子のインフルエンザの

検査をしてもらったところ、陰性とのことでした。


ですが兄夫婦の双子の女の子が同い年で同じ学校に

通っていて、次の日に熱が出たみたいで

検査してもらったら、陽性の反応がでました困った

これってうちの子がインフルなのか違うのか疑問です(´・ε・`)ムー

どうせならインフルって確定してもらった方が

これから安心だったような気も・・・


この3日間、病院から帰るなり嘔吐したり、

熱も全然下がらず、心配な毎日でした落ち込み

熱さましってあまり飲まないほうが良いって

聞いたんですけど、どれくらいになったら

飲ませたほうが良いんですかね悲しい

本人がしんどくなかったら飲まさない方が

良いんでしょうか?(´・ε・`)ムー

などと色々、悩みながら看病していましたが

女の子の方は熱も下がり、もう元気になりました(≧▽≦)v

と言うことで、今日から復活します力こぶ


女の子のことで皆さんにたくさん心配をお掛けしてしまって

大変申し訳ありませんでしたすいません

訪問も出来ず、記事の更新もできなかったのに

たくさんのコメント本当に嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

これからまた頑張っていきますので、応援祝日

宜しくお願いしますね(≧▽≦)/

娘がインフルかもΣ(゚д゚ll)★

さっき娘の熱を計ったら

38度6分困ったひぇぇ〜〜〜〜ちょっと

病院へ行ってきます汗今日から復活予定でしたが

ちょっと無理かも落ち込みごめんなさい

じゃ行って来ます車ダッシュ

明日はクリスマス(@´゚艸`)ウフウフ★

みなさんこんばんわ(≧▽≦)/

ああっ本当に忙しい汗

明日はクリスマスだってのに Boo!!p(`ε´q)Boo!!

ま、そのせいで忙しいんですけどね落ち込み


と言うことで、すみませんすいません


今日、明日はお休みさせて下さいすいません

みなさんの所へは25日にお伺いさせてもらいますすいません



25日にお会いしましょうね(≧▽≦)/

雪みなさん良いクリスマスを〜〜ラブ雪




ゆきみっふぃさんウサギごめん使っちゃった(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



Ri☆mi★ちゃんおりこうにしておくんだよーラブ

エコバッグの作り方★

みなさんこんばんわ(≧▽≦)/


昨日は、エコバッグの記事に

たくさんのコメント有り難うございましたすいません

どうも鳩ちゃんの記事でって意見が多かったような困った

そんなエコバッグ、私のお財布が不景気になりそうで

使えないですよぉー。゚(PД`q。)゚。

それと、強度的には缶ビール6本入れても大丈夫だそうですOK


エコバッグの作り方なんですが、

もし興味をお持ちの方は、こちらからどうぞラブ

エコバッグの作り方クジラ

ここ、今回、教えて下さった方のブログらしいです笑顔

ぜひ皆さんも挑戦してみてくださいねまる



ではでは、今日はこの曲を聞いてお帰りくださいね音符

新聞でエコバッグ作ってきました(´ー`)v★

みなさんこんばんわ(≧▽≦)v


わっもうこんな時間困った汗

本当に時間が経つのが早い早い〓


今日は、性懲りも無くまたアクアスクジラに行って

「サンタを探せびっくりで〓回してきました(≧▽≦)v




結果は・・・・。



何もあたりませんでしたけど・・・・(*´-д-)フゥ-3



でも今日はアクアスに来たのはそれだけの

為ではないんですまる

なんと新聞で作る、「エコバッグ」教室

行われていたからなんです(@´゚艸`)ウフウフ

またまた頑張ってきましたよー力こぶ(≧▽≦)



これがなかなか難しい・・・( ・´з`・)ムー

うんっ先生の教え方が悪いんですよ、先生の汗ウインク

けっして私の要領が悪い訳では・・・(^^;)



・・・・・。汗



すいません汗私、かなりの不器用で要領が悪いですすいません

でも頑張って作りました(≧▽≦)v

では見て下さいラブ


こんな感じ(@´゚艸`)ウフウフ



う〜んラブわれながら上手に出来ました(≧▽≦)イエイ



あっそうそう何べんも言いますけど、

昨日は夜遊びではありませんからね Boo!!p(`ε´q)Boo!!コノヤロッ怒

ホントですってばぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



三度の飯より星クリックしてねラブ

朝マック?★

みなさんおはようございまーす(≧▽≦)/

今日も寒いですねぇ(´ー`)・・・。

みなさんのところはどうですか?

お風邪などひかれませんように気をつけて下さいね(≧▽≦)v

あ、それと今日はまた夜はお家にいませんので、

夜の訪問は出来ません落ち込みすいませぇぇぇん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



ということで(´・ω・)y─┛

一昨日の広島でのお話ですが、

広島へ到着してから朝ごはんに

マクドナルドキラキラMキラキラへ行ってきました(≧▽≦)/


本当はまだ朝マックの時間なんですけど・・・(´・ω・)y─┛

通常メニューも用意してくださるという話しだったので


チキンタツタニワトリ頼んじゃいました(@´゚艸`)ウフウフ



だってチキンタツタニワトリ好きなんですもん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

これまたなくなっちゃうんですかねぇ落ち込み

またレギュラー入りしてくれれば良いのにラブ

何でこのメニューが無くなったのかなぁ(# ̄З ̄) ブツブツ



って食べているとトレイに入っているチラシに・・・


こんなものがラブ




ふむふむなるほどー左巻きがラッキーなんだねラブ

私のタツタニワトリちゃんはどうかな〜〜〜はてなはてな

昨日の広島★

みなさんおはようございまーす(≧▽≦)/



今から5回目の歯医者さんへ行ってきます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ですので帰ってきてから遊びに行かさせてもらいますね
笑い





昨日、広島にお出かけしてきたのですが、

家を出た途端、外は雪がちらちら・・・雪




タイヤ交換していなかったのでこれはもしかして・・・困った

と、思いながら高速道路へ向かって走っていると

電光掲示板にキラキラ冬タイヤ装着キラキラの表示が・・・〓





ということで、下道を走ることに(・3・)ブー

まぁ何とかなるだろうクジラと思いながら走っていたんですが・・・

しばらく走ったら、








・・・・・・。汗








ひぇぇぇっぇ〜〜〜ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


あたり一面、銀世界雪私、無事に家に帰ってこれる???〓


温井ダム駐車場にて・・・カメラまめのパン屋さん分かる?笑顔



恐かったですよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ほんと落ち込みびくびくしながら走りましたよ車ダッシュ




でも広島市内に入ると(´・ω・)y─┛




困った



青空も出ている良いお天気太陽



ほんと、いつもこの時期に広島に遊びに行くと、

山陰と山陽って言葉をつくづく痛感させられてしまいますヒヨコ



(中国地方では私が住んでいる日本海側を山陰地方雨

 瀬戸内海側を山陽地方太陽って呼ぶんです)



高速で1時間ちょっとなのにいつも

こんなに違うんですよ(´・ε・`)ムー

まぁ写真は広島県の山間部も入っていますけどね(;´Д`)y─┛~~


こんな日に広島に行ったなんて母に言ったら

間違いなく怒られちゃいますね(^^;)

内緒にしておこっと(@´゚艸`)ウフウフ



あっ帰りは天気もだいぶ良くなって

道の雪も少なくなったので

無事に帰ってこれましたよークジラ

まぁだからブログの記事更新できているんですけどねカエル




ゆ〜うきぃ〜やこんこっ音符星クリックしてねラブ
    >>次へ
https://fanblogs.jp/nanpapa2/index1_0.rdf

プロフィール

nankotan
見に来てくれて、ありがとー もしよかったら、  コメントよろしくね


★an・an (アン・アン) 2010年 8/25号★

★non-no (ノンノ) 2010年 9/20号★

★Men's JOKER (メンズ ジョーカー)★
2010年 9月号

最新記事
★私の大切なお友達★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。