アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日の記事に関して(追記)★

今日の記事に関して、ちょっと追記をさせてください(≧▽≦)

私は喘息をもっていると言いましたが

喘息がひどかったのは小さいころの話で、

大きくなった今は、発作が出たときの携帯用の吸入はもらっていますが

季節の変わり目などたまにしか発作は出ていませんから

そんなにひどくないですよ汗


ずっと一緒にいると発作が酷くなるんじゃないかと用心して飼っていないだけで

犬ちゃんや猫ちゃんも抱っこできますよーまる(≧▽≦)

だからスイスイさんとこのきー坊ちゃんも抱っこできるしよしよしも出来ますラブ

みなさん心配おかけしてすみませんでしたすいませんすいませんすいません汗


でも小さい頃は、夜、発作が出てよく父や母に救急外来へ

連れて行ってもらったものです(;^ω^A

私だけなのかも知れませんが、車で病院へ連れて行ってもらう最中に

発作ってなぜかおさまることが多くて、病院につくとケロッカエルとしていることが

多かったんですよねー汗

ウィークエンドFPさんのツインズちゃんは、
こんなことってありませんでした??
やっぱ私だけ汗

だから病院へいっても元気なのでそのままお家へ帰宅、

そしてまた発作が出るので病院へ直行車ダッシュ

父と母に一晩に病院とお家を2往復させてしまうことも・・・落ち込み

いや〜ホント父と母にはいっぱい迷惑をかけたと思います汗



と、言うことなのでみなさん私の喘息は大丈夫力こぶですよー(≧▽≦)

げんき げんき太陽です力こぶ(≧▽≦)
(あっ困ったのりたまちゃんのブログタイトルみたいになってしまったラブ)



ガツンと星クリックしてねラブ

私のお友達紹介Vol.23★

おはようございまーす(≧▽≦)キラキラ

マークさんマークさんやりましたバニーキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!


とうとう私のブログランキングにも

最新記事が表示されるようになりましたー〓(≧▽≦)



マークさんありがとうございましたーすいませんすいません

おりちゃんもご迷惑おかけしました汗すいませんすいません



ほんと私には強い味方がたくさんいてくれるので心強いですラブ

これからも頑張っていきますので皆さん応援してくださいねー桃太郎



ではでは23人目のお友達紹介をさせてくださいねバニー



23人目のお友達は・・・


屋根裏の少年さんでーす〓(≧▽≦)


屋根裏の少年さんはインコちゃんや犬ちゃん

そしてフクロウちゃんまで飼っておられる

とっても動物が大好きな少年(びっくりはてな)なんです(≧▽≦)/



動物が好きな方にに悪い人はいませんラブ


そんな屋根裏の少年さんのブログ『鳥の館』


屋根裏の少年さんの日常の話題や

飼っておられるかわいい動物たちの日常を、

紹介されている素敵なブログなんですよー\(≧▽≦)/




わたしも犬ちゃんや猫を飼ってみたいです(ノ◇≦。)うぅっ


わたし、小さい頃から喘息もちで、

病院の先生に動物を飼っちゃダメって言われたんですよー(ノ◇≦。)


もし飼うんだったら、亀か金魚にしなさいだって(T▽T)


ちくしょーヽ(`Д´)ノ怒


もっとよしよしとか抱っこができる動物がいいです(ノ◇≦。)くやしいです



たくさんの動物たちを飼っておられる屋根裏の少年さんの夢は

『ムツゴロウ王国ラブ(ウソです汗すみません汗)

そんな少年さんのブログであなたも癒されてみませんか(≧▽≦)クローバー


ぜひ屋根裏の少年さんのブログ

『鳥の館』に遊びに行ってみてくださいね(≧▽≦)





半クリでお願いします星半クリでラブラブ

昨日の出来事★

ぴたっとアド登録完了いたしました〓(≧▽≦)

ちゃんとぴっぴんさんの紹介になっているのかなって
ちょっと心配でしたが、ぴっぴんさんのほうでも
私が登録したのを確認できたみたいなので安心しました。


現在、ぴたっとアドでは私のブログの審査中とのことなので
承認がおりたら、また記事にさせてもらいますので
そのときはよろしくお願いしますすいません


そして、

昨日とっても嬉しい出来事がまたありましたラブ



それは昨日の記事、『決定しましたー★』で私が記事を書くときに

ミスをしてしまってブログがおかしくなってしまったことから始まりました。


どうおかしくなったかと言うと、

文字が全部少しずつ大きくなり配置が少しずつずれて

ブログが見にくくなってしまったんです
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんでこうなったのか全然分からず、

「あーもうずっとこの変な感じになってしまったぶろぐなんだー(T▽T)」って

落ち込んでて、マークさんにこのことを相談したんです。

そしたらマークさんすぐに原因を見つけて教えてくれたんですラブ

なんで?なんで自分のブログでもないのに原因がわかるのー???

とっても不思議で、そして、めっちゃ嬉しかったんです(≧▽≦)


そして今度は、私が登録しているブログランキングに

新着記事が更新されていなかったんですよねー困った

そしたらマークさんはその更新方法を教えてくれて、

ちゃんとランキングに私のブログの新着記事が更新されるかを

最後まで見届けてくれたんですラブ




そのときのテスト用に使っていたのが、

あのくったりちゃんだったんですねー\(≧▽≦)/



確認が終わったら削除しようと思っていたんですけど、

『気にしないでくださいね』が『気になっちゃうじゃん困った』になってしまい汗

コメを入れてくれる方がおられたので

せっかくなので残しておくことにしましたノ´▽`)ノキラキラ


それにマークさんと二人であーでもないこーでもないと

悩みに悩んだ記念の記事ですからねー(/∀\*)キャ)


結局、私のブログのトップページに現在の日付より先の日付があるため

うまくいかなかったんですけど、(ノ◇≦。)ううっ
(マークさんいわく、うまくいっている方もおられるみたいなんですけどね)

マークさんの優しさにとっても感動しました〓(≧▽≦)


マークさん昨日は本当にありがとうございましたすいません




そーっと星クリックしてねラブ

気にしないでくださいね★

気にしないでくださいね\(≧▽≦)/


気にしないでくださいね\(≧▽≦)/

決定しましたー★

大相撲、朝青龍さんが
優勝しましたねー〓(≧▽≦)おめでとー



それにしても相撲って
なんであんなに始まるまでに時間かかるんですかねー
もっとちゃちゃっと始めちゃえばいいのにー(´・ε・`)ムー



まっ何事にも理由はあるんでしょうけどねーノ´▽`)ノキラキラ


理由と言えば、お相撲の行司さんって
短刀を腰に付けていますが、何故だかご存知ですか?(≧▽≦)




昔は行司が軍配を差し違えてしまった場合は

責任をとって切腹するって規則があったんだそうで、Σ(°Д°;コワー汗

その名残なんだそうですよ(≧▽≦)



今の政治家たちも
それくらいの覚悟でお仕事をがんばってほしいですねーノ´▽`)ノ



ま、死ねとまでは言いませんけどね(´・ω・)y─┛いきごみですよーい・き・ご・みドキドキ小


ということで、

先日から募集させてもらっていた、「楽天ぴたっとアド」の件ですが、


私の厳正な抽選の結果、(´・ω・)y─┛


募集中★

星9月26日追記
g2_acountさんに待ってもらっているので、来週の月曜日(9/28)まで連絡をお待ちして
その中からアミダか何かで公平に決めようと思っています。(≧▽≦)
それまでトップページにおいておきまーす(*>∀<*)

最新記事はこの下からでーす〓(≧▽≦)




今日、私のお友達、g2_acountさんから



「楽天ぴたっとアド」に登録するのに
私の紹介で入ってくれると言うコメが(≧▽≦)
やったぁ



・・・・・・。



・・・・・・。びっくりはてな



よく考えたら私、「楽天ぴたっとアド」に登録していない・・・(T▽T)えー




(ノ◇≦。)どうすればー汗




私が直接登録してしまうのは勿体無いし・・・(´・ε・`)ムー



g2_acountさんの紹介でも良いですよって言ったんですけど

他の方で登録されてもいいって(ノ◇≦。)なんていいひとだー


という訳で、だれか「楽天ぴたっとアド」に
登録されておられる方がおられれば私の登録をあなたの紹介に
させてもらえませんか?力こぶ(≧▽≦)
何の役にも立ちませんけどねー汗

もし、してくれる方がおられたらコメントお願いしまーすノ´▽`)ノ






とりあえず星クリックしてねラブ

昨日の記事で・・・★

昨日の記事で私が作った栗ご飯のことを
信じてくれない人がいました・・・ヽ(`Д´)ノ怒
なにおー





それは・・・






田舎おやじさんあなたですよー(*`д´)σ=σこらー怒



ほんとにーせっかく作ったのにー(・ε´・*)ぶー



なっ汗なんてことを言うんですか

私がいつも田舎おやじさんをいじってるからって

そんなこと言っちゃダメじゃないですかー(・ε´・*)ぶー





だから今日は田舎おやじさんに
私の力こぶを見てもらうために(腕の太さじゃないですよぉ汗)
作ったとっておきをご披露しちゃいますドキドキ小



では、どうぞ音符

私のお友達紹介Vol.22★

今日は仕事のせいで記事の更新がおそくなっちゃった汗(ノ◇≦。)ちくしょー


昨日はお休みだったので山の方へドライブに行って

そのとき、近くのお店に栗が売っていたので買って

栗ご飯をつくったんですよー(≧▽≦)
へへんっいいだろードキドキ小



えっ写真ですか?(´・ω・)y─┛




・・・・・。汗



ざんねんっ撮るの忘れちゃったんですよ(>_<)汗



しっ、失敗なんてしていないですよΣ(°Д°;ちゃんと出来ましたよ汗


うそじゃないですもん(ノ◇≦。)がんばったもん


すっごーく上手に出来たのに見せられないのがとても残念です(;´Д`)y─┛~~



みせたかったなー(*´Н`*)満腹♪



汗てな訳で、今日もお友達紹介をさせていただきますねー汗

22人目のお友達は、自作人形 まーくんさんです〓(≧▽≦)


まーくんさんは高知県出身、

あっ前に記事にも書きましたが、私、高知県に何回か行ったことあるんですよー(≧▽≦)

(詳しくは『★祝★アクセス数1000件突破★』を見てねカエル)


もちろんお遍路だけでなく、よさこいも見に行ったし(どしゃ降りでしたが・・・(´Д⊂)

ヤ・シィパークで泳いだりもしましたよー(ノε`*)ンププなつかしいなー


高知県にある、ごめん・なはり線 (なんか、ごめんなさい みたい(ノε`*)ンププ ) の駅には

アンパンマンの作者やなせたかし先生のキャラクターが一駅一駅にあり、

私が研修でお世話になった安芸市にある安芸駅はあきうたこちゃんでした

下矢印あきうたこちゃんの後姿ですラブ下矢印



・・・・。


あ、関係ありませんでしたね汗高知県と聞いてちょっと懐かしかったものでつい汗

まーくんさんのブログ『ぐるぐる回転ウズマキ』は、


まーくんさんが世界中を駆け巡って集めた

秘蔵写真がいっぱいのブログなんです





・・・・すみませんっちょっと大げさでした困ったすいません




でもネタ写真はとっても面白いですよ笑顔


こういうネタってどこで見つけてこられるんでしょうね笑顔


Σ(°Д°;こっこれは、てつさんのライバル出現汗
てつさんのブログとっても面白いですよーみんな見てねドキドキ小


二人で競い合ってさらに高みへ登ってもらわねばウインク




そんな自作人形 まーくんさんのブログ

見に行ってみてね(≧▽≦)




どうでもいいけど星クリックしてねラブ

なっなんでっ・・・(´Д⊂ ★

今日、お友達のゆきみっふぃさんのところへ行ってきたんですラブ


ゆきみっふぃさんは私の7人目のお友達っ\(≧▽≦)/


(詳しくは→とうとうやりました★を見てねドキドキ小)


で、新しい記事が更新されていたので、


あっコメ書かなきゃドキドキ大(*>∀<*)って


ルンルン音符でコメを書こうとしました(/∀\*)キャ)


そしたら何故かコメが書けないんですΣ(°д°lll)ガーン





えっなっなんでぇぇぇーΣ(°Д°;





全く意味が分かりません


よく見るとコメの記入欄の上に



「このブログは会員のみ記入できます」って書いてありました



(´・ε・`)ムー  なんのかいいんはてな





はっ・・・・。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もしかしてゆきみっふぃさん何か怒ってる?困った



怒って私にコメが書けないようにしたのかも・・・(´Д⊂ 



でもそんな変なコメ書いた記憶はないし・・・


ゆきみっふぃさんそんな人じゃないと思うし・・・。


でも何で、何で書けないのぉー(T▽T)


その会員にはどこでなればいいのはてなはてなはてな(ノ◇≦。)




誰か教えてー。゜(p´ロ`q)゜。





んっまてよ(´・ω・)y─┛そうだっ電球




そういえばこれはファンブログだった電球この前のトマトさんの一件もあるし



もしかして、またも私と友達との仲を

引き裂こうとするファンブログの陰謀っ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






おそるおそる もう一度、ゆきみっふぃさんのブログをクリック・・・・





キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!コメントかけたーハート


やっぱりゆきみっふぃさん怒ってなかった(ノ◇≦。)よかったぁ


ほんと良かったぁ(´Д⊂



それにしてもファンブログ・・・何故、私の邪魔を・・・怒り



こんな私にクリックをラブ

私のお友達紹介Vol.21★

昨日はなんかよく分からないけど汗

お誕生日のお祝いのコメたくさんいただいて

ありがとうございましたー〓(≧▽≦)/汗


あっでも一応、もういっぺん言っておきますけど、

9月22日は誕生日じゃないですからねー(o≧д≦)ノ汗

カニさんですよカニさんはさみ(≧▽≦)はさみ

私の生まれ月はカニさんの22日ですからねーノ´▽`)ノキラキラ





ということで、お友達紹介に入らさせてもらいまーす星


21人目のお友達はg2_acountさんでーす〓(≧▽≦)


g2_acountさんのブログ『G2ACOUNTブログ』は、


現役大学生のg2_acountさんが

・・・。(大学生・・・。もういいんです聞き流します( TДT))





C言語・・・はてな





・・・。ちゅーごく語のことはてな(´・ε・`)ム−





あっよく見たらアルファベットがいっぱいだし英語ですノ´▽`)ノたぶん・・・汗




とっとにかく汗C言語っていうものを詳しく説明されていて、



とってもとっても難しいことを教えてくれています(≧▽≦)汗




・・・・・・。


これじゃ説明にならないのでちょっとネットで調べて見ました(≧▽≦)



C言語っていうのはプログラミング言語のことで・・・


・・・・・・。



ごめんなさい読んでも意味が分かりませんでしたすいません汗



多分ゲームとかを作るのに使用するプログラムのことだと思います困った




g2_acountさんが作られたゲームなんかも
  
紹介されているので間違いないと思いますラブ




そんな賢い人がなぜ私のようなあんぽんたんとお友達に・・・困った





最近おりおりさんもg2_acountさんのところへC言語教えてもらいに


行っているみたいですよ笑顔(g2_acountさんもすごいけどおりおりさんもすごい困った)



ブロガーは賢い人だらけ・・・?(ノ◇≦。)



g2_acountさんの『G2ACOUNTブログ』

C言語に興味のある方はオススメのサイトですよ\(≧▽≦)/汗

他にも株もされているみたいだし、g2_acountさんの日常生活の記事も

掲載されているのでぜひ見に行ってみてくださいねー(≧▽≦)








・・・・・・・。




すみませんすいません汗こんな紹介しか出来なくて落ち込み

C言語、わたしの頭にある1キロバイトのCPUでは負荷が大きすぎました(ノ◇≦。)

ショート寸前です(>_<)尸マイッタ! 汗
    >>次へ
https://fanblogs.jp/nanpapa2/index1_0.rdf

プロフィール

nankotan
見に来てくれて、ありがとー もしよかったら、  コメントよろしくね


★an・an (アン・アン) 2010年 8/25号★

★non-no (ノンノ) 2010年 9/20号★

★Men's JOKER (メンズ ジョーカー)★
2010年 9月号

最新記事
★私の大切なお友達★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。