アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

楽天市場で初登場4位だって★

Cattyドキドキ大Partyの『キラ肌ファンデ』って

楽天市場で初登場で星第4位星なんだって(≧▽≦)


この商品が人気なのは「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「DMAE」などの

美容成分を含有しているからファンデを塗ることで、お肌のケアもできてしまう

スグレモノだからかなラブ読者モデルも愛用しているみたいだしねキラキラ


「ブリリアントピンク」「グロッシーオークル」「ゴージャスベージュ」の3色の中から、

お肌のトーンに合わせて、姫系、小悪魔系、ゴージャス系に大変身ドキドキ大

ちょっといいかも(≧▽≦)キラキラ

読者モデル愛用!<ラメ入りツヤキラ姫肌>

この化粧品使ってみて!

本格派基礎化粧品【VISAGE】、

これ、TVドラマ・映画・舞台などの現場で活用されている化粧品なんですよラブ

とっても効果がありそう拍手

この実際にプロのメイクアップアーティストが利用している、基礎化粧品【VISAGE】の

スターターキットが発売されているのって知っていました?

スターターキットの内容は、

1、フィトクレンジングオイル(リッチ)38ml
2、クレンジングオイル(レギュラー)38ml
3、スキンローション 38ml
4、エクストラローション 25ml
5、エクストラクリーム 6g

これいっぺんにに全部そろえようと思ったら22,575円もかかっちゃいます困った

それが価格2,625円、これで1週間は体験できます笑い

今なら、スクール教材として使用されている『呼吸洗顔を学ぶ』っていう

小冊子もついてくるので本当にお得なんですよ。

皆さんもこの機会に使ってみてキラキラ



本格派基礎化粧品【VISAGE】スキンケアスターターキット



   
https://fanblogs.jp/nanpapa2/index1_0.rdf

プロフィール

nankotan
見に来てくれて、ありがとー もしよかったら、  コメントよろしくね


★an・an (アン・アン) 2010年 8/25号★

★non-no (ノンノ) 2010年 9/20号★

★Men's JOKER (メンズ ジョーカー)★
2010年 9月号

最新記事
★私の大切なお友達★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。