アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

私のお友達紹介Vol.31★

みなさんおはようございます(≧▽≦)/

最近、夜のファンブロほんっとうに重たいですよねぇ落ち込み

用事を済ませて、さぁ記事書こうって思っても

なかなか開かない・・・ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!怒

ということで昨日は記事を書くのを断念して

ちょっと一息入れさせてもらっちゃいました笑顔




では久しぶりにお友達紹介をさせてくださいね(≧▽≦)v

31人目のお友達

nagohimeちゃまラブです


nagohimeちゃまのブログ『朝の紅顔、夕べの白骨』

nagohimeちゃまがセレクトした素敵な商品の紹介や

日常の話題を紹介されているブログなんですよー
(o^冖^o)


そしていつも思うのがブログがとっても綺麗なんです

バランスが良いと言うかなんというか

すっごい見やすいんですよねーノ´▽`)ノキラキラ


みなさんnagohimeちゃまの

ブログのタイトルに使われている


『朝の紅顔、夕べの白骨』の意味をご存知ですか?



朝は元気だった人が、

夕方には亡くなってしまうこともあるように

世の中は無常で

はかないものであると言う意味だそうです
(≧▽≦)vシラベタヨ


だから一日一日を大切に精一杯、

悔いを残さないように生きていきましょうって

意味なんでしょうねー(´ー`)ワタシモガンバラナキャネ・・・


ちなみにこのお言葉、蓮如上人のお言葉らしいです笑顔


そんな素敵なタイトルを付けられている

nagohimeちゃまも

ブログやコメの端々に

知性的な感じや優しさを感じちゃいますラブ

それに私と違って、

とても落ち着かれている感じがしますラブ

大人の女性ですねーノ´▽`)ノドキドキ小


私のお姉さま的存在ですラブ


みなさんも是非、nagohimeちゃまのブログ

『朝の紅顔、夕べの白骨』を覗かれてみては

いかがでしょうか(≧▽≦)/オススメデスドキドキ小



そそーっと星クリックしてねラブ

私のお友達紹介Vol.30★

みなさんおはようございまーす\(≧▽≦)/

昨日は皆さんのところへ遊びに行けなくてごめんなさい汗

昨日は、お仕事から帰って

お友達のRi☆mi★ちゃんとお話していたら、

Ri☆mi★ちゃんが・・・Ri☆mi★ちゃんがぁぁぁっ。゚(PД`q。)゚。

ってことになっちゃって、凹んじゃって・・・。゚(PД`q。)゚。


でも、もう大丈夫みたいなので今は元気いっぱいです(≧▽≦)vイエイ

今日は今からみなさんの所へ遊びに行かせてもらうのでお待ちくださいねすいません




と言うことで、(´・ω・)y─┛

30人目のお友達紹介をさせていただきます〓(≧▽≦)v


30人目のお友達は・・・・


田舎おやじさん〓(≧▽≦)v


田舎おやじさんはとってもエッチなおやじさん〓

いつもおバカなことばかり言っているんですヒヨコ


でも本当はとっても純粋で優しい心の持ち主なんですよー(≧▽≦)/


私もいつも田舎おやじさんのところに行って

おやじさんをいじめていじって遊んでいるんです
(´ー`)フフフ

最近では私が反対にいじられてしまっているのですが・・・(´・ε・`)ムー



そんなおやじさんのブログスキッパーくんの日記』


ブログの名前のとおり、

おやじさんの愛車スキッパー君の紹介や

色々な名車の紹介をされている車ブログなんです\(≧▽≦)/



でも実は私は車のことはよく分かりませんヒヨコ


それなのにおやじさんのところが面白いのは

いろいろな昔の懐かしい話や

おやじさんのエッチトークで盛り上げてくれているからなんです
(´ー`)


だから車が好きな方だけでなく私のような

車の知識があまりないものでも楽しめるんですラブ


おやじさんをいじってストレス解消するのが

楽しくて楽しくて・・・
(´ー`)フフフ


皆さんも是非、田舎おやじさんのブログへ行って

おやじさんをいじめていじってストレス解消してみませんか?\(≧▽≦)/




あっでもあまりいじりすぎないで下さいね

おやじさん泣いちゃうかもしれないからウインク



優しくいじってあげてくださいね\(≧▽≦)/


私のお友達紹介Vol.29★

みなさんこんにちは\(≧▽≦)/

今日は平日・・・落ち込み

みなさんいかがお過ごしでしょうか笑顔

明日から、ドラマ『LIAR GAME(ライアーゲーム)シーズン2』

始まりますね\(≧▽≦)/とっても楽しみなんですバニー

一発逆転の心理戦VS炎がとっても面白いんですよーラブ

前作を見たことがない方はぜひ見てみてくださいラブ面白いですよーまる



ヒヨコライアーゲーム DVD-BOX ヒヨコ


それではお友達紹介をさせてもらいまーす音符


29人目のお友達は


スタイリストさん〓(≧▽≦)/



スタイリストさんはなんとスタイリストさん・・・あれっ汗・・・(´・ε・`)ムー



でもスタイリストさんなんですーノ´▽`)ノ




スタイリストさんのブログ『ふれあいスタイリスト Bi』




とっても素敵な風景などの写真や、


スタイリストさんの日常を楽しく、


紹介されているブログなんです(≧▽≦)/






私も色々なところにいっていっぱい綺麗な風景を


見てみたいですノ´▽`)ノいいなー



そんなスタイリストさんのブログぜひ見に行ってみてくださいね(≧▽≦)/

私のお友達紹介Vol.28★

みなさんおはようございます\(≧▽≦)/

昨日はみなさんの優しいコメントとっても嬉しかったですラブ

すごく元気づけてもらっちゃいました星やっぱりブログっていいですね

これからも頑張っていきますので皆さん応援してくださいね祝日


ではでは今日はお友達紹介をさせてもらいまーす(≧▽≦)


28人目のお友達は

髭のマスターさん〓


髭さんはとっても面白いおじさんウインクで、

いつも楽しいコメントを返してくれて

お話しするのがとっても楽しいおじさんなんです( ´艸`)



そして髭さんにはブログの紹介はしないでねドキドキ小って

お願いされたのですが

ダメダメって言って了承(?)してもらっちゃいました(d゚ω゚d)オゥイェー♪



(´ー`)フフフそんなことは許しませーんダメ



髭さんのブログ『・・・・・葦京の舘・・・・・』は、

とっても素敵なお得情報がたくさんのブログで、

あんなことやそんなことやこんなことが

い〜〜〜〜っぱい掲載されていますラブ


素敵な商品情報はもちろんのこと、


ブログやアフィリエイトに関する色々なテクニックや

情報も掲載されているので髭さんのブログが

皆さんのお役に立つこと間違いありませんまる



何かブログのことで困ったら髭さんに聞いてみるのも

いいかもしれませんOK


もしかしたら人生相談にも乗ってくれるかもしれませんよ

髭さんの巧みなトークテクニックですっきりしてみてはいかがでしょうか?ウインク



是非、髭さんのブログ『・・・・・葦京の舘・・・・・』

遊びに行ってみてくださいねー(≧▽≦)





はにかみながら星クリックしてねラブ

私のお友達紹介Vol.27★

みなさんおはようございまーす\(≧▽≦)/


昨日は私の町の秋祭りバニー


昨日の夜から今日の朝までずっと神社で石見神楽の舞バニーをしていて

深夜になるほど面白いのをやっているんですよねー(´ー`)フフフキラキラ

昨日は皆さんに訪問&コメントを入れたら見に行くつもりだったのですが・・・




・・・・・・・・・・・・ZZZZZZ



またもやパソコンの前で居眠りをしちゃっていました・・・Σ(゚д゚;)ガーン

ショックハート割れ

せっかく皆さんにお祭りバニーの写真をお見せする予定だったのに・・・( ̄▼ ̄||)

ごめんなさいすいません


と言うことで今日は27人目のお友達紹介をさせてもらいまーす〓(≧▽≦)


27人目のお友達は、


ぴっぴんさんでーす(≧▽≦)


ぴっぴんさんはぷーちゃんって2歳の女の子ちゃんのお母さんラブ


このぷーちゃんがまた・・・ドキドキ小とっても可愛いんですよーラブ



そしてわたしが楽天のぴたっとアド

登録させてもらった方でもあります(d゚ω゚d)オゥイェー♪

少しはぴっぴんさんの為に頑張らなきゃ汗




ぴっぴんさんのブログ『ぴっぴんの隙間』は、


ぴっぴんさんとぷーちゃんの日常の話題を、

ほんわかと書かれているブログなんですドキドキ小



ぴっぴんさんのブログやコメントを見ていると、いつも思うのですが

とても優しいお母さんなんだろうなーラブって感じちゃいます(≧▽≦)


それにお話ししていて思うんですけど

ぴっぴんさん可愛らしいところもあるんですよーラブ



えっ何を見てそう思ったかですか(´・ω・)y─┛


(´ー`)フフフ それは内緒ですウインク



ぴっぴんさんとお話ししていると

すぐに分かると思いますよー\(≧▽≦)/



それではぴっぴんさんのブログ『ぴっぴんの隙間』

遊びに行ってみてくださいねー(*≧∀≦)




すかさず星クリックしてねラブ

私のお友達紹介Vol.26★

みなさんおはようございまーす\(≧▽≦)/

今日も昨日に引き続きお友達紹介をさせてもらいまーす〓



26人目のお友達はpirikaraさん




pirikaraさんのブログ『地球の元気発信!1秒で元気になる?』


pirikaraさんの日々の日常生活で感じたことや、

思ったことを紹介されているブログなんですが、

prikaraさんは詩人さん?って思うくらいに感受性豊かな

思考の持ち主でいつもとっても深い記事を書かれているんです。



ただ、



ただですよ、



更新数が少ないんです(ノ◇≦。)モットミタイノニー



ま、普通ならそんなことは忙しくて更新が出来ないんだろうなとか

思うくらいであまり気にしないのですが・・
(´・ω・)y─┛しょうがないじゃん


prikaraさんからお友達の話がきたときのコメで

私のブログが更新の励みになるとおっしゃってくれました
(/∀\*)キャ)

pirikaraさんってもしかしてめんどくさがり屋さんノ´▽`)ノわたしといっしょだー



って言われても私のブログには

そんな力なんてありゃしないのですが(T▽T)



そこで、私のお友達のみなさん、

そして訪問してくださったみなさんにお願いがあるのです。



このめんどくさがり屋さんのpirikaraさんの

おしりをみんなで押してあげてほしいのです。

もしよろしければ訪問そして応援のコメントを残してあげて

もらえないでしょうかすいません


内容は私が保証します(≧▽≦)2007年の9月から書かれていますが、

記事数が少ないので最初から読まれても多分、時間かかりませんΣ(°Д°;



ぜひぜひみなさんでpirikaraさんが更新がすすむように

応援してあげてくださいね\(≧▽≦)/




スキップしながら星クリックしてねラブ

私のお友達紹介Vol.25★

みなさんおはようございまーす\(≧▽≦)/

昨日の台風、みなさん大丈夫でしたか?困った

けっこうひどかったみたいですけど・・・

みんなぁ〜だいじょうぶ〜???(ノ◇≦。)


・・・・・・。(T▽T)







それでは、お友達紹介をさせてもらいまーす〓(≧▽≦)



と、その前に(´・ω・)y─┛


昨日ちょっと思ったんですけど、



腐乱死体カエル



フランケンシュタインヒヨコって



ちょっと似ていません?ノ´▽`)ノ



意味も似てない?(/∀\*)キャ)



私だけ?(´・ε・`)ムー




・・・・・・・・・・・・・。





では紹介しまーす\(≧▽≦)/汗汗


25人目のお友達は ゆーたん さん


ゆーたんさんは女の子ちゃん二人と男の子ちゃん一人のお母さん星



とっても元気いっぱいで

周りのみんなまで元気にさせてくれるパワフルお母さんなんです(≧▽≦)




そんなゆーたんさんのブログ『天然ママのぐうたら日記』


ゆーたんさんの元気いっぱいな日常生活を

みんなに紹介されているブログなんですよー\(≧▽≦)/



じつは、黙っていましたが、というか記事に

書いていなかっただけというかヒヨコ

私も男の子ちゃん一人と女の子ちゃん一人の2児のママなんです(/∀\*)キャ)

ちゃんとブログのプロフィールには家族構成4人って

最初から書いてあったんですけどね(´・ω・)y─┛ミテナイデショー

実家に住んでいないって前に記事にもしていたし、家族構成4人だし、

ちゃんと見ていた方ならあれって思ったはずウインク



だからゆーたんさんは私の子育ての先輩なんですよーラブ

ゆーたんさんの元気いっぱいで、楽しい日常生活をみなさまにお届けする

『天然ママのぐうたら日記』みなさんもぜひ見てくださいねー笑いv



ウインクしながら星クリックしてねラブ

私のお友達紹介Vol.24★

こんにちはー太陽\(≧▽≦)/


今日は前にお話させてもらった栗ご飯ラブ、ブログに写真を

載せることが出来なかったので前に栗を買ったお店にドライブがてらに立ち寄り

また栗を買ってきましたー(≧▽≦)ドキドキ小

今度こそ写真をアップしてみんなに自慢してやるー力こぶ


皮をむいていたんですけど、



・・・? 虫?(°Д°)ハァ?


・・・これもΣ(°Д°;


・・・怒




全部じゃないかーヽ(`Д´)ノ怒なにおー


と言うくらいほとんどがダメダメな栗で落ち込み400円の為にまたお店に行って

文句を言うのもめんどくさいし、泣寝入りすることにしました(ノ◇≦。)ちくしょー

前買ったときはそんなことなかったし、おいしかったんですけどね(ノω・、)


と言うことで今日もブログに栗ご飯を掲載することはできませーんダメ


私の栗ご飯ドキドキ小がブログに掲載されるのは来年になるかもしれません・・・落ち込み


ヒヨコ


と言うことで、お友達紹介をさせてもらいまーす〓(≧▽≦)汗


24人目のお友達は、


ゆうさんでーす\(≧▽≦)/

ゆうさんは大の旅行好き音符今までに行ったところは数知れず、

どうすればお得に旅が出来るか、どうすれば旅が快適に出来るかなど

旅に関する知識は計り知れませーんキラキラ


そんなゆうさんのブログ『ゆう遊日記』


ゆうさんが今までに旅で立ち寄ったところの

とっても素敵な情報や写真が満載のブログなんです\(≧▽≦)



私まだ関西より東に行ったことないんですよねー落ち込み

それに飛行機にも乗ったことはありませーんダメ

私もいろいろな所に旅行に行ってみたいラブ

でもなかなか行く機会がなくて・・・

とりあえずゆうさんのブログの写真見て我慢します落ち込み


福岡ソフトバンクホークス好きで最近エクセルをマスターしたラブ

旅行好きのゆうさんのブログ『ゆう遊日記』


ぜひ皆さんも見てくださいねラブ




左手で星クリックしてねラブ

私のお友達紹介Vol.23★

おはようございまーす(≧▽≦)キラキラ

マークさんマークさんやりましたバニーキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!


とうとう私のブログランキングにも

最新記事が表示されるようになりましたー〓(≧▽≦)



マークさんありがとうございましたーすいませんすいません

おりちゃんもご迷惑おかけしました汗すいませんすいません



ほんと私には強い味方がたくさんいてくれるので心強いですラブ

これからも頑張っていきますので皆さん応援してくださいねー桃太郎



ではでは23人目のお友達紹介をさせてくださいねバニー



23人目のお友達は・・・


屋根裏の少年さんでーす〓(≧▽≦)


屋根裏の少年さんはインコちゃんや犬ちゃん

そしてフクロウちゃんまで飼っておられる

とっても動物が大好きな少年(びっくりはてな)なんです(≧▽≦)/



動物が好きな方にに悪い人はいませんラブ


そんな屋根裏の少年さんのブログ『鳥の館』


屋根裏の少年さんの日常の話題や

飼っておられるかわいい動物たちの日常を、

紹介されている素敵なブログなんですよー\(≧▽≦)/




わたしも犬ちゃんや猫を飼ってみたいです(ノ◇≦。)うぅっ


わたし、小さい頃から喘息もちで、

病院の先生に動物を飼っちゃダメって言われたんですよー(ノ◇≦。)


もし飼うんだったら、亀か金魚にしなさいだって(T▽T)


ちくしょーヽ(`Д´)ノ怒


もっとよしよしとか抱っこができる動物がいいです(ノ◇≦。)くやしいです



たくさんの動物たちを飼っておられる屋根裏の少年さんの夢は

『ムツゴロウ王国ラブ(ウソです汗すみません汗)

そんな少年さんのブログであなたも癒されてみませんか(≧▽≦)クローバー


ぜひ屋根裏の少年さんのブログ

『鳥の館』に遊びに行ってみてくださいね(≧▽≦)





半クリでお願いします星半クリでラブラブ

私のお友達紹介Vol.22★

今日は仕事のせいで記事の更新がおそくなっちゃった汗(ノ◇≦。)ちくしょー


昨日はお休みだったので山の方へドライブに行って

そのとき、近くのお店に栗が売っていたので買って

栗ご飯をつくったんですよー(≧▽≦)
へへんっいいだろードキドキ小



えっ写真ですか?(´・ω・)y─┛




・・・・・。汗



ざんねんっ撮るの忘れちゃったんですよ(>_<)汗



しっ、失敗なんてしていないですよΣ(°Д°;ちゃんと出来ましたよ汗


うそじゃないですもん(ノ◇≦。)がんばったもん


すっごーく上手に出来たのに見せられないのがとても残念です(;´Д`)y─┛~~



みせたかったなー(*´Н`*)満腹♪



汗てな訳で、今日もお友達紹介をさせていただきますねー汗

22人目のお友達は、自作人形 まーくんさんです〓(≧▽≦)


まーくんさんは高知県出身、

あっ前に記事にも書きましたが、私、高知県に何回か行ったことあるんですよー(≧▽≦)

(詳しくは『★祝★アクセス数1000件突破★』を見てねカエル)


もちろんお遍路だけでなく、よさこいも見に行ったし(どしゃ降りでしたが・・・(´Д⊂)

ヤ・シィパークで泳いだりもしましたよー(ノε`*)ンププなつかしいなー


高知県にある、ごめん・なはり線 (なんか、ごめんなさい みたい(ノε`*)ンププ ) の駅には

アンパンマンの作者やなせたかし先生のキャラクターが一駅一駅にあり、

私が研修でお世話になった安芸市にある安芸駅はあきうたこちゃんでした

下矢印あきうたこちゃんの後姿ですラブ下矢印



・・・・。


あ、関係ありませんでしたね汗高知県と聞いてちょっと懐かしかったものでつい汗

まーくんさんのブログ『ぐるぐる回転ウズマキ』は、


まーくんさんが世界中を駆け巡って集めた

秘蔵写真がいっぱいのブログなんです





・・・・すみませんっちょっと大げさでした困ったすいません




でもネタ写真はとっても面白いですよ笑顔


こういうネタってどこで見つけてこられるんでしょうね笑顔


Σ(°Д°;こっこれは、てつさんのライバル出現汗
てつさんのブログとっても面白いですよーみんな見てねドキドキ小


二人で競い合ってさらに高みへ登ってもらわねばウインク




そんな自作人形 まーくんさんのブログ

見に行ってみてね(≧▽≦)




どうでもいいけど星クリックしてねラブ
    >>次へ
https://fanblogs.jp/nanpapa2/index1_0.rdf

プロフィール

nankotan
見に来てくれて、ありがとー もしよかったら、  コメントよろしくね


★an・an (アン・アン) 2010年 8/25号★

★non-no (ノンノ) 2010年 9/20号★

★Men's JOKER (メンズ ジョーカー)★
2010年 9月号

最新記事
★私の大切なお友達★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。