アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

菜の花ママ
2児のママです。 10000円以下の選りすぐりの品物を紹介します。子育て中ってなかなか買い物にいけないですもんね。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
<< 2008年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年10月06日
骨盤を直そう!!



Posted by 菜の花ママ at 10:32 | この記事のURL
2008年09月27日
も〜っとアクセスアップ!!
これすごっ!!【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

昨日登録してアクセス数が10代からなんと1000以上になったよ笑い

Posted by 菜の花ママ at 15:25 | この記事のURL
2008年09月27日
手土産 パート1(卵)
{a8.net http://shoppingfeed.jp/sasaki.wd/item_page.cgi?ITEM_NO=004}

手土産にいかがですか?
実家や主人の家に行く時など、手土産って結構悩みませんか?
毎年この時期、私はこれ!!お祭りによばれる事がありますが、
親戚集まってすき焼きをするのが恒例で、お肉はさすがに高いし、
ケーキなどはみんな持ってくるし、3000円くらいでとても喜ばれてみんなで食べられるモノ!といえばではないですか?
しかも、これは80個も入ってこのお値段!!!
今、スーパーで卵1P300円くらいするんですよ。
自宅用だとなかなか高くて買えなくなって来ました。
スーパーで買えない分、贈答品として使えば田舎のお母さんも大喜び!!
是非!是非!!これはおすすめ。

他にもいろいろ量も選べるから、一度見てみてまる

Posted by 菜の花ママ at 14:59 | この記事のURL
2008年09月26日
ポ〜ニョポニョポニョさかなのこ
{a8.net http://shoppingfeed.jp/sin107.ol/item_page.cgi?ITEM_NO=en1614}{a8.net http://shoppingfeed.jp/sin107.ol/item_page.cgi?ITEM_NO=en1714}{a8.net http://shoppingfeed.jp/sin107.ol/item_page.cgi?ITEM_NO=en1613}{a8.net http://shoppingfeed.jp/sin107.ol/item_page.cgi?ITEM_NO=en1723}

めっちゃかわいい魚

2才の息子がただいまパズルにはまっています。65ピースまでは出来るようになり次は108ピースに挑戦させようかな。
ポニョが大好きで毎日ポ〜ニョポニョポニョ〜バニー歌ってます。


{a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1695297&GOODS_SORT_CD=101}

小さな子供も大好きで、幼稚園の娘も運動会で踊るんだってバニー
とっても可愛いよね。ポニョ

Posted by 菜の花ママ at 16:13 | この記事のURL
2008年09月24日
お小遣いためよう!!在宅ワーク
パソコンライフプランニングパソコン



暇つぶしのネットサーフィン、自己満足のブログなど、毎日パソコンを使っている子育て中の専業主婦の皆さんびっくり必見びっくり子育て中の今だからこそ、自分磨きのために、スキルアップのために、お小遣い稼ぎのために、子育て後の就職に、時間はいくらでも作れます。早起きして家事を済ませ、子供がお昼寝している間に、保育園へ、行っている間に在宅ワークはじめませんかはてな

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印
ライフプランニング



Posted by 菜の花ママ at 12:37 | この記事のURL
2008年09月23日
マザーバッグ
{a8.net http://shoppingfeed.jp/anace.sh/item_page.cgi?ITEM_NO=WFT-70045}

子連れのお出かけっていっぱい荷物がいるよね。オムツに哺乳瓶・貴重品に子供のおもちゃ・おやつ・着替えなどなど持ち物多いし手がふさがらないようにする為にはやっぱりショルダーがいいよね。このバッグマザーバッグにしては可愛いし、たっぷり入って、ショルダーの取り外しOK!子育て中アイテムに持って来いだよ。値段も安いし、汚れたらまた買い替えられるでしょ。おすすめだよ。ちなみに私ならホワイトだな。合わせやすいしね。小物は迷ったら白に決めてるんだ。

{a8.net http://shoppingfeed.jp/anace.sh/item_page.cgi?ITEM_NO=WFT-70045}

Posted by 菜の花ママ at 23:57 | この記事のURL
2008年09月23日
やっぱりバラは素敵
{a8.net http://shoppingfeed.jp/rosegarden.ev/item_page.cgi?ITEM_NO=G0011}

女の子ならやっぱりこんなお祝いもらえたら喜びますよね。プロポーズにはべたでもうれしいよね花

私はもうそんなロマンチックなこといってられないので、もうすぐ、還暦を迎える母に60本の真っ赤なバラを送りたいな花
{a8.net http://shoppingfeed.jp/rosegarden.ev/item_page.cgi?ITEM_NO=G001}

数え年で61歳の還暦のお祝い、88歳の米寿のお祝い、70歳の古希のお祝い、77歳の喜寿のお祝いです。

長寿お祝いって品物に悩みますよね。そんなときはやっぱりお花ですよね。花

Posted by 菜の花ママ at 16:17 | この記事のURL
2008年09月20日
ストレス解消法
主婦の仕事はただじゃない!
頑張って稼いで見ようお金
子豚ちゃん募集中ドキドキ小
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

親豚さんに教えてもらいながら、うまくできるようになるかな・・・
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


今日は、私のストレス解消法(^^)
 @ 内緒で一人ケーキを食べるいちご2
 A 洋服など衝動買いをする服
 B 着物を着る
 C ちょっとリッチな入浴剤を入れ夜中に一人でゆっくり入る温泉
 D 夜中に一人深夜番組を爆笑しながらお酒を飲むジョッキ
 E ブログパソコン
 F ネットであれこれ・・・ドキドキ大

こんな感じで、日々ストレスと戦ってます。

Posted by 菜の花ママ at 22:34 | この記事のURL
2008年09月20日
豚の貯金箱
ラブ豚の貯金箱に登録して見ましたブタよく分からないけれど・・・はてな

親豚さんからメールが来て、とりあえず「スロット」やってみたら「1ポイント」ゲットできました星

続けることが成果につながると思うので、親豚さんにサポートしてもらいながら毎日少しずつやってみようかな力こぶ


ポイントが貯まる豚の貯金箱ぶたちょき

Posted by 菜の花ママ at 10:37 | この記事のURL
2008年09月19日
はじめまして
今日からブログやってみようかな・・・
子育ても少し落ち着いたし、時間が余ってきたよ。
でも、お金がいることばかり・・・
商材の値上がりで家計は火の車・・・
何かいい儲け話はないかな・・・
情報商材とか買ってみたり、アフィリエイトとか調べてみても
実際何をどうしていいのか・・・
昨日一つ興味のあるサイト見つけたんだけど・・・
簡単と書いてはあるものの、やっぱり難しくて。
でも、無料だったしやり遂げれば何かが残りそうなので
とりあえず、あのマニュアルは最後までやってみよっと。
もし、こんな私にも成功することが出来たら
同じ思いの主婦の方にももっと分かりやすい形で提供できればいいな。
と思う今日この頃です。自分に成果のないことは誰にもすすめることできないですよね。

さっ今から晩御飯。今日はミートスパゲティにチーズマヨパンそれにサラダです。
今日は子供の参観日やらいろんなことがあり、ミートソースは缶詰です。手抜き料理。チーズマヨパンは、食パンにとろけるチーズとマヨネーズをぬりトーストするだけ。いつも簡単な物ばかりですが、外食とお惣菜にならないようにインスタントでも必ず手料理にしています。

こんな感じで主婦な一面も見せながら、毎日続けれるかな・・・

Posted by 菜の花ママ at 16:46 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。