アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月09日

狼大量発生wwww






ドラゴンクエストXランキング
↑一日一回ポチっと押してね
Twitterはこちら


日本おとぎ話始まり始まり〜!

むかーしむかし、メギストリスでちまちま日替わり金策をしている可愛い可愛いプクリポがいました

日替わり討伐の報告しにいくとついてくん狼が沢山いてしょ〇べんちびりました

1573207057466.jpg

めでたしめでたしwwwwwwwwwwwwwwwww

画像見る通り狼しかいねえじゃん

みんなついてくん狼にして流行りに乗ってるなー;;;;;;;;;;;;;;;


四つ葉ついてくん狼を入手するイベント内容四つ葉

イベント開催期間
2019年10月30日(水)12時〜11月10日(日)23時59分

プクレットの村D3にいるウヅキに話しかけることで、真夜中プリズランで遊べます。

真夜中プリズランは逃走チーム5人と追跡チーム3人に分かれた鬼ごっこ
追跡側勝利条件:全員捕まえれば追跡チームの勝利
逃走勝利条件:3分30秒逃げ切れば逃走チームの勝利

逃走チーム プリズンキーを拾ったり、プリズンロックを解放したりして、ロックを5つ解除すると捕まった味方を逃がすことができます。捕まっている場所に宝箱が出現するので、千里眼を使って味方を援護できます

追跡チーム 残り3分10秒からスタートです。捕まえるのに使うハンドの回数に制限があります。自動回復しますが、確実に当てられる時に使用しましょう。
逃走チームに近づくとロックオンマークがでます

これでみんなもけいどろマスターだ!!!

1573207008945.jpg

ぷくりぽは捕食されないように気を付けてねwwwwwwwwwwwwwwwww


ドラゴンクエストXランキング
↑ポチっと押すだけでランキングが上がります


このブログの良さを広めよう!

Twitter




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9402813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。